(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて!! 

気づけばもうすぐ7月、夏ですよ!

暑いのヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

もちっこですこんばんは┏(<:) ペコチョン♪

動画うpする場所本気で考えたほうがいいのかなあー・・・

すぷらしあの登録何度かチャレンジしたんですが、どうしても
途中でつまづいてしまう・・・なんでだ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ようつべとニコのIDパスも忘れたしなあ・・・

あいびお復活マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

6月20日1だずりんぐふろーら

このダズリングフローラっていうルミネスの召喚スキルなんですが。
自身の周囲15M以内の仲間のモンスターへのダメージを20%アップ。
勇者の祝福効果と重ねがけできる。30分間持続。
元気消費なし、クール10秒
Dや基地等のマップの切り替え?でバフが消滅する(らしい
正直、精霊以外のスキル詳細をあんまり調べてなくて、
召喚も適当に勢力入ってたんですが、クエ全くやってなかったんで
このスキルの良さをグレイ君から熱く語られたんですが・・・
ちょっとなんで早く教えてくれないのよおおおおo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
実装当初からルミネス入ってクエやってなかったことを激しく後悔しました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なのでこの日適当に入ったカグヤを抜けて、ルミネスでクエがんばり中です(◞‸◟)
あと一か月くらいかかるなあ・・・_(:D」 ∠)_


6月20日2ひさびさにはげくりあ

超久しぶりにハゲクリアへ行ってきました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
妖精でのハゲの醍醐味というか楽しみは、要所要所のボス隔離だと思ってるんですが
マラソン終わってから、隔離する?する?する?゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚って言ったら
いらんのじゃね?wwwwって言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
なので眠気をこらえつつ、ラストまで行って、ラストのブラッシュ受けでいいとこを見せようと思ったんです。
失敗したよねーo┤*´Д`*├o アァーwwwwww久々すぎてタイミングがあああwwwwwwww
じ、次回はがんばります(´・ω:;.:...


6月20日3いるか!

南倉庫にいたら、イルカちゃん飛行乗った人がきた!!!しかも2匹きたwwwww
この時初めて見たのですが、これほんと領土とかで乗ってる人いたら目立つねwwwwww
しかもちょっといるかがちゅっちゅしてた(*´ω`*)カワイイwww


6月20日4さらんちゃんステ

先日久しぶりに五剣の領土が無かったので、まじぇの領土行ってきましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
魂術さんで領土するのは2回目でしたが、ほんとね、魂術の武器の精錬が上がらないのwww
+5の壁が厚すぎた(´・ω:;.:...
前日まで四苦八苦してたんですがどうしても5から上がらず石が尽きまして・・・。
誰かが言ってましたが困った時のばっちょん頼み(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
武器貸してくれたので助かりました(´;ω;`)ブワッ

そんで物理装備移して装備して、フルバフもらったらHP10k越えてたああ(∩´∀`)∩ワーイ
体力3でも割となんとかなるもんです(b´∀`)ネッ!wwwwwww
その分物理防御がアレなんですが、魂術なので割となんとかなるっていうか・・・!

領土の感想といえば、(´ェ`)ン-・・ あれですね、日ごろ精霊で領土やってて
投石PTにしか行かないので、タゲ合わせっていうのを滅多にしないんですよ。
なのでこの時はタゲリーダーを見失わないようにして、しつこいくらい
タゲって協力体制ってやってました(゜ω゜´ ) キリッwwww
一回精霊追いかけすぎてタゲリーダー見失ってアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタwww

次回出れることがあれば、武器精錬頑張ります(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
動画も撮ったんだけどなー・・・あいびおめo┤*´Д`*├o アァー


6月20日5幻D

久しぶりに私青防衛なっちゃんネギ係ヾ(・∀・o)ノダー!!
ここアタックモードの使いどころの一つだと思うんですが・・・。
なんかこう・・・もともと火力ないせいか実感が・・・・(´・ω:;.:...
レイ=アークもHP強化とかに使ってたんですが実感がry

λ...トボトボ


6月20日6精錬9

気づけばインスパ込HP13909だったんですが、夢の14kまで@91
あれ、これちょっとどっか一か所精錬9にすればいけるんじゃね???
え、でもインクルとかに入れ替えたほうが確実よね????
でもそんなコインないよね????でも精錬+9ってギャンブルすぎじゃね????

って葛藤しまくりまして。

この時っていうか昨日なんですが、精霊が持ってた幻仙石97個。
全キャラトータルでも200ちょいだったかなあ。
+8を乙らせたら確実に戻せない数でして、また神秘とかもそんなに買えるほど金もなくて。

でもなんか某金魔導さんとかにいろいろ釣られてしまい、やっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

でもいざマントと神秘をセットすると、なかなか精錬ボタンが押せないo┤*´Д`*├o アァーwww
でも押したったwwwwww目つぶって押したったwwwww

+7(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

わんもあして+8(; ・`д・´)wwwwwwこええええwwwwwwww

そこでやめるつもりだったんですが、また釣られry

+8☛+7☛+6☛+5(>'A`)>ウワァァ!!wwwwwwwwwwww

いったん窓消して深呼吸して天空一個買ってポチ

+5☛+6

すぐさま神秘いれてポチポチ

+6☛+7☛+8

戻った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

このレベルの精錬はほんと心臓に悪いわぁ・・・!!

それからいろいろやることやって、もうやらないつもりでいろいろやって
倉庫キャラみたら神秘が一個(((((
気づいたら精霊で神秘持って熱砂の村に居ましたo┤*´Д`*├o アァーwwww

でもちょっと思い直して、共有倉庫にマントと神秘いれて、妖精にccして
鳴砂村に行っちゃいました、やっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

もうねーwwwwww精錬成功!みた時リアルで声でたよねーwwww
+9装備とか初めてだったのでニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァが止まりませんでした(キモ


6月20日7現在のHP

速攻精霊にccして転生インスパもらったら14147ですって!!!
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪wwwwwwwwwwww
SSの↑が転生インスパ有、↓がバフなし(。・ω・)ゞデシ

全身アンバー9なので、物理防御はお察しなんですが。
趣味の世界バンザ──∩( ・ω・)∩──イwwwwww
まぁ某モフ精霊さんみたいなインスパHP15k越えとか19k越えとか
全身精錬2桁にしたりインクルにしたりしないと到底無理なので
とりあえず法衣の精錬はひと段落かなぁ・・・
輪廻装備あと5か所を+9にしたところで、HP600ちょい増えるだけだし
まぁ資金に余裕が出来たら・・・できたら追々ね・・・!!!

精霊の名声は現在11万ちょい。
トレハン狂になる資金もないので、最近は名声に関してはまったりですww

妖精もあと30%くらいなので、そのうち101になるかなっ
そしたら帝骨欲しいなあ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ぼちぼち頑張りますヾ(・ω・)ノ
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
[ 2012/06/20 23:17 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
モフ精霊め!


|彡サッ


|_・)あの召還バフはホントすげいらしいよ
とるのガンバッテー
[ 2012/06/22 08:36 ] [ 編集 ]
小麦粉さん☛まだモフ精霊ちゃうわ!!!まだまだやo┤*´Д`*├o アァー

召喚がんばります(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
[ 2012/06/24 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


