(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン 

某さ○やきゃが使ってた顔文字ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
気に入りました。携帯にも登録しちゃったwww

どうも携帯からこんばんはヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

他にもいろいろ顔文字登録したいねんけどなぁ。
PCと違って手打ち登録やからめんどくさいwww
かといって携帯初期登録の顔文字は可愛くないのいっぱい(´・ω・`)
携帯deブログ書きが多いので顔文字ホシイホシイホシイ

何代か前の携帯の時、手動登録で200程登録してた時がありました。
もう無理だ、そこまで暇じゃないんだ。

mixiアプリで忙しいんだ><


続く。
カンビ

一昨日金曜日はネカフェにてSS無し。
保安やって魂術やって落ちたかなー?
記憶が曖昧(´-ω-`)


4月11日1おう

土曜は昼まで仕事だたから昼からinヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
inした瞬間保安PTへ!
ユピ周りの雑魚だれかが引っ掛けたからぬっころして、雑魚いなくなったからそこでユピヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
久しぶりに布見たんです


4月11日2さんごく

続いて保安2のセキガヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
サンゴク貯めてた保安貯金大好きっ子だらけだったので、ついでにサンゴクも(*ノωノ)
幻D来る回数減ったからなかなか○が貯まらない~(・ω・~)(~・ω・)~コマッタモンダ


4月11日3りかば

超久しぶりに、神秘引いてみたんだ!
初級券と課金したぶんで!
真リカバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とりあえずだぶらなかっただけで満足です
よくみたら結構回復量違うのね。微妙スキルかと思ってたけど神だな!
真ヒールもこれくらいの消費MPだったら神だったのに…(/_;)
@レストア、リザ、サンダーボルト、キュアFが欲しい(。・ω・)(・ω・。)ネー


4月11日4ごーどんwww

ハゲがついにヅラかぶったwwwwwwwwwwwwwwww
ヅラ脱いだらハゲじゃなくてモヒでした…(´・ω・`)ガックシ


4月11日5狩り

本日は魂術ちゃんを集中的にやりましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
しかしあれだ…狩りは楽だな…精霊で苦労した場所が楽だったよ…
ウルフ系のやつらが三発で蒸発してたよ…
てゆか吹き飛ばすスキルがたーのーしーいーヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャwwwwww
湖岸辺りに狩場が移った途端、周りはBOTだらけ(;・ω・)
途中で子シカに殴られてる動かないBOTがいました。
倒れるまで生暖かく見守りました(はぁと


4月11日6かこくえ

合間にお手伝いヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ほたるんとみおちゃんがクエ持ちさんで、二回やったんだけど、物理のやつ初めて見たかも~


4月11日7にんじゃ

夜語さんが忍者試着させてくれたんですが…
エロかっこいい服ってさ、精霊似合わないよね?ね?wwwwww
立ち姿って大事よねー(´・ω・`)
あのアニマルのヅラも、ロリ系な顔じゃないと似合わない気が…
ま、金なくて買えないだけなんですがΣd(・ω・*)ネッ


4月11日8ちゃむごすと

ひたすらクエde狩り狩りしました( ´ー`)
ひっさびさに修行書とか買ったもんね…www
途中でチャームゴースト出て、試しにソロったら死ななかった!www


ってことで魂術師のさらんちゃん、本日Lv24→Lv30なりましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ヤヴァイね!やりだしたらおもろいね!真面目にやってれば良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
なちゅの暗殺くんも順調にレベ上がってるのですがっ
果たして追いつける日は来るのでしょうか!?
追い付く為に頑張るわぁぁぁぁぁ
追いつける訳ないけどね!KIAIですムフフ
とりあえず30なったから40までは狩りと石クエでなんとか…
40からはプラス保安deレベルあげヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
てか装備が適当過ぎるなっ、まぁキニシナイ。


あ、あれ?妖精いつまでLv88なんだろう…

おれ妖精Lv89になったら倉庫に転生するんだ…



ではまた・x・ノシ



ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキンだらけなの気にしたら負けね!!
[ 2010/04/11 22:51 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(7)
アニマル一式買っちゃいましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

てかヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン←これおいら1年以上前から使ってたよ!?
もっと早くあげたのに!!!
[ 2010/04/12 02:00 ] [ 編集 ]
ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
おおすぎるヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
エロかっこいい忍者服!さぺちゃも似合わなかった▄█▀█●
ロリ系すきだね(ノω`)ププッ
鼻をダンゴにするといいよ(◕ω◕)
[ 2010/04/12 08:25 ] [ 編集 ]
携帯からブログ書くってすごいなwwwww
あたしもゲッチュヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

黄昏さそったときに、
狩りしてるから!っていわれた時はホント尊敬しましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

愛の力はすごいですねヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
エステ券うりますササよろ^^^^^^
[ 2010/04/12 09:51 ] [ 編集 ]
優ちゃ⇒今度アニマル試着させてねヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そんな前から使ってたのかー。
早く言ってよ!('・з・`)

さぷ⇒ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキンヾ(゚ェ゚ゞ)シャキンヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ロリ系好きな訳じゃなぃけどーwww
かわいい系の顔の方が似合う服多いじゃないかヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ダンゴ鼻とか難しいwww


いっちゃ⇒携帯deブログ慣れたなwww
そか、昨日黄昏も行ったな忘れてたwww
愛の力とかwwwwww凄いデショ(*ノェノ)キャー
ロリ系にしてくれるエステ券ならカイマスヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
[ 2010/04/12 11:06 ] [ 編集 ]
顔文字PCから飛ばして登録したら・・・(

猫もなちゃん(ry

幸せそうでなによりですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
[ 2010/04/12 16:04 ] [ 編集 ]
お手伝い゚・*:.アリガ。ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ホント愛の力すごぃぃwwww
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[ 2010/04/12 19:10 ] [ 編集 ]
わらべん⇒それでも手動入力になるよね?めんどくさい(´・ω・`)
ぬこなっちゃんかわいいでしょー!(*ノェノ)キャー

みおちゃん⇒イエイエ、いつもこっそり服試着してるし!!三次ファイトヾ(。・∀・)ノ ダー
[ 2010/04/14 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


