(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の大嫌いな季節がやってきました。 

梅雨明けマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あと3か月は暑いのかあーo┤*´Д`*├o アァー
でももう今年も半分終わったんですよね、早いですなぁ。

なんだか月に一回のSS付き記事になってますが気にしないでください(b´∀`)ネッ!ww

約一か月分にしては少なかった気がする・・・SS撮る癖つけなきゃ(´◕ω◕`)


ヾ(・ω・)ノ

7-8-1ティアマト

超久しぶりにティアマトさんと遊びました!!
割と必死だったので戦闘中のSSはなかったo┤*´Д`*├o アァーwww
終わった後の赤ログが出た後、ティアマトさんいじめちゃダメだよとかササきたしヽ(゚∀。)ノウェww
やっぱ皆の装備や私の装備が良くなったからかなあ、前やった時よりは全然楽だった(`・ω・´)


7-8-2るみちゃん結婚式

るみなさん&むちっこさんの結婚式へ行ってきましたブーン(((っ・ω・)っ
なんかSS撮ろうと思ってたのになぜかこれだけしかなかったっていう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
旦那さんはモフキャラでしたがもう私はむちっこさんとしか呼べないo┤*´Д`*├o アァーwww
進行とかちょっとあたふたしてた感じですが無事1等とれてました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


7-8-3ゆきちょんの重鋳物語

五剣の寝落ち姫であるゆきちょんの武器の重鋳物語ヾ(・∀・o)ノダー!!www
にぎなるさんは詠唱がつくやつなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
こういう武器重鋳はやったことないし、防具もなっちゃんに重鋳してもらってるので
一回もやったことないから、ちょっと楽しそうでうらやまでした(*´ェ`*)ポッ
新8武器とか防具うっかり作ったりしたら苦しみそうだなあo┤*´Д`*├o アァーwww
なにはともあれ良いOPついてよかったねゆきちょん(*´益`*)ニタァ


7-8-4基地D3にて

なにやら周りのキャラが見えなかったらしいなっちゃん。重かったのかな?
見えないっていうから目の前に移動してみたらこの発言/(^o^)\wwwww
噛んだから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!wwwwwww
ここでもちこしか見えないwwとか言ってたらセーフだったのに・・・(


7-8-5帽子精錬

先日の日記に書いた帽子精錬のSSです(*´ェ`*)ポッ
いやあー・・・ほんと心臓に悪いですよね(◞‸◟)
+9とか+8とかに天空いれちゃう人ほんと尊敬するo┤*´Д`*├o アァー


7-8-6バンジージャンプ

最近日曜日にちょっとしたギルドイベントみたいなことやってるんですが
先週の日曜日に浮遊城から飛び降りて着地(着水)する前に飛行して
その高さを競うゲームやってたんですがー・・・・・・・・
これねぇ、結構びびっちゃって飛行押しちゃうのよねwwwww
あんまり遅すぎると着地しちゃった後に飛行出たりとか
ありえん高さで飛行だしてしまったりとかo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
私も割とチキンなので、無事五剣チキンTOP3の中に入れました(*´ェ`*)ポッ
増えた日課や保安やトレハンの繰り返しだったりするので
たまにこういうちょっとした遊びをやるのは良い(b´∀`)ネッ!


7-8-7先週のタイガー

先週のタイガーランドの結果です。
ランダム6ってwwwww6ってwwwwo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwww
それでもいつもいた上位常連の召喚さんがいなかったので2位には入れましたが
わざわざ五剣キャラでチャットしにきたみういに萌えました(


7-8-8ちゃぼさんどんまい・・・

放置してたら残ってたログ
仲良しですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


7-8-9あいすくれーぷって続けたかったんです

あいすくりーむと見せかけてくれーぷにしたかったのに!!!
せばすめぇぇぇぇぇぇぇえええゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


7-8-11じのりさんの重鋳は終わらない

基地D中に来たササに噴きましたwwwwwwww
いやあ、重装に霊力ついたり法衣に力ついたりとかいろんなOPつくんだなあとは思ってたんですが
まさか耐久上限までつくとは知らなかったwwwwwwゴミwwwwっうぇwwwwwwww
ゴミなのに嬉しそうにササしてきたジノリさんがちょっと眩しかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


7-8-12基地D4

最近声かけあって基地Dちょこちょこ進めてたりするんですが
4面のボスってちょっと設定おかしいよね???????wwww
陣張って減免張っててもたまに護符ってたしwww転がらなくてよかったo┤*´Д`*├o アァー
おかげさまで名声が現在123659ヾ(・∀・o)ノダー!!


7-8-13領土練習にて

先日サブGで宣戦して久しぶりに領土講習練習会をしたらしい!
私は途中参加でしたが、サブGにぱんだLv74を入れてましたので、それで投石ちょっと引いてみました。
五剣の人たちが74ぱんだに対しておもいっきり本気だったのが怖かったです まる
その後4人ずつに分かれてPT戦とかしてたんですが、その最中にこっそりぱんだで投石ひいて
五剣側のコアまで行ってコアの被弾ログだしてびっくりさせてやろうかと思ってたら
きっちり塔たててやがるo┤*´Д`*├o アァーwwwwww門前までo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
途中参加だったんでここらへんの経緯は知らなかったんで、とりあえず護符もないけど
行けるとこまで引っ張ってやろうと思ってこそこそしてたんですが、
見つからずにコア前までどうにか行けたんですが、コア前に行った時に
投石がコア攻撃してくれないo┤*´Д`*├o アァーwww場所わからんwwwwww
どうしても塔を攻撃してしまって、位置調整してたら塔の攻撃でΩ\ζ°)チーン
投石モフへの道はまだまだ遠いみたいです( ^ω^ )ニコニコ


7-8-10現在のHP

ってことで帽子精錬成功した後の現在のHP(。・ω・)ゞデシ
精霊はまだこれどこいくにも支障はないレベルなんですが、妖精がちょっとあれですね。
魔法攻撃力なさすぎてちょっとo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
同じ装備でこんだけ変わるわけですなあ・・・
まぁどちらも領土や対人を主体にしてるので、妖精なんかは嫌がらせ要員だし
HP上げるの趣味だし別に攻撃力なくたっていいんだいいんだ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


そんな感じで!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 18:10 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
しばらく見ないうちにHP抜かれてた・・・
やっぱ継続は大切だねorz
[ 2012/07/10 10:03 ] [ 編集 ]
つんつんかな?ww
でも私はこれALLアンバー9だから、ルビーや防御石いれてるほうが堅そう(´・ω・`)
余裕が出ればインクルやケンジョカに交換したいとこやけど、まず無理だな(つд⊂)
HPもそこそこあって、火力もそこそこある精霊のほうが良いんかもしれんけど
ここまでくるともう無理だHP>>>>>物理防御>(越えられない壁)>火力すぎる\(^o^)/www
[ 2012/07/10 14:03 ] [ 編集 ]
もちこさん えらい!
えらすぎる!

私なんて「どこのDいっても別に困んないし~」
とかいって、なんもしてません 装備強化とかw

すいません・・・

私にとって完美は「アバターチャットゲー」なので
楽しきゃいいの!
領土精霊さんは大変そうだけど、楽しさもついてくるんだろうねぇ

私にはできませんw

さらなるモフ精霊目指して、がんばれ もっこちさんヽ(´▽`)ノ
[ 2012/07/11 09:35 ] [ 編集 ]
(艸д゚*)ィャ→ン♪
式には出席してくれて(人'▽`)ありがとう☆
ほんと、むちこと二人で感謝してます(*´ェ`*)ポッ

完美の対人が未だに分かってない僕にとって
精錬は天敵です・・・。
輪廻武器と輪廻防具が作れたら
精錬は頑張ろうと思っております;x;
それまで+4で許してぇぇ。゚(PД`q。)゚。
[ 2012/07/11 10:43 ] [ 編集 ]
>小麦粉さん
五剣入る前は精錬もステも普通だったからなぁ
それまでは領土なんかやるつもりなかったしね(ずっと無所属でしたし)
五剣入ってちょこちょこ領土やりだして、PC買い換えてから本格的にやりだして、
他鯖の領土精霊さんの動画を見て、モフ精霊目指し出しましたwww
暗殺や戦士をイバラで反射死させたときの興奮度は異常ですぜo┤*´Д`*├o アァーwww

>るみちゃん
むちむちと仲良く(*´ェ`)(´ェ`*)ネーww
装備とかは、徐々にやっていくのがベストかと!
私の場合は、精霊垢が全部法衣キャラだから、法衣一式精錬で済むのですよ!
だから全身+5からは一個ずつ徐々に精錬してました(´∀`*)
最終装備が出来たら、少しずつ精錬してけば良いかと!
そのうち+7とか精錬乙って潰しても平気になるよ(((
[ 2012/07/11 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


