(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

勘弁してください。 

仕事中におはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

昨日のなんちゃら障害にはほんと焦りましたo┤*´Д`*├o アァー
私は全部の垢にワンパスいれてあるのですが、前回の閲覧障害の時は、公式は見れなかったけどMKが見れたからまだ良かったんですよね。
昨日のは公式もMKもダメで、いろいろやったけどダメでo┤*´Д`*├o アァーwwwwww状態でwww

Skypeチャットでいろいろ話しながらやってたけど、朝からログイン放置でログイン出来てた人やワンパスいれてなくて遊べてた人に軽く殺意が沸きました(´∀`*)ウフフwww
他ゲームやってないからマジですることなくて、復旧まで24~72時間とかマジ勘弁してくださいwwwとか思いつつ
日頃あんまり見れない領土動画や帝国動画見てたんですが、○助さんの帝国動画見つけて(*゚∀゚)=3ハァハァしました((
耐えつつ攻撃もして、なおかつ支援もしてて、スゲーwwwwと興奮状態\(^o^)/ww
やっぱり魔精霊だと対人楽そうだなぁ・・・今のHPで満足してたけどまだまだっすわぁ・・・
とりあえず今年中に素のHP12k↑(@680くらい)と、物理アクセ精錬がんばるわぁ><><>。。。
ミングかビートどっちか空にしたほうが良いんかなぁ・・・うーん・・・

話がそれた\(^o^)/
それからなんやかんやでなんとかINはできたんで、完美皆勤賞とりあえず継続中です(ゝω・)vキャピ☆

心臓にわるいのでこんな障害はもう勘弁してください><><>。。。
[ 2013/01/23 09:43 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター