(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

105 

広告出てましたコン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

SSを撮るくせがなくなったのと、ギルチャPTチャットをあまりしなくなったおかげでSSがないので更新するネタがなくて困っていました(_・ω・)_バァン

それはいいとして、5/12にようやくレベルがカンストいたしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



現在のレベルが104になったのが3/2くらいだそうなので、約2ヶ月で104-105いけたわけかー。ほんとちりつも・・・
もうカンストとか珍しくもないですが、ステータスにこだわってる身としてはステが上がるの大事!
艶さん自体はカンストしたのもう1年?2年?は前なのにずーーーっと鳳鳴ぐるぐるしてくれました(*´ω`*)ヤサシー
本当に゚゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

カンストとか絶対無理だと思ってたけどやればできるもんですねー。まぁほーめーしてなかったら余裕でまだまだ上がってなかっただろうけど(⌒,_ゝ⌒)www
これであとはステ稼ぐ方法が金かかるもんばっかりなので、地道にcoinためてやるかなあ・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
やらないといけないことは結構あるんだけど、何度も言ってますがどれもこれもcoinがかかりまくるので
coin貯めてる間にいろいろな誘惑に負けて貯まらないっていうね(∀`*ゞ)エヘヘ

あとGW中のクイズとかのおかげでようやく月仙がlv100になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
新生させるつもりはいまんところないので、二次転生くらいまでもっていければいいなぁと思います。
とりあえず剣士以上に難しいスキル説明をどうにかしてほしいんご・・・・:(;゙゚'ω゚'):
スキル名が漢字っていうのも良くないと思う><><><>。。。

ネタ切れ!(´∀`*)ノシ バイバイ

[ 2016/05/14 10:30 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)

そう言えば 

ギルチャでもスカでもツイッターでもぽろくそに言われた「Zキーで下降」を知らなかった件ですが、
一昨年ツイッターで限定公開してた普通りゅーぎんの動画見たら、水龍前でぐるぐるしてるのがよくわかるので今更ながら一般公開にしました(´∀`*)ウフフ

https://youtu.be/F4ss8_3BbVU

今度星銀のも撮ってみよう(「・ω・)「がおー
[ 2016/01/19 11:46 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)

1月16日領土戦 



なんていうか毎度毎度動画を見直すと反省点いーっぱいでてくるのに、次回に生かせてないのがもうねww
PTメンバーが多いとやっぱ投石持ち以外の人の支援が疎かになりますね(ヽ´ω`)ゴメンヨ・・・

ブラッシュきてないのに今なんで死んだ??????????って思ったとこ動画よく見直したら
ドラバはいったところで剣士サークルで28kくらいくらってますねびっくりするわwwwwwwwww
最近地上にいるのが癖になってるのでこういうのはちゃんと見て逃げないとダメだなー:(;゙゚'ω゚'):
[ 2016/01/17 13:07 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 

(o’Д’)ノ゚+。*゚+。ァヶォメ&コトョロ。+゚*。+゚ ヽ(‘Д’o)
今年も頑張ってブログサボりたいと思います!!
とりあえずうれしすぎたので更新!!



防御レベル武器でようやく体力900越えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
体力900とか(ヾノσωσ`)ムリムリと思ってたのにやれば出来るもんですねぇ・・・
やっぱほーめー毎日やり出してから早かったと思います٩(ˊωˋ*)و
某戦士サマいつもいつもありがとー!彡:D)8┓ペコリーヌ



エスクリにすると体力887になるので、エスクリについてる力+12を削って体力まわしちゃうかなーと思って
とりあえず力と体力のついた装備外してみたら、力あと6しか削れなかった\(^o^)/wwwww
装備戦霊外して475ってことは装備戦霊で体力429稼いでるわけかースゲーな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず残りのレベルゆるゆると上げてこー(๑ •̀ω•́)۶
[ 2016/01/08 00:41 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)

完美関係ないですよっと 

上に動画貼ったらえらいはみだしたので続きからwwwww
[ 2015/12/31 14:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


