(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 

格闘動画撮ったのにファイル壊れてたくそが(。・ˇ_ˇ・。)wwwwwwww

腕のインクル@1だったんですが、誕生日マジックでインクルうまりましたなっちゃんありがとうダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♡
おかげさまでフルバフ103薬でHP18500越えるようになりました(n‘∀‘)η♡

かわりにルビー減らしたから物理心配だけど、誤差だと言い聞かせています( p_q)
そのうち無双にするからいいんだ(震え声

□格闘
準決勝から戦闘ありましたが、1分くらいで終わったから印象なし!

決勝相手⇒戦士戦士戦士戦士暗殺妖精
味方⇒弓弓剣士戦士妖精精霊

最初妖精固めるつもりでT窓で探してたら暗殺きてておもわずテンプル
暗殺がFAだったのになにしてんのわたしwwwすいませんでした(:​D)|​ ̄|_
そのあとはブラッシュされーの、元気枯らされーのしましたが生き残りました・*・:≡( ε:)

相手に久しぶりに格闘出たなっちゃんいたのですが、あの斧で向かってこられたらどうしようかと思ってたけど、あんまり攻撃こなかったのでよかったです(>д<;)


以下 目標とか
[ 2013/09/27 11:44 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター