(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

普段投石PTでマゾプレイして喜んでいる私が 

まじぇで領土出る時は火力職である魂術さんなわけですが。

あ、暇なのでちょっとだらだらと語ります( ^ω^ )ニコニコ

普段五剣では好んで投石精霊やってるわけですが、まだまだ下手くそなんですが、投石精霊ってあれなんですよ。
最悪チャット欄見てなくてもモフとPT欄見れればなんとかなるんですよ(
まぁ周り見てないせいで同じPTの精霊助けたりリザしたりが出来なかったりすることが多々あるわけですがo┤*´Д`*├o アァー

ところが火力職といえば防衛PT、つまりPT欄見ることがとても重要なわけですよ。
たげあわせちょうだいじなわけですよo┤*´Д`*├o アァー
今月2回程まじぇで領土出ましたが、本当くそwwwwごみかすれべるでしたwwwww

投石精霊の時はまず爆発はしません。
おかげで魂術さんで出ても爆発しなかったり(((゚Д゚)))ヒィー
弱火なのに爆発しないでなにしてるの(((゚Д゚)))ヒィー

更に攻撃受けてるのに逃げなかったりむしろ立ち向かおうとしたり(((゚Д゚)))ヒィー
あんた今魂術さんなんやでwwwwHPないでwwwww羽盾もないんやでo┤*´Д`*├o アァーwwwww

ブラッシュされたからってムキになって追いかけたり(((゚Д゚)))ヒィー
数名から攻撃きてるのに防御レベル下げたままだったりヽ(゚∀。)ノ ウェww

数々の失態を繰り広げましたことをここでお詫びするとともに
その失態を動画にて晒そうと思っていましたが、エンコめんどいのでお蔵入りにします(´∀`*)ウフフwwww
あいびおが来月10日からまたアップできるよになるらしいので、
アップできるよになったらたらふく晒します(`・ω・´)

そういえば魂術用の巫霊スキルって何が良いんですかね(´・ω・`)
精霊の持ってるビリーフ巫霊がLv101なので、妖精が持ってるビリーフ巫霊使ってるんですが
明らかになんか間違ってるきがしなくもない(´・ω・`)
ビリーフよりあぶそ巫霊のほうが良いのかしら?
ビリーフみたまだとボムないしねぇ。どうしようかなぁo┤*´Д`*├o アァー


とりあえず今日は爆発することを心がけてみようと思う(´;ω;`)ウッ…
そしてわたしの魂術用武器はいつになったら+5から上がってくれるのでしょうか(´;ω;`)ウッ…
今日もかりもの武器でがんばります(つд⊂)エーン

そういえば昨日ぎるめんさんが輪廻武器のニギナルミタマだっけ?作ってました。
輪廻武器の重鋳に四苦八苦しているところは今まで何度も見てきましたが
いつ見ても大変そうですよね重鋳(´・ω・`)
『詠唱-10、HP+350、体力+19』とか良いんじゃね?っていったら、もちこ用?wwwって言われました^^^^;;;;
私は大地一筋なので作る予定もコインもないのであれですが、重鋳一回してみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
なにが出るかな的なワクワク感を一度味わってみたいものです( ^ω^ )ニコニコ
まぁ武器生産Lvが確か5だったので出来ませんけどね^^^^

いまの魂術の黄昏99武器を輪廻にしないの?とか聞かれましたが、
霊ないし、生産Lvたりないから、前提から作り直さねばならないのだよっwww
そこにコイン使うなら防具の精錬あげるわぁo┤*´Д`*├o アァーwww

次課金したら輪廻帽子+9ねらってみようかなぁ(`・ω・)
防具ALL+7とかなったときは、+8とかやだこわいとか思っていましたが、上を見出すときりがないですね(´・ω・`)
法衣の精錬効果は低いですが、だからこそしっかり精錬しないとただでさえ紙なのに空気になってしまうとおもうのo┤*´Д`*├o アァー
だから防具しっかり精錬すれば、火力職ならその分霊力増やせますしね(´・ω・`)
武器精錬あげればいいじゃないって?
体力厨なので防具精錬>>>>武器精錬なんです(´・ω・`)

先日転生いんすぱでHP14k越えて満足したつもりだったんですが、
全身アンバーで物理防御は低いので、その分もっとHP増やしたろうかなとかとか(´∀`*)ウフフw
久しぶりにベテルのありしあ先生の過去記事を見てたんですが、私にはあそこまでいろいろ考察したり計算したりするのは無理なので(つд⊂)エーン
目に見えてわかるHPを増やすことだけを考えて生きていこうかなと思います(´・ω・`)
物理減免率とかよくわからんよー(つд⊂)エーンwww


なにが言いたいのかわからなくなってきましたのでそろそろ〆ますが、
先日、火力職向いてないわwwwやっぱり投石精霊が楽だわぁwwwってぎるめんさんに言ったら、
『貴重な存在だなwww』と言われました。

なんでですか\(^o^)/wwwwww
[ 2012/06/29 16:11 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター