(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろドゥゾ(o´・ェ・)っ 

( ゚д゚)ハッ!と気が付けばもう5月!ごーるでんうぃーくってなにそれおいしいの?(´◕ω◕`)?

そんなわけでさぼっていたSSをm9( ゚Д゚) ドーン!と晒していきます!約一か月分!

約一か月分にしては少なくてちょっとびっくりしたのは内緒です・・・
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とりあえず4月の出来事・・・アプデ後のSSばっかだなんでだろう・、λ チェッ
なんか順番バラバラっていうか適当なんで読みづらいかもしれませんがごめんネ (:D)| ̄|_

5月3日あーといえん。

アプデで追加された蓬莱エリアで受けられる週一回のクエストに初日に行った一コマですね!
この時初めて6人以上でPT組んでびっくりした覚えがwww
大変かと思いきや、ただ堅いだけみたいでした(´・ω・`)


5月3日あしゅさん101

そんな中、あしゅーさんがようやくLv101になったらしいです!!
精霊以降のサブキャラは妖精魂術召喚と100にはなってるんですが、101は初めて!!
超がんばった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
(法衣ちゃんたちは装備移すのめんどいから100で止まってるのは内緒ね!)


5月3日クエ武器もらたけど・・・

アプデ後に追加された黄色文字のクエストですが、精霊と戦士は全部やったんですよねー。
んで、噂の武器もらえて経験値も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なやつ。
このクエの存在知らなくてですね、とおりすがった某金魔導さんの幸薄顔妖精さんがこの武器持ってて
かわいいファッションで持ちたいwwwwwって思って入手手段教えてもらいまして
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚しながらクエこなしていったんです。ほりほりしていったんです。
んで、万界のおっちゃんとこいって武器もらってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってなってたんです。
なぜかバックみたら武器が赤いよねwwwwwwww(´・ω`・)エッ?ってなるよねwwwww
霊力要求の存在忘れてたよねwwww持てないよねo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwwwww
ってことで召喚で取りに行ったんですが、結局召喚だと初期武器のほうがかわいいので意味がなかったっていう/(^o^)\


5月3日とれはん4章のボス

巷で噂のトレジャーハンターなんですが、実装されてからしばらくは手を付けてなかったんですよね。
で、先週の日曜?あたりにやっとやってみたんですけど、途中まで1章の地図もらうのに
コインとられてるの気づいてなかったo┤*´Д`*├o アァーwwww
今のところこの4章までが最高ですねえ(´・ω・`)5章でない・・・・・
4章ボス3匹くらいでてちょっと戦士持ってこなかったこと激しく後悔しました。
ソロやれないこともないけど護符がごりごりすぎるヽ(゚∀。)ノウェwwwww
しかし5章どころか平日になった途端、2章すら出なくなったo┤*´Д`*├o アァーwwwww
平日だからかなぁって思ったんだけど、ギルメンとか他の人とか、5章だしてる人いたし
なになに、運ですかそうですか(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


5月3日ハイド進行で暗殺の保安

日課の合間にサブ暗殺ちゃんの保安をちまちまとやってます。
ハイド進行楽すぎるwwwwwねwwwww
初めてこれやってもらったときに、50台の時だったかなぁ、武器クエかなんかで
59D連れてってもらったんだけど、その時ハイドのなんたるかを全く知らなかったので
いざ行こうとしてハイドしてブーン(((っ・ω・)っって進んだら攻撃食らいまくって
チ───(´゚ェ゚`)───ンしたわけですよ。エェッo┤*´Д`*├oってなるじゃないですか。
その時ハイドレベルの意味を教えてもらいました。ハイディングレベル上げてませんでした☆(ゝω・)vキャピ


5月3日ひさびさに精霊の転生スキル増えた!

べ、別にアタックモード中に真リジェネつかってみたかったから買ったわけじゃないんだからねっ><。。。
どのくらいぶりか思い出せないくらい精霊のスキルが久々に増えました!!1
あとはリザとかメンタルとかあったら便利なんだろうね!!!


5月3日初めての幽因の主さん

アプデ後実装された99Dの保安ボス!
初めて落木仙子さんとか行ったときは、要領もあんまりよくわかってなかったので
法衣さんとかバタバタ転がってたもんですが、今はやり方も知れ渡ってきてるせいか
あんまり転がったりとか全滅とか聞きません(b´∀`)ネッ!www
99天のほうはこの時が初めてだったんですが、面子のせいか一瞬で終わった気がします(´◕ω◕`)


5月3日新クエねずみ

あれー、SSの順番マジでバラバラだなー・・・www
黄色いクエを淡々とこなしてたら偶然ちっぱい軍団に遭遇しまして
同じクエやるっぽかったので便乗させてもらいました( ^ω^ )ニコニコ
ネズミで記念(´∀`*)ウフフwwww


5月3日精錬のたーん

何個か前の記事でつらつらと書いてきた精錬の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンのSSですね!

5月3日在りし日のぶそんのぼうし

領土用だけでやめておけばよかったのに格闘帽子やTAマントもやっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
在りし日の格闘帽子のSSでございます。え?なんで在りし日のなんていうのかって?
今格闘帽子ちゃんは+0で倉庫にお帰りになられたからです(´;ω;`)ウッ…
いやー、+8なってo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪ってなったのはいいんですが
人間の欲ってこわいね!!!ちょっと+9狙ってみちゃったんだよね!!!
神秘いれて見事に上がらなかったよね!o┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
しかもその+7でやめておけばよかったのに、戻そうとして+8になって
なんかしらんけどまた+9やろうと思って叩いて乙ったよママーンo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
後日また叩き直しはしたんですが、今度は+7から上がらずに+7を3回つぶしました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
輪廻帽子があるので特段困ることもないんですけどね(´・ω・`)
でもせっかくなので戻したいわけですo┤*´Д`*├o アァー


5月3日領土装備のHP

そんなこんなで現在の領土装備でのHPがこれですね。
はっきり言って趣味の世界なので物理防御はお察しですo┤*´Д`*├oポッ
資金的にインクルに入れ替えるっていうのも無理ですし、精錬+9にするっていうのもry
なので庶民にはここらが限界ですねぃ(´・ω・`)モフ精霊にはまだまだ遠いでござる・・・。

そういえばアタックモード他2種のカグヤでとれる精霊のスキル覚えてみたんですが
あれは投石精霊向きじゃないですよね(´・ω・`)ガッカリ…
他ルミネスやシェードでとれるスキルも覚えてみようと思って、今はルミネスなんですが
防衛時以外でのつかいどころがよくわからないo┤*´Д`*├o アァー
しかも霊力低いからあんまり効果ないような気がするのは私だけでしょうかヽ(゚∀。)ノウェww


まだまだなんかあった気がするけどとりあえずこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイww
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 20:26 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
メンタルは貧乏精霊にはすごく便利!
だって…MP…消費…(ぶつぶつ

でももちこさんはセレブだから(イメージ)
なくてもダイジョウブ!
ってか、私自身「メンタル買わないで全部タンエンにしたら
同じような結果じゃないか、いやタンエンのほうが
安いんじゃないか」
って思ってますからNE!


[ 2012/05/04 07:27 ] [ 編集 ]
普段MP札付いてるから、メンタルあんま意味ない\(^o^)/
MP札付いてない時は使えるけどね!(

でも、ボスの時とかメンタルで回復してる暇なんてなくて
結局タンエン飲むから実際使わない(
ていうかメンタルの存在忘れてタンエン(ry

リジェネだったらアタックモード中も回復できるのか!
バフ@リジェネだけだから欲しいなぁ(*´Д`)ハァハァ
でもアタックモードの使いどころが(ry
[ 2012/05/04 23:33 ] [ 編集 ]
2人の意見を総合すると、メンタルいらね\(^o^)/でおkですか?www
まぁ無くても困らないって感じか…!

アタックモードはあれだ、幻Dで青やるときは良いね!(真リジェあれば)
あとは領土しない精霊なら特にいらないと思うます( ー`дー´)キリッ
現状アタックモードでHP減るわ真リジェ以外回復使えないならDじゃ意味ないからなぁ
[ 2012/05/07 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


