(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いとやっぱりボケッとしますよね。 

寝る前にちょびっと更新ヾ(・∀・o)ノダー!!ww

記憶の新しいうちに・・・!(゜ω゜´ ) キリッww

ヾ(・ω・)ノ

7-24-1ぶらんかさん引き留め

たまにこういう長文がうまくいくと、( ^ω^ )ニコニコしてしまいますよね(


7-24-2領土後のもふもふ

領土後にですね、私投石PTの清算してたんですけども。
投石引いた人に巻物代渡すのに、あちこちいたらめんどくさいから
並んで~wwって冗談で言ったら、まぁ来てくれなかったんですが(
清算終わった後によく見たらなんかモフが並んでた・・・:(;゙゚'ω゚'):
面白かったので自分のぱんだもつれてきて、センターに座らせましたo┤*´Д`*├oポッ


7-24-3召喚でぎゃくてんりんね

一週しか出来ない上に10分もかからないよと言うので、召喚で逆天輪廻行ってきました!
逆天輪廻といえば、実装された時期に妖精で数回行った程度で・・・
もちろん召喚では初めてだったので、クエもまだ持ってた(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして改めてディスピリットが物理攻撃だということに気付きました((
だからひたすら爆発ヴィップロールしてたo┤*´Д`*├o アァーwww
しかしおかしな火力の人がいたので早かったです まる


7-24-5めっとりょうどww

サブの魂術さんをMajestyさんにいれてもらっているのですが、
こんじゅつさんまで毎日動かす余裕がないので、五剣の領土が無いときだけ
出させてもらっているわけなんですが・・・
何やらギルメンにヘルメット支給してたwwwwwメットで領土してたwwwww
昔れっこめさんやグルさんが領土でユニフォーム的なやつ着てやってたの思い出したww
どれタゲってもメットかぶってて、相手Gのひとたちびっくりしただろうなあ・・・<>
こういうノリは大好きですヾ(*´∀`*)ノ


7-24-6セツコ天然疑惑

ある日の輪廻に行ったゆうーことセツコさんが、突然「輪廻って5人で行けるの?」と言いだしました。
まぁ告知無しの仕様変更とかあるかもしれないし、いつのまにかそうなってたのかなぁとかも
思ったりはしたのですが、まさかねとおもいつつ、自分数に入れてないんちゃうんって言ったら
当たってましたっていうwwwwヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwさすがやでぇ・・・


7-24-7タイガーランド7月23日

そして本日のタイガーランド結果です。
いやほら、2位~5位は褒賞同じとはいえ、やっぱなんか2位狙いたいじゃないですか?
どの職も1位はむりげーなので、せめて2位を狙いたいじゃないですかo┤*´Д`*├o アァーwww
最近召喚の上位だった人が参加してない時が多くなってきたので、5位には入れてるんですが
今日は特に雑魚やってるときに周りに人があんまりいなくて、雑魚狩りまくりできたので
良い線いけるかなぁ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚とか思ってたら、自分がいたところのボスが
最後のほうで、2個目のボスいけなかったので、o┤*´Д`*├o アァーwwwwwwって思ってたら
(勝手に)2位争いしてた人と僅差すぎて噴いたwwwwwwww
そしてランダム争いになって、まさかの二人ともランダムが2桁o┤*´Д`*├o アァーwwwww
これほんと僅差過ぎるでしょ・・・:(;゙゚'ω゚'):


7-24-4なっちゃんがんばった!

そして1/28に作って、ずっとるびー9入れてたくりむぞんが
このたび無事に(?)ぴじょんぶらっど入りのくりむぞんに変身いたしました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
これでどのくらい火力が上がったのかはわたしはあんまよくわかってませんが(
買取とかしないで半年かけてルビー貯めたなっちゃん頑張った(b´∀`)ネッ❤

わたしも名声貯めがんばります(`・ω・´)

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイww
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 01:16 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


