(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろドゥゾ♪(っ'ω')っ)) 

前回からやっぱり一か月空きましたo┤*´Д`*├o アァーwww

5月初頭からトレハンやりだしたので、休みの日とかついついトレハンやってしまって
ブログの存在を忘れちゃいますねこんばんはこんばんは┏○))

先週久しぶりに格闘動画を撮って、領土動画も撮っていざうpしようとしたら
あいびおのアップロードがしんでた(>'A`)>ウワァァ!!wwwwwwwwww

代わりにようつべとかニコニコとかにうpするのもめんどいので
あいびおが復活したらうpします(´・ω:;.:...

ようつべとかニコニコのID忘れたとかじゃないからね!
さてSSを適当にいつものごとく時系列も適当にヾ(・ω・)ノ
てかSS見直したらトレハンのボスばっかり撮ってたなぜだぁぁぁっぁああo┤*´Д`*├o アァーwww


6月3日1ねんどくんとかぶった;w;

粘土君とシンクロした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
最初全く気づいて無くてツッコミはいって気づいてくっそわろたwwwwww


6月3日2たそがれPTモード

これなんの素材集めに行ったんだっけなぁー・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)・・・・・・
智者欲しくてソロ行って出なくて、周りに勧められて扉あけ手伝ってもらって
2-2?のPTモード行ってみたんですよねー。精霊もってくのもめんどかったから入口で。
神武さんがあんなに痛いって知りませんでしたo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
精霊もってかなかったの後悔した(´・ω:;.:...
おまけに終わって倉庫いったら智者は足りてて別のが必要だったっていうね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


6月3日3さらちゃん格闘70台優勝

ちまちまあげてる暗殺のさらちゃんです。70台最後の格闘にいきました(゜ω゜´ ) キリッ
これの前の週は戦闘全くなしだったのに、この日はなんか多くて、決勝で戦闘がありまして。
いやあ・・・ハイドって便利だなー(´∀`*)ウフフwwwwwww
結局箱がわいても6人以上残ってて、箱争奪戦に( ゚д゚ )クワッ!!
1位の箱をフレのサブが掘ってたんですが、他の人も1位の箱に突進して
掘ってるフレをふるぼっこo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
さりげなく参加してたらキャンセルくらったらしく、1位の箱掘れちゃった><><>。。。
ごめんねそしてありがとうo┤*´Д`*├oポッ


6月3日4あるごす綺麗

今回のクジで出る新飛行のエルフのやつです!アルゴス!
綺麗だなー(*´ェ`*)ばっちょんいいなぁー(*´ェ`*)

ころしてでもうばいとる 
はい← いいえ


6月3日5夢幻宮

これは3回目の夢幻宮挑戦のSSですな!
1回目は実装初日になんかよくわからんうちに詰んで終わって\(^o^)/
2回目はリレーまでは上手く終わったけど、なぜかクエが失敗?か進まなくなったかで
恐らく原因が私のクエ欄がトレハンで満タンだったことでo┤*´Д`*├o アァーwwww
クエ欄開けて挑んだ3回目は無事ボス湧きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww
もらった褒賞は古代本1冊でした(´◕ω◕`)


6月3日6しろもちさんHP

先週久しぶりに妖精で格闘大会に出てみたんですがー。
フルバフで15k超えてたびっくりしたwwwwwwww
あ、これMP少ないのは狐になってるからです!
そんで参加者自体少なかったんですが、1回戦からまさかのフルPTで
2回戦で2人いれかわりでそのまま優勝PTにwwwww
ええ、あの、なっちゃん魂術を始め、すごい人ばっかだったからですね。
おまけですいません(´∀`*)ウフフwwwwww
私が一番狙われやすかったんですが、なんか結構フルボッコされたのに耐えてた(; ・`д・´)妖精凄いね・・・
やっぱ精霊にしろ妖精にしろ、HPあると安心しますね゚+。(*ノェノ)。+゚


6月3日7ある日の強襲

前から強襲ボスやってるとき、雑魚が多くてひどかったんですが
この日はなんかほんとひどかったo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
良く見たらいつも端っこで雑魚やってるひとらとかいなかったせいかなー(´・ε・`)


6月3日8れいあーく

ようやくルミネスの精霊スキルのレイ=アークがとれました(*´Д`)ハァハァ
これは防衛&迎撃精霊さんには必須と言ってよいんじゃないですか!!
たげあわせてるとき使ったらPT全員のクリ率上がるのとおなじことだし!!(だよね?
まぁ投石精霊な私には不要なんでしょうけどね_(:D」 ∠)_
とりあえず気が済んだんで、今は名声ひゃっほーする為にカグヤに入ってます( -`д-´)キリッ
トレハンとかで地味に経験も増えたから、ゴッズブレスも欲しくなったでぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
シンシアなにそれおいしいの?(´・ω・`)


6月3日9ほあん

ほんと謝るといいよwwwwwwwwwwww
最近トレハンとかトレハンとかryで保安がたまってたりすることが多くて
保安やると2個報告できたりすることが多くなりました。
2連続貴族とかああああああああなっちゃんめぇぇぇぇ><><>><


6月3日10きょうのとれじゃ

今日のとれじゃーの結果です(


6月3日11きょうの伏儀
6月3日12きょうの伏儀2

結局伏儀さん2個だったので、なっちゃんくるまでに他の5章終わらせてから、なっちゃんきて伏儀やりました。
妖精呼んだほうがいい?って聞いたら、だいじょぶでしょwwて言うので
まさかのペアで伏儀ですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ちょっと痛そうだったけど、普通にすぐ終わりました(´・ω・`)アレー(((
石はオニキスとトパーズでした(つд⊂)エーン
なっちゃんありがとー(*´ェ`*)❤


6月3日13ななかいきゅ

ってことで6月3日ようやく名声10万突破しました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
メモによりますと、5月3日の時点で55252くらいでしたので・・・・
一か月で45000増えてる(b´∀`)ネッ!wwwwwwwww
今日とか88000台からの10万突破ですわぁwwwwww
一日で12000増えたわぁwwwwちょっと自分でもアフォだと思った・・・・・・
これからはちまちままったりやろうと思います(´・ω:;.:...



それでは適当でしたがこの辺で(つ∀-)オヤスミーwww
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 00:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


