(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

ブログ毎日更新してる人とかほんとSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!と思うの!!

こんな時間に(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

では続きから完美のことを適当に!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3月9日1幻Dのおたま

いつかの保安でのひとこま。
絶対来ると思ったらほんとにゴリラにつっこんでから青に来たおたまさん。
割と瀕死ですね・・・!転がってたら面白かったのに!


3月9日2あしゅさん輪廻

あしゅーさんがLv100になってから、数回輪廻へ行きました。2回くらい(
ええ、あの、戦士の輪廻の動きは確かにやらんと覚えないんでしょうけども・・・!
精霊外に置いてバフだけして精霊無しで行ってきました。
輪廻の入口付近には前からバフ用の精霊や暗殺おいてる人が結構いて
まさか自分が精霊を置き去りにして輪廻に行く日が来るとは・・・!
精霊いらない子じゃないよ!置物でもないよ!(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

動きとしてはまだまだまだまだ未熟なので、また行く機会があればガンバリマス(。・x・)ゞ
なんつーか、輪廻に限らずですが、私どうも攻撃最中に武器を持ち帰るときに
ESCボタンで攻撃キャンセルさせてから武器持ち替える癖がついてしまってて
なのでドラバ2とかの時に拳から斧に持ち替える時にESC押しすぎてタゲすら消えてしまい
それに気づかずドラバ押して、押してるのにドラバでないなんでええええええええええ!!
ってなったりしてました数回(; ・`д・´)www
そんなんで動き止まってちゃダメですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
精進します_(:D」 ∠)_


3月9日3いつかの3-3で挟まったぼろちゃん

いつかの3-3で純子さん釣りに行ったぼろちゃんが・・・・・・・
扉に挟まりましたwwwwwしっぽ焦げてましたヽ(゚∀。)ノウェ


3月9日4いつかの基地D7ぼす
3月9日5いつかの基地D8ボス

先月末くらいに基地D強化週間(?)で9まで進めました。
その途中7の強ボスと8は私は初めてだったのでSSヾ(・ω・)ノ
最後の9はなかなか突破できませんねぃ・・・_ノ乙(、ン、)_


3月9日6新ふぁっしょん

今週のアプデ?で出た新ファッションを試着させてもらいましたヾ(・ω・)ノ
なんつーか・・・・・・・・・・・・
かわいいんだけどさ、かわいいんだよ!!!
だけどまた精霊が似合わないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
立ち姿の問題・・・だろうなあ・・・多分・・・・
妖精は最近エステして幸薄そうだったのをましにした&黒くしたので
この服のタトゥー?が映えますね(´∀`*)ウフフww
かわいいんだけどなぁー・・・精霊が一番in時間長いから
精霊に似合わないと買うのもったいない気がする・・・
でもかわいいなあああああああああああ
が、我慢しましょうそうしましょう(◞‸◟)


3月9日7格闘優勝;3;

毎週出てる格闘大会でございます。
気分で精霊で出たり妖精で出たりしています( -`д-´)キリッ
まぁ大抵は2回戦敗退やいけてその次くらいなんですが
今日は一回戦で戦士弓妖精の3人でして、おっとこれは次どうだろうって思ったら
二回戦相手が4人?だったかなんかでうちのPTの弓さん離脱でPT合併
そのPTで決勝まで進めました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ PTMに恵まれ過ぎた・・・(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
私は体極妖精なので攻撃力は皆無でして、なのでブラッシュストンプ専念で
ぶっちゃけほんと決勝とかブラッシュしたら散るつもりだったのに
何故か生き残ったっていう・・・不思議ダナー(´-ω-`)
くじで1位も引いてしまってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
貴重な赤ログ出させてもらいました!wPTMの皆さんありがとうございました┏○))


3月9日8あしゅさんのそうび

そんなこんなであしゅーさんの装備が完成いたしました(。→∀←。)
精錬や石はこれから!!( ゚д゚ )クワッ!!
あとはアスラネックとアスラ腕をまったりと作れば良いかなぁーと。
まぁなくても良いんだろうけどあったらあったで便利だって!!
6天書を精霊と共有になるので、戦士でD行くときとかは精霊からミングと天書ぱくってます。
弓は90台の頃に霜降であると便利だろうなぁと急に思い立って
過去生産で何個か作って、全然できなくてウキイイイイイイイってなってたら
あっさりと・へ・が作りやがったっていう・・・(´・ω・`)
安値で売ってくれたので精錬までしたのにそれから霜降行ってない☆(ゝω・)vキャピ
あと、ほぼ全身夏旗銘だからってなっちゃんのサブ戦士じゃございません(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
たまに夏旗さんですか?って聞かれるけど違うから(b´∀`)ネッ!w
もちっこキャラのなっちゃん銘はデフォです( ゚д゚ )クワッ!!
めんどいだろうけどこれからも生産頼んだ時はなっちゃんよろしく(b´∀`)ネッ!ww

なにはともあれ
ただの暇つぶしキャラだった戦士ちゃんをLv100まで育てられたのも
今まで法衣キャラしかなくて装備が一からだった戦士ちゃんの装備素材を
いろいろ自分で調べて取りに行ったり買ったりして作ることができたのも
なっちゃんを始めとしたギルメンの皆様やフレの皆様のおかげでございます(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なっちゃんは特にペアで黄昏行ってくれたり、神月行ってくれたり
他にもいっぱーーーーーーーーい助けてくれたりして
ものすごいお世話になりました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
もうなっちゃんには足向けて寝れませんねっww
なっちゃんいろいろありがとう(*´ω`*)
これからもあしゅさんがまともな戦士になれるようにいろいろ教えてねっww



では(つ∀-)オヤスミーww
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 02:03 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


