(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログはさぼっちゃいけないとあれほどry 

あけましておめでとうございます┏○))
今年も当ブログ及び私やなっちゃんや天下五剣をよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ということで前年11月くらいからさぼっていたSSを~

・・・あしゅさんのSSばっか'`,、('∀`) '`,、

12月30日1しりからもふもふ12月30日2放置してたら何故か並んでました

別に決めてるわけではないんですが、南倉庫の塀?の付近が五剣のたまり場チックになってます。
塀の角っこはいつも争奪戦を繰り広げています( `_ゝ´)フォォー
先日戦士で野良保安行ったら、「いつも南倉庫で放置してるもちっこさんですか?」って言われました。
・・・たまには放置場所を変えようかなと思いました:(;゙゚'ω゚'):


12月30日3あしゅさん70台最後に格闘優勝

そんなこんなでサブ戦士のあしゅーさんですが、70台最後に格闘出たんです!
80台はもう優勝とか無理だろうと思ってたんで、最後くらい優勝ログ出してみてーなと!!
・・・決勝まで戦闘無しでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


12月30日4鉄消化79D12月30日5鉄消化あとほりほりにて

そしてLv79になりクラスクエ─=≡Σ((( っ'∀')っ
終わった後に掘りクエしようと思ってほりほりしてたら、イルナさん(101戦士)まで掘りしててくっそ笑ったww


12月30日6あしゅさん80目前12月30日7あしゅさん80

そして海龍クエとかぜーーーんぶやったりで80にちょい足りなかったので
ルポソロのとこでLv80にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

続く!

12月30日8あしゅさんれべる8412月30日9あしゅさん88

80台は保安が69Dなのでソロも出来ませんので、石キューブとできるだけ保安募集に行って、
結丹があるときはほうめい谷をソロでやってました。
右側のSSのクエ欄見てもらうとわかりますがこの時必死だったんでしょうね。
白クエまで受けてますねwwwww確かこの後やった覚えがあるわwwww
最初はここらへんのレベル帯はちゃんとクエやって戦士の動き理解して~って思ってたんですが
転生前になるとちょっともうそんなこと言ってられないっていうかなんていうか・・・
結丹ってやっぱわりとサクサクサクサクあがるもんだからクエめんどくさくて・・・!


12月30日10あしゅさん8912月30日11あしゅさんてんせい

そしてついに念願の魔爆を手に入れたぞo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
転生して魔爆もらったあとNPC付近で戦士の講習会やPvずっとしてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


12月30日12あしゅさん90

そしてあしゅさんようやく90台突入ヾ(・∀・o)ノダー!!


12月30日13あしゅさん初おでん

過去クエついでに初おでん✿
当たり前ですが精霊や妖精では何度もきたことがあるのに、戦士でくるとまた一味ちがう・・・!
立ち位置からして不明だったのでなっちゃんのほう寄ったらくんなって((
壁じゃない人たちは逆側にいたほうがいいんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


12月30日14基地D2部屋目

おっとここで基地DのSSが!(そういえばSS編集適当だから順番ぐちゃぐちゃ!!
12月6日だっけ?に実装された十天陣(基地D)に実装された日みんなで行ってみましたヾ(・ω・)ノ
今ではもう最後までやってしまってて攻略しまくってるギルドもあるみたいですが
この日はまだどこも攻略してなくてわけわからん状態だったのでギルチャとかもうカオスでしたww
やっぱ輪廻とか黄昏とかマンネリになってるとこはあったとおもうので、こういう新しいDができると
みんなで最初から攻略とかして楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今はなかなか時間も合わず、集まりづらい状況なので、今年からまたちまちまと進めていけたらと思います。


12月30日15りりぃ!!

そうそう!あんまりファッションって興味ないほうなんだけどこれはかわいいと思った!!
つい買ってしまった゚+。(*ノェノ)。+゚ 自分でファッション買ったの久々゚+。(*ノェノ)。+゚
しかもランダム入れたら二回目でこの色になった(´∀`*)ウフフww


12月30日16しろもちさん転生

戦士のあしゅーさんのおかげで忘れ去られていた魔導のしろもちさん!!
生まれたのは精霊とさほど変わらないのにずっと倉庫だったしろもちさん!!ww
とうとう一次転生しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチwww
今はLv90です!!魔導も精霊と同じ垢なのでこれで大地が使えるわけです!!
はっきり言って90で大地使うと保安で危険wwwwwwww
まぁ今は戦士をあげるのが先なので、そのうち100になるでしょう・・・そのうち。


12月30日17あしゅさん94あしゅさんあさくろ


そしてアサクロのために急ピッチでレベル上げなあしゅーさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
キューブ3週とか4週とかしたりほうめいこもったり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
強襲ボス終わったあと30分くらい雑魚やったり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
31日やーーーーーーっとLv95になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
アサクロの精錬もどうにか+7になりました( ゚д゚ )クワッ!!
調子に乗って斧も7にしてやろうと思ったけど+6で止めました(◞‸◟)
TAマントがないので速度的には漆黒時と変わらないんですが、やっぱ火力は違います(b´∀`)ネッ!
最大HP低下のOPも良いですよ(b´∀`)ネッ! 見た目はアレですけど(b´∀`)ネッ!

ちなみに↑のほうのLv78時のHPとLv95のHPがさほどかわらないのは
このころはまだLv40代装備も混ざってたような・・・んで、体力に結構振ってたせいかなあ。
Lv90すぎてから適正のをなっちゃんに貸してもらったら素でHPが8k↑くらいになったから
これは体力ふりすぎだろうwwwwwと思って、うっかり体力3にしてしまったせいです(´∀`*)ウフフ
6天書と物理アクセ2種は精霊と一緒のなのですが、装備移せない時が困るので
力体力1天書とアクセ2種別で持ってます( -`д-´)キリッ 
このSSのHPはその後者の天書アクセ時です( ゚д゚ )クワッ!!
おそらく99装備になった時にステ振りなおしに苦労すると思われます(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

暇つぶし程度のつもりで作った戦士ちゃんですが、なんかもうここまできたら100にしないとヾ(・∀・o)ノダー!!
今の装備はほとんどなっちゃんのお世話になりっぱなしでなっちゃんには頭が上がりませんね(´◕ω◕`)
99装備は借りものというわけにはいきませんので、今からちまちまがんばろう( `_ゝ´)フォォー
なっちゃんいつもありがとう❤♪感謝☆(*´ω`*)☆感謝♪


おまけ?w

12月30日19冬旗wwwwwwwwwwwwww
[ 2012/01/01 17:26 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


