(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・精錬の罠(改)と完美五周年 

おはようございます眠いです雨ですね(´・ω・`)

SS有りの記事更新したいのはやまやまなんですが、ここ最近ずーっと休み無しなのでなかなか暇がない(つд⊂)エーン
領土動画も編集する余裕ないのでそのうち(´・ω・`)
夜に編集やエンコすると他なんもできなくなるからなぁo┤*´Д`*├o アァー


4月9日で完美正式サービス始まって五周年だそうですね!
おめでとうございますっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私が完美始めたのがその年の9月だから、もう四年半も完美やってるのかぁwwww
『lv1から飛べる』この理由で選んだ精霊でしたが、よくここまで続けられたもんだo┤*´Д`*├o アァー
lv50くらいまではこそこそと遊んでたなぁ、当時のフレはもうほとんどいませんが(つд⊂)エーン

今までやってきたMMOでこんなに続いたのは完美だけなので、これからも遊び倒したいと思います(´∀`*)ウフフwww

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前回の精錬からどうなったかをちょっと書いてみる!

8日の領土終わってから、何時くらいだっけなー、残りの精錬+7のやつ精錬しようと思って万界へ( ー`дー´)キリッ
黄昏輪廻の腕、足どっちにしようか迷って腕+7に神秘いれてポチッ(((゚Д゚)))ヒィー

+6o┤*´Д`*├o アァー

ま、まだだまだ終わらんよっwww神秘超頑張れwwwwww

+7キタ━━(゚∀゚)━━!!

勢いを止めちゃいかん( ゚д゚ )クワッ!!行けぇぇぇ万界のじっちゃん頼むわぁぁぁwwwww

+8キタワァ━━(*゚∀゚*)━━!!

ちなみに精錬+5あたりから、ギルチャに精錬進捗状況を貼ったりするのはよくある話だと思います。
私もはりつつやってました( ^ω^ )ニコニコ

勢いづいた私はここで寝れば良かったのにやらかしました。
いつも調子に乗るのは良くないね、と、今まで何度も痛い目にあってきたのに調子にのりました。

輪廻足叩いちゃいましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
+7→+6→+5→+0\(^o^)/オワタwwwwww

それから慌てて叩いてはみたものの、+5にすらなりゃしねぇのでとりあえず就寝。

月曜日INしてすぐ叩きまくったわけですが。先週は調子よかったのに+5にすら(ry
やべぇo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwってなって石買いあさって叩きまくるも上がらないo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
しまいには露店の幻石ちょこちょこ買ってたせいか、14700だったのに途中で地味に値あがってたし><><><。。。

三回くらい+6になったんですが、やっぱそこから上がらない(´・ω・`)
結局月曜日は+4で終了ヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww

寝る前に私が勝手に精霊の参考?にさせてもらってる人に精錬の極意を聞いたりしていろいろ話してたんですが、
大惨敗して地味に(´・ω・`)ってなってたのがかなり復活しました(´∀`*)ウフフw


そして昨日もINして叩いてたわけですが、やっぱりあがりにくいo┤*´Д`*├o アァー
どこでやっても上がらないわぁo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
私の精錬運尽きたかと諦めかけてたその時( ゚д゚ )クワッ!!

万界のじっちゃんが頑張ったーwwwwww
足+7キタ━━(゚∀゚)━━!!www

一旦ここで止めようと思ったんだ!でも神秘が一個残ったんだ!

私『神秘一個残ったwww』
ギルメン『やれw』
ギルメン『いけwww』
私『まwかwせwろwwwwww』

+8きたわぁwwwwよかったぁぁぁあwwwww万界のじっちゃんデレたわぁwwwwww

いやー・・・消費したコインは考えたくもないですが、無事輪廻防具6ヶ所+8になりました(*´∀`*)
やっぱ一回乙ると精神的に良くないねwww疲れたねwwwww
+8叩くのはかなり勇気とコインが必要なので、しばらく8は叩きません(つд⊂)エーン

これで物理装備時の素のHP10264になりました(*´д`*)ハァハァ
これでも一時期霊極でHP5500な時もあったんですが、ここまでくるとHP減ると落ち着かない(b´∀`)ネッ!www
同じ装備で妖精だとHP11000越えるんだよねー(´・ω・`)妖精ずるいな!w
まぁ、まだまだモフ精霊モフ妖精にはほど遠いので、ちまちま頑張ります(`・ω・´)ゞ
あとは余裕できたら物理アクセ格闘帽子精錬するくらいかなー( ^ω^ )ニコニコ

しかしこのくらい精錬してれば、体力3でもHP7000くらいいくかなぁ、霊極な魂術と召喚もちょっとHPふえる(b´∀`)ネッ!www

とりあえず法衣の精錬はしばらくおなかいっぱいo┤*´Д`*├o アァー

戦士がやっぱちょっとHP不安なので、乙ったレグル足+4を6くらいにしたら、どこか7にしようかなぁ(´・ω・`)
ま、なんにせよ結構また貧乏に逆戻りしたんで、貯金とかいろいろ頑張ります(´;ω;`)ウッ…


あとはー
タイガーランドで5位以内余裕のつもりがまさかのランダム落ちで6位とかないわぁ/(^o^)\wwwww
召喚より魂術のほうがいつも参加人数少ないんかなぁ…
魂術でも良いんだけど武器精錬くさってるからなぁo┤*´Д`*├o アァーwwwww
コインとか石たまったら魂の武器+5精錬するかなぁ(´・ω・`)
でも魂の攻撃スキル転生してないしなぁ(つд⊂)エーン
なんで魂術だけ専用武器なんすかぁぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァーwww

ちょっとどれかに的を絞らないと金かかりすぎるので、いろいろ悩もう(つд⊂)www
スポンサーサイト
[ 2012/04/11 15:18 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


