(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精錬とかのお話。 

仕事場からおはようございます(*´∀`*)

タイトル通り、精錬とかのお話。
忘れないうちにね!SS付き記事はそのうち!

すでにもういつだったか忘れてますが、多分日曜日に防具最後の法衣足+6を叩いたら乙りまして(´・ω・`)
精霊でやってたんですが、幻石500以上つかっても戻らず+5から上がらなくてキイイイイってなってたら、
精錬のプロが、違うキャラでやってみ?って言うので、初めて妖精にやらせてみたんです。

・・・あっさり+7なったよねwwwwwwびっくりしたヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww

調子に乗ると良いこと無いので、その日は精錬終了。

次の日の夕方、領土まで日があるし~乙ってもいいや~くらいの勢いで、今度は妖精で法衣下+7を神秘で叩いてみました。

・・・+8なったしwwwwww

調子に乗ると(ryなのでその日は精錬終了!
・・・と思ったけど我慢出来ず法衣上+7を叩いたら+6なった(´・ω・`)
でも割とすぐ+7に戻ったので終了!

そして昨日、改めて妖精で法衣上+7を神秘したら+8一発!運つかいすぎたo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
これでやっと精霊が転生インスパでHP13k越えました(´∀`*)ウフフwww
次は精霊の素のHP10k越え目指すか!( ー`дー´)キリッ
あと200ちょいだから1、2ヶ所+8にすれば行くだろうけど、さすがにしばらくやめとくでござる(´・ω・`)

そして神秘天空幻石余ったので、戦士のガットル+3を精錬してみました。
ギルメンさんが、万獣が良いって言うので万獣移動したら・・・・・・。
なんかあっさり+6までいったヽ(゚∀。)ノ ウェwwwwwあんだけ+4から上がらなかったのにwwwwww
勢いでもっかい神秘ったら+7こた(*´д`*)ハァハァwww
なんかツイてると思ってしまい、流れでグロ+7を叩いたら+8なったo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwww

ここまでくると、ガットルをたたかないわけには行かない!( ゚д゚ )クワッ!!
どうせ数10分前までは+3だったんだし、神秘いれて乙っても+6だし大丈夫!( ー`дー´)キリッ

って感じで神秘ってみましたら、ガットルも+8なったよーwwwwww運使い果たしたよーww明日生きて帰れるかな><><><><><。。。。。。

とか思いつつ、調子乗ると(ryなので、精錬終了!!!
って私がそんな我慢できるわけもなく、止めときゃいいのに寝る前に戦士の防具+5のとこ叩いてみました。
結果、輪廻腕が+0になって幻石が尽きましたo┤*´Д`*├o アァーw
さすがにちょっと欲張りすぎたらしい(´・ω・`)

割とチキンなので、さすがに+8を叩く勇気とコインはないです(´・ω・`)
なのであとはコインに余裕出てきたら法衣の+8ヶ所を増やしていこうかなぁ。余裕出てきたらね・・・。
いくらHP増やしても全身アンバーだし物理防御もしれてるので、物理アクセも+8にはしないとo┤*´Д`*├o アァー
ルビーとアンバー半々くらいのほうが良いんかもしれませんが、完全に趣味の世界です( ^ω^ )ニコニコ
霊力を詠唱装備時270にしてあるので(マントとか帽子の関係で全身輪廻だと霊力276くらいになるけど)
大地の精錬乙ったらヤヴァイので大地は絶対叩かない( ー`дー´)キリッ

そして戦士のほうは、武器はもう良いので、とりあえず全身+6を目標に!
壁することそんなないだろうし大丈夫よね><;

しかし龍珠BOX買って精錬石ためるコインもないからなぁ・・・
ほんと精錬ギャンブルくじギャンブルは怖いでぇ・・・><;;;

とりあえず、防具+8って初めてだったのでかなり嬉しかったです(*´∀`*)
インクルいれたり精錬二桁とかは無理ゲーですが、ちょこちょこやっていきたいと思います(´∀`*)ウフフw
[ 2012/04/04 09:09 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
はいじん><><
[ 2012/04/05 16:09 ] [ 編集 ]
じのりさんにだけは言われたくないですぅぅ><><><><;;;;
[ 2012/04/06 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


