(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

それでは最近のことつらつらとヾ(・ω・)ノあしゅーさんネタばっかなのは気にしない!

続きからどうぞ┏○))
ヾ(・ω・)ノ

2月22日1ねいろむ

いつかのネイロムさん!
減免使っててこのダメージカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
精霊2いたら楽なんでしょうねこれ・・・
無事転がらずに済みましたけどねっ(; ・`д・´)


2月22日2ひさびさの3時間領土

先日の久々の3時間領土のSS撮ってたみたい!
動画編集しようと思ってはいるんですがあまりの長さにちょっと見て見ぬふりっていうかなんていうか・・・(;^ω^)


2月22日3いつかの基地Dまちじかん
2月22日4いつかの基地Dまちじかん2

いつかの基地D3の部屋でのボス待ちのひととき(。→∀←。)
私が装備姿になったら装備姿が流行りだした!w
なっちゃんのは・・・ここまでいくとなんかほんとビームだしそうpq


2月22日5あしゅさん二次

絶賛育成中の戦士のあしゅーさんが二次転生したらしい!
みんなセカチャは嬉しいけどなんかおかしいよね?ね?><
SS編集もおかしいけどね(´;ω;`)ブワッ
お手伝いやらもろもろありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


2月22日6あしゅさん100寸止め;3;
2月22日7あしゅさん100

ってことでLv100まで猛ダッシュモードなあしゅーさん
さまよい1時間であがる予定がまさかの寸止めヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くやしいので何で上げてやろうかと模索してたら、
89天のおみくじが手前に居るやつだったので(名前ど忘れ
おみくじ報告であしゅーさんついにLv100到達イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィw


2月22日8あしゅさん初100保安

ってことでルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪しながら初100保安へブーン(((っ・ω・)っ
プリキンサンゴクの日だったんですが、プリキンはとりあえず難なく終わりました。
この時点でのあしゅさんの装備では、爆発で3.33だったので(アスラ無しなので)
とりあえず爆発して1匹ずつ殴って間でクラウディでーってやってたはずなんですが
やってるうちにどんどん雑魚がたまって行って、やべぇwwwwwって思って
慌ててシャウトも入れだしたんですが(これが悪かったんでしょうか)
やっぱり途中で死にましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
他のとこに居たネギ持ちさんがきてくれて事なきを得ましたけどね_| ̄|○
またリベンジしたいところです( `_ゝ´)フォォー


2月22日9基地D1段階目ミラクル

いつかの基地D1の部屋でのミラクル
私はいまいちまだどこの部屋もよくわかってないんですが、この部屋って
クエ欄の雑魚数足して5で割り切れるはず?なのに、この時はなぜか割り切れず
まぁとりあえずやってみるかーでやってみてたんですが、やっぱり数が合わなくて
上から21 21 19 21 21とかになってしまって、皆( ゚д゚ )???状態で
とりあえずどっかの部屋のを数えたらクエ欄の数と実際いる数が違う?かなんかで
ちょっと試しに倒してみるかーで倒してみたらそれでも合わなかったのかな?
んで流れとかちょっともう覚えてないけど、どっかの部屋の雑魚を全部倒して0にして
無理やりクエ欄の数を合わせようとしてみたら、まさかの表示がマイナスになってww
さすがにこれはもう無理だwwwwwwwwで結局あきらめました(◞‸◟)
こういうバグはやめてほしいですね(´◕ω◕`)


2月22日10あしゅさん装備

ってことであしゅーさんの装備ですが、残すところあと神月輪廻鎧↑のみとなりました。
輪廻腰作って、レグルタリスマン作った時点で爆発5速o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
初めて5速殴りを体験したわけですが・・・・・・・・
楽しいねこれwwwwびっくりしたwwwwwキューブのゴマとか楽すぎたwwwww
今まで後衛法衣キャラしか育てたことが無かったので、ほんといろいろ新鮮で楽しいですw
んで昨日暇つぶし?で3-1行ったら、うっかり外殻さんが出てくれたので
輪廻兜が作れてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
重鋳してるときってほんと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キするわぁ・・・
過去に輪廻1段階作れそうなくらい重鋳で水晶使ったことがあるので><;

そしてこの戦士ちゃんについてはなっちゃんには本当にお世話になりっぱなし!
戦士の装備の組み合わせなんかは、ほんと千差万別で、いろんな組み合わせがあって
なっちゃんにいろいろ聞いて教えてもらってこの組み合わせに決めました(。→∀←。)
これからもいろいろ教えてくださいませ(つω`*)
あとは余裕が出て来たらアスラ作るかなって感じです!
あ、あとキングシャフトも出来ました(*´ェ`*)
なっちゃんと素材をとりにって、あと足りない素材を格安でギルメンさんに譲ってもらったりして
60槍作成してから一日で出来たし><;;;
武器はこれで全部そろったので、あとは鎧↑作成と・・・・・
せ、精錬とー・・・ルビーとー・・・アンバーとー・・・・
まだまだやることいっぱいですねがんばります( -`д-´)キリッ


おまけ
最新なっちゃんヅラ★

先日出た男性用のカツラなっちゃんが買ってた(*゚∀゚)=3ハァハァ
わりとネタ系が多い男性用ファッションですが、これぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
放置中にこっそりSS(´∀`*)ウフフww
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 22:11 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


