(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう4月><; 

気づけばもう4月も半分終わりましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ひさびさにぶろぐに広告が出た気がする(ノ∀`*)ペチ
こんばんはこんな時間にもちっこです┏○ペコ

さぼりだすとダメだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

近況ですが

動画の撮影はできるようになったんですが、
撮影してからzoomeにUPするまでの作業がまだ理解できず・・・
いろいろ教えてもらったり、動画うpまでの道のりを書いてくれてるブログやサイトをみても
いまいち理解できずで_| ̄|○
チャット欄の隠し方からしてわからん始末ヾ(・∀・o)ノダー!!

かといって完美やってると動画うpの作業に何時間もかけてるわけもいかず・・・
む、難しいところです(´・ω:;.:...

キャラの近況
精霊
半年くらい霊力500をうろちょろしてたんですが、なっちゃんにいろいろ相談したり
周りの精霊さんに相談したりして、体力ふりにしてみました。
ちょうどその時のステのSSとってなかった_| ̄|○

これは約1年前のステ(なんで撮ってたんだろう・・・
確か生命+6くらいでメネ↓の死者の光明帽子(ルビ入り)で詠唱アクセ時
4がつ19にち1ねんまえのすて

これが今のステ(詠唱アクセ時
a-a-a-.jpg

顔が全然ちがうね!(
なんていうか、精霊のHPは輪廻で耐えられる程度でおkっていうのが頭にあって
HP5500前後あればいいやーって思って、なんかちまちまちまちま体力を霊力にふりなおしてた覚えが・・・
MPが10k超えたあたりで、ヒャッハーなってて、もう霊力500にしちゃえーwwwwみたいな・・・(アホ
そんなアフォな考えもいろんな人のおかげでどっか行きまして
装備がだいぶ進化したおかげで、霊力270でも大丈夫な体になりました(?
ただ、これだとタイガーランドなんかじゃ全く点数取れませんけどね!
霊力520にしてても5位以内にすら入れなかった時が多かったので
たいがーさんは諦めたヾ(・∀・o)ノダー!!
あと輪廻装備が揃えば、HPや物理防御はなんとか・・・
やっぱHPはあればあるほど安心できていいですね゚+。(*ノェノ)。+゚
某モフ精霊さんがうらやましいです(ぁ

妖精
たまの保安しか動かしてないので永遠のLv100()
妖精も霊力270にしてるので、装備の精錬や輪廻装備がんばって
いんすぱ込HP13kが目下の目標(。・ω・)ゞデシ(今転生いんすぱで12k

魂術
なっちゃんの魂術にあっというまにレベル抜かれたかわいそうな子です(
現在Lv96ヾ(・∀・o)ノダー!!
いまいちステ振りわかんないのでHP5k確保できたらいいんかなぁて思ってたけど
タゲとったりするときがたまあああああああにあるので体力ふりにしようと思いました(余裕出来たら

新職
上記のキャラと同じ垢じゃないと装備使いまわせないので(育ったら
スロットに空きがないのでキャラ削除待ち・・・(´・ω・`)


そんでもって、なっちゃんと結婚してもう少しで一年と2ヶ月(〃▽〃)テレテレ
去年の今頃のブログ記事とか見るとおもろいね!若い若い(


続きはここ1か月の完美!
[ 2011/04/19 03:37 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


