(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月。 

はいこんばんは・x・

今日から4月突入ですね!
花粉の季節はいつ終わるんでしょうか(´・ω・`)

昨日ですね、なんか仕事が忙しくて昼休みにご飯買いに行く暇なくて
夜は夜で8時過ぎまで残業したからネカフェ行ったんですよ。だから一日ご飯食べなかった\(^o^)/
んでコーヒーとタバコはしっかり摂取してたから、胃がムカムカwww

まぁたまには良いΣd(・ω・*)ネッ

繁忙期なんか無くなれば良いのに・・・・・・・・


完美!!SSほとんどないよ!

昨日は残業おわて、9時くらいにネカフェ行って一時間かけて完美DL&インスコして
inしたらなっちゃん神無に出稼ぎに行ってたので、過去クエ手伝った流れで99魔保安解消しに行きました。
弓壁とか初めてだったかも(;ω;)

その後、過去クエ続きで天99Dへ。
ひっさびさにプリズン以外のやつまわったけど、一時間くらいで終わるの(。・ω・)(・ω・。)ネー
この辺で空腹&眠気がヤヴァくwww

それから万界に待機してたらなっちゃん出稼ぎおわたから夫婦クエ。
00:30過ぎてたかなー。クエ始めたの。
祖龍のきんかばば近くのやつ関連のやつで、夫婦クエの中で一番手間ひまかかるやつだったんです。
祖龍何往復かするやつで、最後の一往復くらいまで行って01:00なりまして。
NPCの旗たたなくなった\(^o^)/ オワタwwwwww
ほかのクエと違って夫婦クエ01:00過ぎたら消滅するのね(;ω;)知らなかった…

そのあとは2章やって落ちますた・x・


そして今日

夫婦クエやってたら流れた赤ログ。

4,1twin

つんつんおめでとーwwwwww
ほぼ毎日幻通ったかいがありますたね(;ω;)
ラストスパート凄すぎです…><
もう迂闊にPV仕掛けられない((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
出会った頃は普通の精霊さんだったのにいつの間にか大地持ってて…気づいたら8階級…
8階級の壁って高過ぎだから、それ越えた時の達成感って凄いんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちなみにPV仕掛けたら私のHP以上のダメくらいました((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


それからそれから。
夏旗さんと結婚してから一ヶ月たちました!!!
知り合ったのは今年始めくらい?あれ、いつだ?www
私が募集かけた保安サンゴクが最初だったのは覚えてマスッ><
それからいろいろ誘ってくれたり、いろいろしてくれたり
装備を作るために使う素材をとりにいくってことを思い出させてくれたりww
実際黄昏にあんなに通ったのは初めてでした。
一人だったら絶対やらない行かないようなDやクエも、行くようになりました。
大地なんか欲しいなーとは思っても、はなから無理って決め付けてたし。
そもそもガイナスンですら無理だと決め付けてたくらいだしwww
守護4個とかムリムリムリwwwみたいな。

おかげで完美生活まだまだやることいっぱいで、目標もできました(*´ω`)
in時間短いし下手くそ精霊だし、いろいろ迷惑かけるだろうけど、なっちゃんこれからもよろしくお願いします


よし、雨が激しくなってきたから寝る!!!
雨の音嫌い><

それではまた~・x・ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 23:28 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
あれはたまたまクリが出ただけだよw
歴代で一番貧乏な8階級だと思うので、まだまだ頑張らないとだね~
もちも大地目指して頑張ってね!
精霊で8階級は趣味の世界なので、間違っても目指さないようにw
[ 2010/04/02 09:43 ] [ 編集 ]
つんつん⇒8階級目指すくらぃならPC買います(´・ω・`)
買い取りとかはしなぃからいつになることやら…www
ぼちぼちやりまし(`・ω・´)
[ 2010/04/04 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


