(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフ精霊への道は果てしなく遠い 

もう7月ですね早いなぁおはこんにちは┏○))

暇なので今日も携帯からだらだらと語ります( ^ω^ )ニコニコ
(一応仕事はしてるんです、一応!)

【復習?もちっこデータ】
使用武器→大地の法剣+8
大地の霊力要求は270なので、ステは霊力270他体力。(精霊、妖精)
これで今あるDは精霊1でどこでも行ける感じ。
個人的に精霊も妖精も、火力はいらないと思っているので体力HP重視。

装備→黄昏輪廻防具6ヶ所、ミング虚、ビート虚(詠唱アクセ、85TAマント)

装備は数々の精錬失敗を乗り越えて、All+8までもっていきました。
んで、先日初めて輪廻マントが+9になりました。

その時点で転生インスパHP14147だったわけですが、一昨日無性に精錬したくなりましてo┤*´Д`*├o アァー
領土終わったらやるでぇwwwww叩くでぇwwwwwって感じで領土中に輪廻帽子を叩くことを決意しました( ー`дー´)キリッ

領土終わって基地やって、寝る前に精錬準備!
神秘と幻石と輪廻帽子+8を妖精へ移して鳴砂村へ行き、リログして村長に土下座してポチッとな

+7/(^o^)\

ま、まだだまだ終わらんよ!!!!ポチッ

+8o┤*´Д`*├o アァー戻ったぁぁあwww

流れを止めるなぁぁぁぁポチッ

+9きたぁぁぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

+8を叩くのって真面目に勇気いりますよ(b´∀`)ネッ!www
これで転生インスパでHP14344だったかな?になりました。
ニヤニヤしながら寝ました(キモ

んで、止めとけば良いのに日曜日の昼間にまた叩きたくなりました。きっと調子にのってたんでしょうね。
同じ流れで鳴砂の村長さんで輪廻腕+8を叩いてみました。

+7→+6→+5→+0\(^o^)/オワタwwwwww

ついでにTAマント+8も叩いたら+7になりました/(^o^)\www

これはまずいと思い、石と神秘を買って叩いてみたんですが、+5にすらならないのでいったん止め。
18時すぎから再開して、幻石追加で買いに行ったら石露天値上がりしてたしo┤*´Д`*├o アァー

で、+7なった時点でご飯放置して、20時くらいに戻って+7叩こうか悩みました。
もうどうにでもなぁれ的な感じで神秘と石と現物もって鳴砂村へ妖精で行き、村長に土下座(ry

+8戻りました(´;ω;`)ウッ…

使った石と神秘はもう覚えてませんが、しばらく精錬はお腹いっぱいですね(つд⊂)エーン
でもその後なんか勢い?ヤケ?でTAマント+7を万界で叩いたら+5になったんですが、
詠唱マントだしいいやもうなんでもいいやwwwって感じで神秘ポチポチッ

+6→+7→+8o┤*´Д`*├o アァーwww
えっwwwなんで腕はあんだけ上がらなかったのにマントすんなりあがるの?????www

ほんと精錬は運っていうかタイミングっていうか、奥が深いですね(´・ω・`)
調子にのって戦士の輪廻兜叩きました(馬鹿

+5→+6→+5→+4→+0o┤*´Д`*├o アァーwww

調子に乗りすぎた反省の意味もかねて戦士の兜は+1のままにしておきました( ー`дー´)キリッ
(石が無くなっ(ry)

しかしあれですね、輪廻腕の精錬乙ったあと、乙ったわけだから当然HPは下がるわけじゃないですか。
下がってもまだ詠唱装備でHP9321?くらいだったんですが、もうね、ほんと落ち着かないのwwHP減ったらそわそわするのwww
HP455減ったww9321になったwwwってギルチャで言ったら、充分あるじゃねーかハゲwwwって言われました(´・ω・`)

モフ精霊(転生インスパHP15k↑)になるには+9増やすかインクルか体力石しかないので、また財布と折れない心の準備が出来たら、+9挑戦しようと思います(つд⊂)エーン
ジョカケンエン高いよーインクル高いよー(つд⊂)エーン
8階級になれれば、武器のOPとかで増やせるかもしれませんが、
霊力要求が270→300になるので、やっぱ素材買うコインとか考えたらわりに合わないかなぁとかとか(´・ω・`)
防具も何カ所か新8階級装備にしたら増やせるのかなぁo┤*´Д`*├o アァー
まぁまだ名声11万なので、なってから考えようと思います(´・ω・`)

それではまた(´∀`*)ノシww


[ 2012/07/02 09:59 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
武器そのままで防具だけ2点セットのHP900取るって手も!
駄菓子菓子防御レベル消えちゃうけどね(・・。
[ 2012/07/02 23:23 ] [ 編集 ]
じのりん→o┤*´Д`*├o アァーwwwwそれは悩ましいwwwwww
HP900つけば確実に15kはこえるのかぁ・・・
防御レベル13が消えるのも痛いけど15kこえるのかぁ・・・
8なったらハゲそうなくらい悩みますね。
[ 2012/07/05 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


