(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと 

繁忙期なんてくそくらえ!!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
絶賛休み無しのもちっこです、だるいですねむいです花粉イラネ('A`)

前回のSS付き日記からちょっと日が空いてしまって、何があったかすっかり忘れてますね。
まぁいつものことなので気にしない( ^ω^ )ニコニコ

では続きからドゥゾ(o´・ェ・)っ
3月26日11せんタミと雑談

これは何の話をしてたんだろう・・・!
カレーかシチューかで論議してたんだっけなぁ・・・
良いを酔いと誤字ったくらいさんをタミといじって遊んでました(*´ω`*)
ちなみに夏くまと名付けたぷちくーまペットベビーは、妖精でちゃんと
ぷちくまとぶーぶーくまを地道にテイムして作りました!!!!
足りなかったぶーぶーもらったりしたけどね!!

3月26日22あしゅさんおでん

かるらすさんの過去クエお手伝いで2-3に行ったついでにおでんしました(´;ω;`)ウッ…
チャボさんがいたからまだ壁にならなくてよかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
カットとかわかんぬぇぇぇっぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


3月26日33あしゅさん神月ソロ

この前暇だったのでおみくじのサヴィトリしに行ったついでにソロモードの奥までやってみました。
ええ、あの、吸血ないと痛いですね、当たり前ですね(´;ω;`)ウッ…
ついでに悪魔召喚カードもらえるクエの前提?のクエも全部やってみました。
最後のボス倒すのはPTモードじゃないと行けないので、いつになることやら(´・ω:;.:...


3月26日44ありなっちょさん
3月26日55いにーさん

先日アルデでメンテ後盛大なバグがあって、そのあと緊急メンテがあったのですが
その時にアルデに出席記録員さんが登場したんですよね。
んでその時はアルデだけって知らんかったんで、他鯖はどうなんかなと思って
ベテル見に行ったらちょうど南にありなっちょさんがいたのでおしゃべりしてましたo┤*´Д`*├oポッ
そしたら面識は全くなかったんですが、はとりさんやイニーさんがいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いきなりはとりさんがPV送ってきた時はリアルで噴きました(; ・`д・´)ww
どうみてもレベル1ですPVとかやめてあげて><wwwwwww
しかしお二人ともものすごく楽しい方でしたo┤*´Д`*├oアァー
しかし最近カペラには行ってませんが、やっぱ各鯖で装備の特徴や入れてる石の違いや
いろいろあるもんなんですねぃ。いろいろ見てて楽しかった(´∀`*)ウフフwww


3月26日66あるでにありなっちょといにーさんが

その流れで今度はありなっちょさんとイニーさんがアルデに登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうやら去年あった鯖対抗のなんとかかんとか(ど忘れ)でなっちゃんもイニーさん知ってて
他にも知ってる人が結構いたみたいで、イニーさんが白チャしだしたとたんに
わらわらと人が集まって来たヽ(゚∀。)ノウェwwwwww
また遊びに来てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この時ありなっちょさんがかました世界チャのSS撮るの忘れてた(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なっちゃんは上げません!!旦那はベテルで探してください!!><


3月26日77あしゅさんいつのまにか5階級

そんなこんなでほとんど名声もらえるクエとかしてないのにいつのまにか名声が1万超えてたあしゅーさん。
倉庫みたら1階級指輪があったので、なんとなく5階級指輪もらってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
週に2回程度の基地Dのクエ受けてただけなんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


3月26日88過去クエで3-3でなゆさんがチーン

過去クエお手伝いで3-3へ─=≡Σ((( っ'∀')っ
地雷で死んだなゆたんの雄たけびのおかげでこの時は平日だったのにもかかわらず
黄金が3個?くらい出たんですよ(´;ω;`)ウッ…
生贄大事だ(b´∀`)ネッ!wwwwwww


ではこの辺で(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






おまけ

3月26日99なっちゃんwwwwww

なっちゃんの視点はいつも尻だ(b´∀`)ネッ!wwwww
スポンサーサイト
[ 2012/03/27 00:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


