(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね。 

こんばんは・x・ノ

今週から4月中旬まで仕事が微妙に忙しくなるので(´・ω・`)なもちっこです。

日曜出勤でも良いんだ別に…平日休めれば何も文句はないんだ…
でもちょっと怪しいんだ…てゆか直前にならないと仕事内容わからんとかもうね…(´-ω-`)

それでも仕事中にmixiアプリはやりますけどね^-^

携帯といえば。
最近携帯がヤヴァイです。
明らかにいじりすぎなのは分かってるんですがwwww
mixiアプリなんかのゲームやブログ巡りや、ブログ書いたりで使いすぎなのは分かってるんですがww
ちなみにこのブログはSSだけPCで貼って文章は携帯で書いてます(笑)
んで、決定ボタンがちょっとアホになってて、決定ボタン一回押したつもりが二回押したことになったり
iモードボタン長押ししたら電源切れたり\(^o^)/
前者のほうは本当いらっとするwwww

買って一年やっと経ったんだけど…機種変我慢するべきか否か…(´-ω-`)悩



続く。


であ最近のカンビ。

3,23ryoudo

先週の領土で五剣領土獲得したらしいです!私不参加でしたが(´・ω・`)
二時間も頑張ったらしいです!お疲れ様ですた!(´;ω;`)ブワッ


3,23,3syou

いつかの三章クエ(・ω・)
このクエいつになったら人気が出るんでしょうか(「'A`)「ガォー


そういえば昨日はキューブR50以降に挑戦しますた!
R51行かなかったから成功したし!(*ノωノ)
漂流びんも10分くらいしか漂流しなかった(*ノωノ)


3,23kaminasi1

先日の保安神無2軍。
魔導さん二人いたので二人でフィーバーポーズ…じゃなくダブルサークル(゚∀゚)


3,23kaminasi2

普段は定位置にいるから見たことなかったボスが向かって来るところ!
いつか出現するとこ見てみたいものです(´-ω-`)


3,23,2syou

恒例?の二章クエ。こちらはまだやってる人結構いるΣd(・ω・*)ネッ
これ毎日やれれば名声すぐ貯まるんだろうけどなぁ…
人数に寄ってかかる時間かなり変わるから難しいですな(´-ω-`)


3,23kyouno3syo-

今日inしたら三章やってたので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ボス前で火力募集して特攻!(`・ω・´)
こいつ魔法札使わないと一撃きたらよく札回るんだ!
まぁよく使うの忘れるけど(*´ω`*)フフン
別に札回るのはどうでもいいんだけど、ちょっと真面目に薬レベルあげようかしら…
札気にしてたら精霊なんてやってられまてんwww
あれだ、カンビ石は貯まるのに札作れないヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャ
薬上げてたら何かと便利な予感…でもホリホリは苦手\(^o^)/
課金したら考えます…・3・


3,23kaminasi3

本日の保安2軍⇒3軍
やっぱ全職だと早いΣd(・ω・*)ネッ☆
50分くらいで終わったヾ(≧∇≦*)〃
いつもいつもPT集めてくれたりあれしてくれたりこれしてくれたり
なっちゃんいろいろありがとう(*´ω`)


それから、オークでまだとってないスキルが1mちょいで買い取れたんですがー。
ウィンドブラストΣd(・ω・*)ネッ☆
しかし先日何となく作った白虎ミタマにSP注ぎ込んだもんでまだ覚えられないっていうwwww
ちなみにミタマは取引可能なったら売りたいけど69/90ミタマって売れるかな…・3・
まぁスキルは急いで覚えたいやつじゃないし良いんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
真リザ、リカバー、レストア、サンダーボルトあたり欲しいけど高い(´;ω;`)ブワッ

装備は、帽子も揃ったので後は+3の精錬なやつを何とかしなきゃです(。・ω・)(・ω・。)ネー
せ、精錬なんて嫌いだ(´;ω;`)ブワッ
霊力ちょびっと落ちたからまたステ変えるかな…課金したら(ry
アンバーとかでHP増えたから体力削って霊力…?
今だと素でHP6000くらいだから多いかな…よくわからん…体力190くらい…?


ま、ぼちぼちやりましょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

妖精は転生まで@120%
こちらは最近石も保安も毎日やれてないのでもう適当wwwww

精霊のほうに力を注ぎます!


それではまた・x・ノシ

指つりそうwwwwww
[ 2010/03/23 22:10 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
フィーバーポーズwww
いつしか魔道5とかみてっみたいねw

精霊5とかwwww


三章クエってなに(「゚ω゚)「 ?
[ 2010/03/24 09:44 ] [ 編集 ]
漂流ビンに10分漂流するとかちょとウケたwwww
なんでそんなに漂流するのさwwww

おいらもリカバーとレストア欲しいぞ( ^ω^)
[ 2010/03/24 15:57 ] [ 編集 ]
さやちゃ⇒獣5や魔導5はやった人いるみたいで、精霊6とかさやきゃ壁でやりたいね!^-^
三章やって水晶集めたらなんかもらえるかも!

ゆーちゃ⇒漂流びん、初めてやった時は一時間近く漂流してたよ?(´・ω・`)
[ 2010/03/25 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


