(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ι(´Д`υ)アツィー 

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー

どうもこんばんは┏○))ペコ

今年の梅雨は雨雨雨ryで蒸し暑すぎたo┤*´Д`*├o アァー

そろそろ九州も梅雨明けだろうけどι(´Д`υ)アツィーwwwwwwww

ってことで続きから完美ネタヾ(・ω・)ノ
ヾ(・ω・)ノ

7-18-1過去アクセ対決
7-18-2過去アクセ対決結果

先日ギルドプチイベントとしまして、過去アクセ作ってOPを競い合うイベントをやりましたヾ(・ω・)ノ
89天いってカードボス召喚して力の材料拾って、決められた個数を作ってOP競った感じ!
そして相変わらずのゴミしかできませんでしたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
栄えある優秀賞はのりこさまでしたヾ(・ω・)ノww


7-18-3蓬莱スキル戦士&精霊

最近精霊でゴッズブレス、戦士でリードオブドラゴン、召喚でダズリングフローラを習得しましたo┤*´Д`*├o アァーwwww
3mとか高いわぁwwwwwちくしょうwwwwwてかSS編集ミスってんなこれwww
でもこれで精霊はいくら転がっても大丈夫だし、戦士でひっぱって遊べるし、
タイガー前にバフ頼んだりしなくて良いんだ(∩´∀`)∩ワーイwwww


7-18-4金魔導さん新8OP

突然このササがきてOP見てリアルに声出たwwwwwwww
耐久太郎さん1個でも最強なのに2個wwwwwww耐久次郎さん来たでぇwwwwww
金魔導四天王朱雀さん重鋳ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆wwwww


7-18-5なっちゃんの新8足OP

こちらはなっちゃんの新8足の重鋳タイム!!
詠唱太郎さんに霊力太郎さんo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
おかえり霊力太郎さんヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwwwwww
速度太郎さんはいずこへキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


7-18-6ある領土前のひとこま

ちょっともふもふが綺麗に座ってたから飾ってあげただけじゃないか><;;;;;
差別反対!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


7-18-7ある日の基地D6

ある日の基地D6のボス終了直後。
これなんでみんな転がったんだっけなwww
一瞬で黒いのが増えたのですっげびっくりしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


7-18-8基地D9クリア7-17
7-18-9基地D9クリア寸前

昨日天下五剣基地D9面、初めてクリアすることが出来ました( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ

先月くらいから基地Dを積極的に進めるようにしてたんですが、9面チャレンジは通算何回目かなぁ・・・
最初のころは人数の関係で3や4面を断念したり、4突破しても基地Dリセットまでに9までいけなかったりしたし(´・ω・`)
先月くらいからは3、4も人数少ないながらもやり方を変えて突破できるようになり、安定して進められるようになってきました゚+。(*ノェノ)。+゚

それでもやっぱ8クリアして9到達するのがどうしても火曜日になっちゃうことが多くて
火曜日は平日だし人数が集まらなくて、チャレンジしても制限時間オーバーでボスの姿さえ見ることが出来ませんでした(つд⊂)エーン

9は範囲あるし雑魚持って来すぎたりすればカオスで全滅したりで
護符はゴリゴリするときあるし、クリア出来なきゃマゾいだけなのですが、
クリアしてみたいボスどんなのか見てみたいというのがやっぱあるじゃないですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
試行錯誤しながら皆でやるのも楽しいし、クリア出来たときの喜びもまた大きいだろうしね( ^ω^ )ニコニコ

で、昨日は開始時間くらいで20人ちょいだったかなぁ。中身の人数で言えばもうちょい少なかったかも。
今までとまたちょっとやり方を変えて、あれこれ言ってたんだけど、とりあえずやろうずwwwで開始。
なかなか順調に雑魚殲滅出来てて、一回だけ雑魚持って来すぎて耐えられずに転がったくらい!
私のPTはその時点では精霊私だけだったんですが、吸血ついた剣士が陣なくても生き残ってぐるぐるしていたのには( ゚д゚ )!?ってなりましたwww
しかし4面とか8、9面やってるとほんと体力精霊にしといて良かったと実感できますわぁo┤*´Д`*├o アァー

んで気づけば制限時間50分のうち、残り25分の時点で雑魚殲滅数400のうち200をはるかに越えてて、
あれ、これボス見れるんじゃね??????wwwwwwってなって、残り時間15分くらいでボスキタ━━(゚∀゚)━━!!www

ダヤンをぬっころして真ダヤンが出た時点で残り時間12分くらいだったんですが、
殲滅速度的になんかこれ倒せちゃうんじゃね???wwwってなって
ここから五剣の本気発動して全力で攻撃(`・ω・´)

そして真ダヤンも無事制限時間内に倒すことができました( ^ω^ )ニコニコ
報酬の経験値の多さにまた( ゚д゚ )ってなりましたw
箱が2個貰えるのに両方記念硬貨だったのは仕様なはず(((

そのテンションで2周目の1面も行って、基地Dリセットギリギリ一時前に終わりましたww
やっぱ皆でこうやってひとつのことを成し遂げるって楽しいもんですね(´∀`*)ウフフwww

今まで9やった時はやり方も試行錯誤中で、何度も死に戻ったり、何度も全滅してやり直したりで
人数いてもそんな感じだったんですが、昨日はほんと安定してたなぁ。
やり方ってあるんですね、ほんと(*゚∀゚)=3ハァハァ

次いつまた9まで行けるかわからないけど、今度はいっぱい雑魚きても耐えられるように防具精錬頑張ります( ー`дー´)キリッww


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 21:23 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


