(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(*´∀`*)ノ  

なんとか10月中に更新!ヽ(´ー`)ノ

早いものでもう今年も残すところあと2ヶ月ですね、早いもんだ。

携帯からなので指がつる前にさっさと今月のこと!

※昼間携帯で書いたのは良いのですが顔文字がksすぎたのでちょっと修正&加筆(ノ∀`*)ペチ
毎度のことですが時系列とかバラバラですっ

10月30日1いるなん斧1
10月30日2いるなん斧2

五剣のアイドr・・・もとい裏番長・・・でなく姉御的なイルナさんの斧がめでたく輪廻になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
イルナさんが代理生産をギルチャで頼むと、2ソケにしてやんよと張り切って名乗り出たとらびさん。
そうするといつのまにか輪廻前の釜に集まる五剣のメンバーwww
こういうノリは良いですね、大好きです(∩╹∀╹∩)❤ww
戦士が持ってる輪廻斧はわりと双斧が多く、この時もちょー悩んでたイルナさん。
ギルメンの誘惑にも負けずにかこいい大斧できましたっ!
女戦士の大斧の持ち方は良いねー、かっこいい!!いつかあしゅーさんにも
とりまイルナさんおめでしたっ!&二段階がんばヾ(・∀・o)ノダー!!

10月30日3節子があかはった!

五剣のギルメンをいつも陰から暖かく見守っている節子おばあちゃん(゚∀゚)
いつかのギルハンで出動機会があり、黄昏へ( `_ゝ´)フォォー
間違って赤張ったのかと思いきや確信犯\(^o^)/www
うまいこと殴りの人にはかぶらない場所で赤してます…さすが年の功(´_ゝ`)


10月30日4そうびすがたなあしゅーさn

lv30あたりで石だけちまちまやってたサブ戦士あしゅーさん。
40代の店売り装備可愛いよって言われて見せてもらったとこ!
なにこれかわいいwwwwwwって思って地味にモチベ上がったあしゅーさんでした。
10月13日時点でlv36!

それからちまちま石クエや通常クエ、保安に結丹狩りをちまちまちまちま。

10月30日5ほうめいたに戦士ソロ

lv50なる前くらい?になっちゃんが使えそうな戦士装備一式貸してくれました(*´д`*)
よくこんな低レベル装備とってたね?って言ったら当たり前だwって言われました(´・ω・`)
ええ、精霊の装備新しくしたら売り払ってましたーwww
おかげで妖精育てるとき作り直したりで大変でしたー\(^o^)/wwww
ほら、倉庫キャラとか作ってなかったしさ当時…共通倉庫もなかったしさ…
人の来なそうな樹下の隅っこで装備落としてccとかしてたなあ…懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いっぱい貸してくれてなっちゃんありまとう┏(<:) ペコチョン♪

10月18日時点でLv50だそうです!実はmixi日記のほうでは戦士のやったこととか
気づいたときに書いてたんですよね!忘れちゃうしさ!(´・ω・`)
改めて見てみると。19日でLv56、20日でLv60、23日にLv67かなー・・・

そして結丹範囲!
戦士で範囲狩りって夜泣き島レベルになるまでなかなか良いとこないねぇ…
なので装備借りてからはクナップやほうめい谷でやってました!
戦士がクナップwwwwwwって某戦士には言われましたが(´_ゝ`)
ほうめい谷は精霊とくれば楽なんだろうけどねっ
でもmobわさわさいるし、範囲し放題で楽しいwww
楽しすぎて集めすぎて死んだりとか当たり前ですよね!゚+。(*ノェノ)。+゚


10月30日6あしゅーさん初格闘2位

そんなこんなで戦士で格闘行ってみました。
最初lv59のまま50代に出ようかとか思ったんだけど、うっかり60にしてしまったので(´_ゝ`)
しかもまだ59のクラスやってなかったのでドラバもなし!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
終始リーダーがタゲった人をやってたつもりですが…火力もなくミタマもまだ適当だとなかなか落としきれない\(^o^)/
んで戦闘中に箱がわいて、一位の箱はとられたので二位の箱掘りました(´・ω・`)
そんでもlv63まであがった!なにこれすごいwwwwww

ちなみに次の週も戦士で出ましたが、くじで三位(´・ω・`)
今週は精霊で90↑出ようかと思ったけど、戦士の優勝ログも見たい・・・!
木曜日まで頭フル回転にして悩もうと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


10月30日7あしゅーさんれべ69

lv50代からちまちまキューブにも行ってますがー…
ゴマ系や100秒系とかこのレベルやとムリゲー\(^o^)/
それでもなんとかゴールしてましたがっ><
そんなこんなで24日時点であしゅーさんlv69!!
そして!

・・・SS撮ってないな(

アトモスのために突っ走ってきたあしゅーさん。
無事アトモス持てるようになりました(´∀`*)ウフフwww
アトモスまで借り物なのはちょっと切ないので、素材そろえてなっちゃんに作成依頼ヽ(´ー`)ノ

着々と地雷戦士成長中です(´∀`)


10月30日8いるなさんが地雷でry

激写!!
イルナさんの地雷死は初めてみたかもしれないwww


10月30日9のこってた保安で壁っぽい!

51Dの保安残したままlv70すぎてしまったのですが、
募集しようか自演でやろうか悩んでたらたまたま募集があったので行ってみた!!
壁出来てたんだろうか・・・(・∀・)?


10月30日10はろうぃん借りて着てみた。

いつかの領土前、ユキチャンがハロウィン着てたのでちょっと借りて着てみた。
はーとぱんつのSS撮り忘れた(´;ω;`)ブワッ


10月30日11はんたさんのジュウチュウ物語

われらが天下五剣のエロマスターであるはんたーさんですが
今まで輪廻装備のOP数値は最高+8だと思ってたみたいで。お茶目ですね(アハハ
+6~+10だよと知ると、目を輝かせて(多分)輪廻釜で重鋳開始\(^o^)/
それをギルチャで晒して行ってたわけですが、なかなか+10が来ない。
後何個水晶あるん?と聞いたら、60数個あると言うのですが。
ん、なんでそんなにあるんだ?と思って聞いたら、輪廻頭用に貯めてたやつだとか\(^o^)/wwwwww
これには皆びっくりして、次々と叩くはんたーさんを止めようとするも、
重鋳に子供のようにはまったおっさんを誰も止められないという(ノД`)シクシク

31回目で無事に+10がきたわけですが、このあとはんたーさんはこの負けを取り戻すべく、輪廻の鬼になりましたとさヾ(・ω・)ノ


あとはー…
戦士は昨日lv75になりました(*゚゚*)ゞ
昨日初めてほうめい谷の奥まで行って、64~74?のボス見れた!www
ソロだから倒すのは無理<>
半月でlv36⇒lv75ってことかー。まぁでもそろそろレベル上がりにくくなるしね。
戦士のアレコレまだよくわかんないから、なっちゃんや他の戦士さんの動きよく見てようっと!
あとなんかのキャンペーンでもらったエステ券があったので
あしゅーさんエステもしたよ!!精霊のかお参考にしてるからそんな変じゃないと思う!!
・・・変じゃない・・・よ・・・ね・・・(´・ω:;.:...


まだなんかあった気がするけどそろそろ昼休みなのでこのへんでヾ(・ω・)ノ

[ 2011/10/31 11:46 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


