(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるある 

19日あぷで情報きました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

仕事場からおはこんにちはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

公式見ただけじゃいまいちよくわからんのは私だけでしょうか(´・ω・`)
とりま久々の大型あぷでなので、楽しみですねぃ(*´∀`*)

続きはありなっちょさんのブログ見て便乗してみた私の完美あるあるヾ(・ω・)ノ
■完美あるある もちっこ編


・INしたらまず仙気押す

・ボムまでやっちゃう

・なのに涼寿でエラー落ち(最近設定下げたからあんま落ちなくなったけどね!

・鍵もらいに行って、クエ窓見ずにクリック連打してクエ窓閉じた後までクリックしちゃって変に前出ちゃう

・保安なんだろ~♪とか思いながらもらいに行こうとして『保安ハーゲンセキガ募集』のセカチャを見て引き返す

・基地クエしに砂漠行って、リサウ何匹集められるか自分の限界に挑戦する

・キューブに行く時、万能カードがない、またはもったいないので、犠牲とかそんな滅多に行かないよねwwwと言い聞かせてカード不所持で行ってみるも、やっぱり犠牲いっちゃう

・でもスタートの露店は高いから買わない

・そんな連続で犠牲ないだろwwwとか思って進むとまた犠牲

・仕方なく露店で買うと犠牲通過

・耳を澄ますでどこ行っても音がしてる気がして、チキってエンハ鉄壁で行く

・続罠で途中MOBにタゲられて焦ってエンハ鉄壁しようとして生鉄壁

・おみくじで飛行MOBが出ると、昔のパピヨン狩りを思い出してつい集めてやっちゃう。

・仙気おしたつもりがプリズム押しちゃって逆に元気減る
(仙気とプリズムが隣同士なため)

・黄昏の地雷ゾーン通るとき、まだ大丈夫と思って通りすぎる瞬間地雷湧いて焦ってアクトして盛大に転がる

・ひっかけるつもり無いのにMOBが勝手についてくる

【戦士】
・爆発→ボム→ドラバやろうとして持ち替えミスって素手で殴ってる

・爆発効果切れてるのに気づかずそのまま殴ってる

・戦士なのに一番後ろ走ってる

・戦士なのにボス到着時精霊の位置に待機しちゃう

【妖精】
・ボス釣ろうと思ってサボテン出そうとしたらガイア持ちの人が『釣ります^^』

・そっとサボテンしまう

・茨するつもりがロザしちゃう
(茨とロザが隣同士なため)

・速度装備もある魔妖精なのに神無のランが遅くてびっくりされる

・Dの道中、ひっかけるつもり無いのにペットがひっかけるからペット引っ込める

・ペット引っ込めてるの忘れてペット出さないままボス

・輪廻でもペット出し忘れ多発でほんとに妖精なのか疑われる


・たまってた保安何個か一緒に報告しようとして『バッグに空きがありません』って言われる
(精霊はバッグ最大だからないけどね)

・ファッションバッグ開けようとして自動整理ボタン押しちゃってしばらく呆然とする

・ランダム染色で、黒にしたいやつはなかなかならないのに、淡い色にしたいやつに限って黒になる

・もったいないから黒のままにしとく。

・黒になかなかならなくて、結果的に黒染色買うより高くついたりする

・たまに可愛い顔文字使うと別人疑惑が浮上したり体調を心配される

・難しい漢字が読めちゃうと別人疑惑(ry

・なっちゃんがINしてくると( ^ω^ )ニコニコする

・多少の眠気やイライラはなっちゃんがいたら吹き飛ぶ

・むしろなっちゃんいたらなんでも楽しい

・結婚ログや夫婦の話題を見ると、ありなさんを思い出す





なんかまた思い出したら追加しようっと(´∀`*)ウフフw
[ 2012/04/13 10:00 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


