(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので。 

各キャラの目標とかだらだら書いてみますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

□Lv102精霊/体極
ファーストキャラであり、現在もメインで稼働してるもちっこさんです。
霊力270他体力(物理装備時は霊力272)
とりあえず名声ためて8階級はなりたいのですが、急いでるわけでもないのでまったり頑張ります(`・ω・´)
今のままだとHPも頭打ちなので、精錬かなぁ・・・・・・+9とか(((゚Д゚)))ヒィー
あとは、経験値もいつの間にか地味に20%越えてたので、Lv103目指すくらいかなぁ。
ステはもちろん体力!HP50増えるし!!!

(つд⊂)


□Lv100妖精/体極
霊力271他体力
確かマイテ足から輪廻に変えたときステ振り直し忘れた?ので271
サブ2号で現在の稼働は格闘大会とトレハンくらいかなぁ。
領土たまには妖精で出たいけど、最近精霊少ないからなぁ(´・ω・`)
気づいたら経験値が40%越えてました。格闘以外経験値入ること何もしてないんですがwww
せっかくなので余裕ある時に石クエや蓬莱クエやってLv101にしようと思います。
Lv101にしたら帝骨欲しいとこですがねっ><
あと狂スピードと狂トラストがあれば完璧!

□Lv94魔導
サードキャラのくせにレイニー覚えたら満足して倉庫になってた魔導さんですo┤*´Д`*├o アァー
いつかLv100になったら体力3にします。そしたら領土出てみたいですね。
いつLv100なるんだろねーヽ(゚∀。)ノ ウェww

□Lv100魂術/霊極
なんとなく体力3にしてみたわけですが、転生スキル3つくらいしか覚えてないかわいそうな子/(^o^)\www
こいつだけ大地使えない上に武器精錬がゴミなので、+7くらいにはしたいなぁ・・・

□Lv100召喚/霊極
最近はタイガー用になってる体力3な召喚さんです。
適当にカグヤに入ってたんですが蓬莱クエまでは手が回らず放置してたんですが
先日召喚のルミネスのスキルを取れという指令が下ったので
ルミネスに入り直して蓬莱クエ頑張ろうと思います(´・ω・`)
この子もタイガーのおかげ?で経験値入ること何もしてないのに30%越えてるので、そのうちLv101なるといいなっ!ww

ちなみにこの垢のキャラは装備使い回しです!
サブがほとんどLv100なのは、Lv100になって満足して石クリさまよいやめたから!www
装備移さないと動けないからめんどくさくて(つд⊂)エーン

―――ここまで同じアカウント――――

□Lv84暗殺
暇つぶしに別垢作って何となく作ってみた暗殺
先に作ったのに後に作った戦士にハマって放置されてた子(つд⊂)エーン
目標は一次転生してインヘ覚えること!インヘ一時間!
戦士も同じ垢なんで自分には使えませんが、勝手になっちゃんのバフキャラで生きていこうかと思います!www

□Lv101戦士/力極
暇つぶし第二弾で作ってLv20代で飽きて放置してた戦士だったんですが、
気づいたら毎日ほうめいソロとか範囲狩りとかしちゃって、もりもりレベル上がってったwww
てか今気づいたけど私のキャラ極振りばっかだなwww
何となく体力3にして力が370ちょいかなぁ。
ナックルマスタリもないので壁が出来るかどうかはよくわかってませんヽ(゚∀。)ノ ウェww
装備も一応完成しているので特にないですっ
蓬莱の勢力斧つえーよ!言われたけど、がっとるが良いんだ(*´ェ`*)
あとはだいたい精錬も+6になったので、+7の箇所を増やすかなー。
アンバー7→9の入れ替えももう少しで終わるし!
オーラとシャウトとナックルマスタリが欲しいとこですが、まぁそのうち・・・><
この子も経験値入ることしてませんが蓬莱クエのおかげで20%越えてるので、そのうちLv102目指そうかなっ
あとは過去クエ進めて、三次転生!(`・ω・´)
精霊以外三次してないので、紫のマスコットのキャラ欲しいなと(*´∀`*)
なっちゃんとおそろだし!(((

□Lv69妖獣
もうね、モフにまで手が回らない\(^o^)/www
天に転生して真インスパ真ギアが一応目標ではあるんですがー\(^o^)/www
こいつも(勝手に)なっちゃんのバフキャラ予定(*´∀`)w

まぁ暗殺もモフもLv100になれば戦士の装備全部使えるので、ちまちまとレベル上げはします(`・ω・´)

あとはLv30代の剣士がいたりしますが、放置っ!


まったり頑張るますヾ(・ω・)ノww
[ 2012/06/07 10:08 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
もちっこさんだぁ(○´ェ`○)ポョ
ブログ発見!([+]Д・)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今度是非あそびましょー\('Д')/ンバッ!
ブログがリンク禁止だから足跡ペタペタ。
また覗きに来ます(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2012/06/19 08:30 ] [ 編集 ]
るみなさん→見つけられた(*´∀`*)
ブログリンクは一言貰えたらOKなのだよ!ww
なかなか遊ぶ機会がないですが、見かけたら絡んでやって下さいヽ(゜∀゜)ノ
[ 2012/06/21 08:57 ] [ 編集 ]
(*'∀'人)ワォ☆
リンクさせてください(*´ェ`*)ポッ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
もちこさん見かけたらもぅ❤いっぱい送ります(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァ・・
[ 2012/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
りんくしときます┏(<:) ペコチョン♪w
[ 2012/06/24 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


