(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎりせんべい。 

こんばんは・x・ノ

先日セブンで、ちっこいおにぎりせんべい見つけてテンション上がった私デス( ´ω`)
タバコサイズでかわいいwwwwww
ちょこっと食べたい時に良いね、ミニサイズ(*´ェ`*)

炭酸とかも、ちょこっと飲みたい時あるやないですか。
500ミリペットとか全部飲むのムリなんで、小さい缶のやつが良いΣd(・ω・*)ネッ
でもスーパーとかにしか売ってないのが難点デス(/_;)

続く。



んであカンビ。

3gatu30niti1nisyo-.jpg

昨日はinして何したっけ(´-ω-`)
前の日落ちた場所が三章のNPCいるとこで、inしたらちょうどなっちゃんが三章開始しようとしてたから三章開始(・ω・)
水晶16個くらい貯まりました(`・ω・´)ゞ

それから二章(・ω・)
箱掘りは周りのMob倒すとすぐに沸くから大変((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
タゲとってもらって掘ってます(´・ω・`)
いつもいつもありがとう
名声11000突破(*ノωノ)
一ヶ月で増加約3500くらいか…
てことは@24000だから…後何ヶ月?(´・ω・`)


3gatu30niti2kyo-no3syo-.jpg

今日inしたら三章終わりかけだったので急いで参加(`・ω・´)

三章終わって夫婦クエしてなっちゃん落ちた(´・ω・`)
保安やっとけ言われたので、とりあえず昨日の分消化(`・ω・´)
SSなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
戦士1弓3魔導1精霊1という素晴らしい火力PTで行ってきました((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
誰がタゲとるかわからんっておもろいΣd(・ω・*)ネッ


3gatu30niti4hoanyousei.jpg

妖精の保安消化
ちらほら暗殺さんや魂術さんからササ来るようになりますた^o^


3gatu30niti5hisabisaww.jpg

妖精の保安で世界チャしたのを見てこの方がササしてきました・x・
何ヶ月ぶりだろうなwwwwww
風隊にいた金魔導さんです(
保安ってなに?って聞かれたくらいだから半年以上ぶりか…
たまには精霊で遊ぼうぜー!


ってことでまた・x・ノシ
[ 2010/03/30 22:47 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
タイトル見て驚いた(´・ω・`)

うちのAIONでのギルド名が「おにぎりせんべい」なんだ!
何事かと思ったじゃないか!

てか、おにぎりせんべいって関東ではあんまり売ってないってことをこないだ知った(´・ω・`)

興味本位で作った魂ちゃんが、あっという間に17なったので
もうちょっと遊んでるかもしれません(´・ω・`)
[ 2010/03/31 01:03 ] [ 編集 ]
田代せりねさんのブログからこっそりストカ……
ブログ復帰されてたのですね~
おめでとうございます!(遅

…………またリンクしていいですか(
[ 2010/03/31 14:16 ] [ 編集 ]
ニコッ♪(〃'▽'〃)
初カキコでし(o´・∀・)ノ
PWおもしろいねぇ・・・いままでで一番はまってます!
もう学校どうでもよくなっちゃうねw
もうちょとで大学もはじまります(´・ω・`)
あぁ・・・1日80時間くらい欲しいね((ノェ`*)っ))タシタシ
そしたら、70時間PWで5時間学校行って5時間寝る!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ぁ・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
関係ない話でこのまま何行でも書けそう(´-∀-`;)
では、またPW内で┬|ω・`)待ってます。
[ 2010/04/01 09:03 ] [ 編集 ]
ほりさん⇒おにぎりせんべいとか素敵なギルド名だなwwwww
あいおん飽きるのマダー?(´・ω・`)

ゆきさん⇒いらっしゃーいヽ(゜∀゜)ノ 覚えててくれてありがとぅ(〃▽〃)
リンクお願いします(*ノωノ)

あきちゃ⇒関係ない話だらけふいたwwwwww
そんだけ完美にはまってるってことだ!良い事だwww
そのうち私の妖精追い越されそうだヽ(゜∀。)ノ アヒャヒャ
[ 2010/04/04 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


