(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

新しい。 

おはようこんにちはでございます・x・ゞ

新学期新生活な時期ですね。
昨日今日入学式な所も多いんではないでしょうか。
真新しいランドセルや、真新しいちょっとブカブカな制服着た子がちらほら。
そういうのに縁が無くなって何年経ったのでしょうか(´-ω-`)

うちの近所だけかも?ですが、今は中学生、学生カバンって無いんですねぇ。
私の頃は、学生カバンとサブバックとありまして。
真面目な子は学生カバンに教科書パンパンにつめて、サブバックに体操服他を入れたりして
ちょっと真面目じゃない子は学生カバンを力いっぱい潰して薄くして、サブバックに他入れて教科書は机に置きっぱなしでした。
いつの間に学生カバン消えたんだろう・x・

私?もちろん後者でした^^

さてカンビ。

4月9日1ひこー

これ速いしかっこいい!!乗ってる人も(
人間族の飛行ってあんまハズレ無い気がする。


4月9日2ちゅーぐ

魂術師ちゃん活動再開!
Lv12だったコイツを2時間でなんとかLv20に(`・ω・´)
そしてなちゅに蒼衣ぬっころしてもらってクエ報告したら鋳具キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


4月9日3たこ

続いて19D的な所もなちゅにやってもらった(・ω・)
こんなSSしかないのは、SS撮るヒマも無く終わったから\(^o^)/www
なちゅありがとうまたよろしく(。・ω・)(・ω・。)ネー

んで報告行ってる間になちゅに蒼衣で出た武器作ってもらったんですけどね。
・・・Lv22じゃないかー!wwwwww
全然見てなかった\(^o^)/wwwww


4月9日4クエ

ってことで、夫婦クエして89魔お手伝いしてからなちゅ落ちたので、
Lv22までひたすらクエやりましたーっ(`・ω・´)
移動がだるすぎたので、最近出番のない魔導っ子から馬と天書引きはがしてきました(ノω`*)アハッ
そのうち倉庫になるな…(´-ω-`)
んで最後の@20%がアレだったので、おたまい○けるさんに果実恵んでもらったなんて言えない!><


4月9日5そうびでけたーw

装備出来た(*ノωノ)
もうちょっと派手な武器かとおもた(´・ω・`)
とりあえず石クエやれるようになるまで地道にがんばります><
久しく真面目にクエやってなかったから狩りがきつかったヽ(゚∀。)ノ
すぐにMP枯れるから1金札買っちゃったよ(´・ω・`)
ちなみに顔のアップも入れてみた!あんまりいじってないのにちゃんと出来てるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまた・x・ノシ





おまけ。

もちっこ

この前暇だった時に集めてみた。
前のブログには貼ったことあるけどね!
いやー、懐かしいΣd(・ω・*)ネッ
いかに昔の顔作った時設定が低かったかがよくわかります。いや、今も低いけどさ。
模様設定にチェック入れるってこと知らなかったからさヽ(゚∀。)ノ

エステも奥が深いよね!
やりだすときりがないからしばらくやんないけどwww

[ 2010/04/09 10:16 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
おいらも中学の時カバンはめっちゃんこに潰してたwww
サブバックもあったけど、普通の鞄しかもっていかなかったり
サブバックしか持って行かなかったり・・・
最終的には手ぶらで学校行ってましたよヽ(゚∀゚)ノ

教科書なんか学校におきっぱだし、
給食の箸なんかは割り箸を学校に大量に置いといたし!
自転車通学許可されてないのに、チャリで行ってたし(*ノдノ)

手ぶらでチャリ通学めっちゃ楽❤


エステの歴史すげーな・・・wwwwwww
おいらさっきエステして胸ちっこくして髪型変えた!
[ 2010/04/10 07:59 ] [ 編集 ]
優ちゃ⇒なんて優ちゃらしい学生時代wwwwww
かばん潰すのは基本だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
優ちゃまだ見てないから今日妖精でinしてねヾ(゜ェ゜ゞ)シャキン
[ 2010/04/12 11:09 ] [ 編集 ]
カバン・・・あったっけ?
あの、ぺったんこにして角で殴るやつですかね・・・

エステの歴史おもろいね!
ほとんど無所属^-^
ぇ!見るとこ違う?(キニシナイ

最後のショートの時がいいねっ!
[ 2010/04/12 16:11 ] [ 編集 ]
わらべん⇒そうそう、武器がわりに(。・ω・)(・ω・。)ネー
ってか弱い中学生がそんなこわいことするわけないじゃないですか><

>ほとんど無所属
おっしゃる通り!!よく気づいたね^^
カンビ生活二年半のうちのほぼ半分は無所属だなwww
[ 2010/04/15 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター