(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ブログでデレるのを忘れていましたが、 

なっちゃんと結婚して2年と4ヶ月たちました(b´∀`)ネッ!ww
なっちゃんがいなければ今の私はいなかった!真面目にそう思うwww
そして相変わらずなっちゃん一筋で相変わらずアフォな私ですが、懲りずにこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

って事でおはこんにちは┏○))
最近少し、だらだらしてるので、改めて各キャラの目標を定めたいと思うます( ー`дー´)キリッ
(SS付き記事はまたそのうちに・・・)

単なる暇つぶしなので、お暇な方は続きをご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヾ(・ω・)ノ

□精霊
少し前まで毎日全キャラ地図もらって週末地図無双してたんですが、
最近なんか知らんけど地図もらい忘れ多発/(^o^)\www
しかももらってるキャラの地図も未消化多発ときた\(^o^)/ww
なので、名声あがるスピードはがた落ちしましたねー。
まぁ焦る必要はないので、年内に20万行ければ良し!@8万
トレハン厨にはなれそうにありませんねっ(ゝω・)vキャピ☆

あとは年内に1~2ヶ所防具の精錬+9を増やしたいです(`・ω・´)
新8防具を作るかとかは8階級になったら考えます!w
目指せモフ精霊ヾ(・∀・。)ノ ダー!
目標転生インスパ込みHP15k越えまで@656

□妖精
Lv101まで@25%くらいかなー。
格闘だけだとやっぱ時間かかるなー(当たり前
Lv101になったら帝骨さん捜索頑張るんだ・・・!
召喚の新スキルとれたら、次は妖精のクエ頑張ってフロッグカースとる(`・ω・´)
反射のも欲しいなぁー。ぬーん(´・ω・`)
目標転生インスパ込みHP16k越えまで@303

□魔導
現在Lv94の魔導さんですが、正直手が回らないヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww
とりあえずLv95になったら蓬莱ク・・・えっ、無理o┤*´Д`*├o アァーww
ちまちま保安と石頑張ります(´;ω;`)ウッ…

□魂術
五剣の領土がない時が増えたので出番が増えた魂術さん。
とりあえず借り物武器じゃ毎回迷惑なので、武器精錬+7~8頑張ります・・・
しかし最近幻石価格が高騰しているので厳しいお(´;ω;`)ウッ…
あとはちまちまスキル本を入手かなぁー。
巫霊も作らねばo┤*´Д`*├o アァーww

□召喚
タイガー用にフォーリンスターとるべきかなぁ・・・
ってあれLv101なんだっけかo┤*´Д`*├o アァーwww
タイガーと蓬莱クエで現在経験50%くらいなので、とりあえずダズリングフローラとったら、シェード行こうそうしよう。

□戦士
シェードのスキルとれたらどこ行こう(´・ω・`)
年内に防具全身+7までもっていきたいとこですね。
@オーラとシャウトだけでも入手・・・ナックルマスタリは見なかったことに・・・!

□暗殺
今Lv84。年内には一次転生をしたいものです。

□ぱんだ
今Lv74。来年中には一次転生(ry


最近、精霊を体極にして良かったなぁと思った場面が増えました。
まぁいくらHPあったり物理があっても、PS()笑が無ければアレなのですが。
その辺はまだまだですし、領土にいたっては(ry

当然私より上手い精霊さんは沢山いるわけで。
私よりHPある精霊さんも沢山いるでしょうし。
出来る範囲で、今より上を目指して頑張ろうかと!
課金しまくって無理して地図買いあさったり、無理してインクル買ったり精錬石買ったりしてもあとが続かないし。
課金しすぎてリアル生活破綻したら馬鹿すぎるo┤*´Д`*├o アァーwww

とりあえず今の魔攻くらいをキープしつつ、精錬とか動き良くしたりを頑張って、
PTにもちっこが居て良かったと言われるようになりたいですヾ(・ω・)ノ


それではまた(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 09:54 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


