(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむっこ 

おはこんにちは文章のみ更新です|゚Д゚)ノ

■帝国
4月くらいからイン時間が遅め、落ちるのも早めになり帝国も間に合わないもしくは日課してからの参加になってる為、そういうときはいつものPTには参加せずにソロでうろちょろしたりしてます(「・ω・)「
さすがにソロなので少なめなところうろちょろしてる感じですかねー。空き巣つぶしとかやるとたまに!?ってひとがいてまたそれもたのしかったり(n‘∀‘)ηww

昨日ベテル側行ってるときにクリムゾンが二人来たんですよね。
くりむぞんに限らずですが、明らかに数人で狙われてる時に「ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww」
みたいになって死なずにいれたらテンションあがりまくりんぐでwwwwあーたのしいwwwwおつかれさまでーすwwwwとか思うんですが、
きっと精霊のみなさんはみんな同じことおもうと思ってます(^ω^≡^ω^)

逆に一部の魔法攻撃が割と痛かったりするので、余裕がでてきたらガイナスン+5を叩くかなぁ・・・誤差なんだろうけどww
攻撃かわしながら旗支援したり、一人で数人抱えて水晶守ったりできるようになりたいもんですねぇ。
大人数な旗戦場で旗運べる精霊になりたいもんですが、さすがにそれは無理ゲーなので。゚(゚^ω^゚)゚。
あとうまいひとにはスリテンかわされまくったりするんで、そこも気をつけてやらないとですね(´・ω・`)

あとなんか書こうかと思ったけど最近最低限の日課と基地とかしかしてないからネタがない!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


[ 2015/05/16 09:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


