(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク! 

リンクちょっと追加してみました!(`・ω・´)

勝手に追加した人もいらっしゃいますが!
モジ((*´ε` *))モジしながら追加した人もいます!
苦情は受け付け中!

た、多分大丈夫なはず!ww

|д・)大丈夫よね?ww

|彡モサッ!

[ 2012/07/26 14:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(9)
てんめぇもちこ、ぉぃぃぃぃぃっwwwwww
ァーッ!!!!

って職場で見て1人興奮してました(*´ェ`*)テレ

てかこのコメ投稿しょぅとすると禁止禁止めっちゃ言ぅねん;3;
めげるぅー(◞‸◟)
[ 2012/07/26 15:19 ] [ 編集 ]
にょるさんへ
ウヘヘwwwww反応あるとおもたwwwwww

広告とかうざいからアドレスの最初の四文字とか禁止ワードに入れてた気がする!
だから自動で自ブログのアドレス入るようにしてる人とか引っかかるかも><
[ 2012/07/26 15:38 ] [ 編集 ]
5mで手を打ちますね。
[ 2012/07/26 21:29 ] [ 編集 ]
らむさまへ
やだこわい><;;;;
[ 2012/07/26 23:15 ] [ 編集 ]
餅子のブログがめっちゃらぶりぃに・・
見た瞬間笑ってごめんなさい((
[ 2012/07/27 09:46 ] [ 編集 ]
まさるさんへ
なんかねぇ、追記の開閉で別ページ開くやつじゃないの探してたんだけど
これを見つけた時点で眠さがピークに達したから仕方なくだよ!
また暇なとき探すよ!(つд⊂)エーン
[ 2012/07/27 10:32 ] [ 編集 ]
すごい可愛いブログになってるううう(*´ェ`*)ポッ

もちこさん可愛いから
ブログもlovelyにしててもいいと思うよ!
(*´д`*)ハァハァ・・
[ 2012/07/28 05:10 ] [ 編集 ]
餅子が可愛い・・・だと・・・!?((
[ 2012/07/28 09:49 ] [ 編集 ]
るみちゃんへ
じゃあしばらくこのままで(*´д`*)

まさるんへ
私を見る目がるみちゃんには特殊なフィルターがかかってる様子です((
[ 2012/07/28 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


