(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

気づけば1月もそろそろ終わり(´・ω:;.:...

先々週くらいにSSだけ編集したんだけど更新めんどかったグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
とりあえずつらつらといろいろ~



1月14日1大晦日領土1月14日2大晦日領土後

年末にろぶのサブが作ったネタギルドが五剣に宣戦してたので領土で遊んできましたヾ(・ω・)ノ
ろぶくんみんなに弄ばれてた遊んでもらってました^^

1月14日3どらばwwwwwww

運命がたまったので戦士の本引いてみたらドラバ出たグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
99スキルなのでまだ覚えられませんがね!!!これで戦士後には引けなくなったとか言えない!

1月14日4戦士で初3-2

なんかの拍子で3-2行ったんですよ。なんでだったかもう忘れた(´・ω:;.:...
あれですね、精霊とかじゃ何百回も通った3-2ですが、戦士で行くともうねwwwwww
いろいろとどうしていいのかわからないwww/(^o^)\wwwwwww
2回ほど転がったのは覚えてます( -`д-´)キリッ


1月14日5ちっぱい結婚式

おでで=ちっぱい=こけぺたさんのサブ結婚式にお邪魔しました!!
いろいろとMOB召喚まであって、1等とれたっぽい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ゆうくんがこういう時までテレビ見てたのはさすがだなと思いました まる
ちなみに動画撮ってたんですが、間違えて消してしまいましたごめんなさい(´・ω:;.:...


1月14日6基地D1

初めて行った基地Dの1の部屋のSSですねっ
端っこにサブおいてたのにボスが暴れて転がったし!!。・゚・(ノД`)・゚・。


1月14日7あしゅさん85TA1月14日8まんととれたあああ

そしてあしゅーさんで85TAに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうね、完全に寄生レベルでしたwwwwwwwwwwwww
めんつあつめるときに、モフと戦士2と精霊と範囲2とかがいいんかなぁ思ってたんだけど
自分は数に入れちゃいかんとおもってなっちゃんと別で戦士1頼んで。・゚・(ノД`)・゚・。
モフ、戦士3、精霊、妖精という範囲職の居ないTAでしたが、約4時間弱で火の金が8個揃った❤
しかもOPがALL+7イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィw 
現在拡張するための符文集め中ですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

Special Thanks 夏旗 ☆AIR ☆yuki ・蛍炎・ ベネツィア


続くヾ(・ω・)ノ


[ 2012/01/29 14:41 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


