(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

(「'A`)「 

おはようございますこんにちは・x・n

ブログ記事のタイトル毎回悩みますね(´-ω-`)


さてさて3月も残すところあと少し。
花粉の季節もあと少し(*ノωノ)

学生さんは春休みを満喫中でしょうか?
春休み期間が一年のうち1番忙しい仕事なので、この季節が1番嫌いナノデス(´;ω;`)

早く冬にならんかな~(・ω・~)(~・ω・)~


続く。

最近のカンビ。


3gatu28niti1buki.jpg

いつかの妖精での保安にて。
最近装備修理のことをすっかり忘れていました\(^o^)/
このあと精霊の装備も修理したことは言うまでもありません(´-ω-`)


3gatu28niti2Lvup.jpg

そんなこんなで妖精Lv88になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この妖精作ったのは確か精霊作った一週間後とかだったので、二年半でやっとここまで来たわけです(・ω・)
うん、ペットのレベは気にしないで行きましょうΣd(・ω・*)
この前やっとシータイガーにハードン覚えさせたんだから!
やんなきゃやんなきゃ思っていつも忘れてしまうもので(ノω`*)アハッ


それから木曜日。
木曜日は夜更かしの日だったんですがー…SSが全然なかった(;ω;)
何してたっけなー。なっちゃんが格闘行って強襲行ってる間なんかやってたんだろうけど忘れたっヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


それから金曜日。
金曜日は家からin出来なかったのでネカフェdeカンビ!
ネカフェだったのでもちろんSSはナシ(;ω;)
てゆかすぐにブログ書かないとダメだね!忘れちゃうわwwwwww
保安やってクエやって2章3章したのは覚えてます(キリッ
いっぱいなっちゃんと遊べて楽しかったのも覚えてます!


3gatu28niti3ryo-domae.jpg

土曜日は領土だったんですが、9時落ちだったので集合場所行って落ちました(;Д;)
たまたま同じ服持ってたからおそろにしてみた(*ノωノ)


3gatu28niti4hoan69d.jpg

日曜日。
朝からinしてためてた妖精の保安消化(・ω・)
妖精保安はほぼ野良で消化するんですが、いろんな人が居て面白いデス(゚∀゚)
これ終わったあと美人戦士に追い掛けられました(´-ω-`)


3gatu28niti5sukiru.jpg

やっとSP溜まったから覚えてみた!
微妙スキル過ぎて泣けるねwwwwww


3gatu28niti6kue.jpg

昨日何となく一般クエやろうと思って猛火の村辺りで遊んでました(・ω・)
何となく集めてやってたけど、精霊みたいにはいきませんなwwwww
もちろんこのあと死にました(*ノωノ)
ムキィーってなってリベンジしまくってたら経験5%くらい減ってたwwwwww
良いんだ…ゴレのレベ一個上がったから良いんだ(´;ω;`)ブワッ


それから夫婦クエやって精霊保安やって3章やってオチ!


現在名声11000弱
今年中に35000たまるといいなぁ…(´-ω-`)

妖精一次転生まで@85%くらい
念願の赤い爆発までが長い…(´-ω-`)


まぁぼちぼちやりましょう(・ω・)焦ったらダメダメー


それではマジメに仕事してきますww

・x・ノシ
[ 2010/03/29 10:34 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
服&武器おそろ~♪
領土出られたらいいのにねぇ( pωq)

夏さんとラブラブ・・・(*ノωノ)
名声☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[ 2010/03/29 14:20 ] [ 編集 ]
本当なっちゃんラブだなwwwwwwwww
結婚してからIN時間倍増ですね^p^

服おそろいのSS・・・
なんだかいかつい集団に見える・・・ww

名声がんばあああああヽ(゚∀゚)ノ
おいらにも大地ちょーだいいいいいいいいw
[ 2010/03/30 03:44 ] [ 編集 ]
>みおちゃ
今週はもうなにがなんでも領土出てやるんだから!www
頑張ります(`・ω・´)ゞ

>ゆーちゃ
in時間倍増とかどこから情報仕入れてきたのwww
倍増じゃないよ、1.5倍くらいだよ(*ノωノ)

いかついのは黒い人だけのような(

踊ってないでカンビしなさーぃwww
[ 2010/03/30 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター