(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ相談って大事ですね。 

暑いですね、暑い暑いいっても仕方ないですが暑いですこんにちは!

とは言え、仕事場は空調が常時24度設定なのですがヾ(・ω・)ノw
おかげで真夏に長時間外にいるとクラクラします。

続きは完美のいろいろ!
だらだら語ってるだけなので暇人さんは続きからどうぞヾ(・ω・)ノ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

□精霊
現在うっかり8階級になっちゃおうと、先のことをあまり考えずに名声貯めてる精霊さん。
昨日の時点で名声139000越えたくらいなので@61000なのです。
なので4日くらいトレハン厨になれば8階級です( ー`дー´)キリッw

まぁそんな無謀なことはもうしませんが><;;;;;

8階級なって作るとしたら武器と防具三カ所なんですがー・・・。
漠然と考えていただけなので、あまり詳しく調べてなかったんですよね。
武器は大地があるから急がなくても良いし、防具作ってHP+900ゲットしたいなぁハァハァとか思ってたんですが、
防具に蒼の石が必要なのを忘れていました\(^o^)/www
なっちゃんが買い取ったりしているのは見ていたのに、重装と法衣は素材一緒なのに気づきませんでした\(^o^)/ww

更に私の場合、霊力270にしているので、今の輪廻防具についている霊力OPと同じの霊力OPつかないとステ振り直し必須ですし
OPによっては今より柔くなると、言われて気づいちゃいましたo┤*´Д`*├o アァーww
なので妥協OPで満足するわけにはいかないので、そうすると蒼の石いくつあっても足りないっていう(つд⊂)エーン

コインを気にしないのであれば、輪廻防具セット効果無くなっても武器や防具に防御レベルつけば良いのだし
体力や霊力OP付くまで好きなだけ重鋳すれば良いのだし
ケンエンジョカやインクルはめて精錬すれば今よりHPは確実に上がるわけだけど

貧乏に定評のあるわたしにはちょっと厳しいかもしれないo┤*´Д`*├o アァーww

武器を作るにしても、霊力要求が上がる分、OPに体力HPが付かないと作る意味が全くないのでこれもまた悩みどころでして・・・
8武器霊力要求300で大地は霊力要求270なんですが、体力30削って使う価値があるほどのOPが付くまでどれだけかかるかなって\(^o^)/www
OPなにがつくのか調べてないからアレだけど、防御レベル、体力、体力、HPとか?
そういうのつかないと作る意味がないんですよね(´・ε・`)
なのでこれもまた重鋳しまくり必須なわけで・・・HP厨なので今よりHP下がるのは耐えられないっ(つд⊂)www


いやー、漠然と考えていたのがこうやって改めて考えると、真面目にほんとコインかかるんだなぁww皆すげーわ(つд⊂)エーン


まぁ8階級にはなりたいので、名声集め頑張りますヾ(・ω・)ノw


□妖精
経験値のために最近ずっと格闘出て、ようやく90%越えたくらいでクイズ登場!
昨日気づいたら93%とかだったので、久しぶりに妖精でさまよい行ってみました。
いやー、Lv99→100にした時以来だから1年以上ぶりですよ、妖精でさまよい。
当時よりHPはかなり上がっているので集めるのは楽なんですが、
いかんせん体力妖精でして、火力ないから2個の範囲スキルだけじゃ封印までに殲滅仕切れない\(^o^)/www

とまれいでもらったバフが途中で切れたんですが、出張オーラしてくれた碁石さんが一回ペアでやるかって言うのでやってみたら、
明らかにわたし1人でやるより経験値効率良いよね(つд⊂)wwww
戦士ばんざーい\(^o^)/wwww

んで結丹も前の残りだったから15分くらいで終わって、クイズやって石クエやって99.3%o┤*´Д`*├o アァーwww
焦ってやっても仕方がないのでレベルアップは今日です(`・ω・´)

やっと今週から精霊で格闘出れるでぇ><www
やっと帝骨をテイム出来る権利を得れるんやな・・・!(´;ω;`)
テイムレベル上げなきゃ(´∀`*)ウフフww


□先週の領土
両日とも動画はまだエンコしてないですエンコしたらあげますたぶん><><>。。。

・金曜日vsAvalon万獣防衛戦
前に対戦していた頃と比べると明らかに人数が増えているAvalonさん。
それに加えて万獣だから投石6台なので無理げーでしたヽ(´ー`)ノ
飛行落とされた瞬間ハクロウにされて暗殺からはめごろしされたのには( ゚д゚ )ってなりましたw
まさか投石引いてるモフが人型になってあのスキル使ってくるとは思わなかったわぁwww
油断大敵とはまさにこのことですな(つд⊂)エーンww

・土曜日vsGIGS
こちらも1ヶ月ぶりの対戦でしたが、久しぶりなので戦力がまったくわからず。
更にGIGSが同時防衛だったのもあり、どんだけいるかなぁと思ってて。
更に五剣の人数も直前でもそこまで増えなかったからどうしようかと\(^o^)/ww

結果的に30分くらいで負けたわけですが、FA止めることできましたし、FA以降投石持ち以外防衛してたんですが
投石モフだけでコアいけて削ってた?らしいので(確か)、すごいと思いました(つд⊂)www
あとやっぱり体力精霊のメディテとかゴミですね一瞬で消えていましたo┤*´Д`*├o アァー

今週も頑張りますヾ(・ω・)ノw
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 10:39 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
僕の妖精は97になりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
@4レベル・・・
骨っこの為だけに頑張ってます!

精霊の名声があと少しで35000に。。。。
勲章が集められそうにないので。。。
金策して勲章集めに苦労しそうです(◞‸◟)
今度相場とか教えて下さい。。。(´;ω;`)
賢者の勲章は地味に龍クエやる事にしました。。。
神速と忍耐しか集まってないデス\(^o^)/オワタ

骨っこテイムとハクロウにしたいって思いだけで
今妖精のレベリング頑張れてます!
99にしないとマイテ着れないから早く着たいです(´;д;`)ウッ・・
[ 2012/07/31 17:46 ] [ 編集 ]
□るみなんへ
いろいろ勲章集めがんばぁぁぁぁ!!
目標があればモチベ保てるし、達成感ははんぱないしね!
わたしはハクロウちょっとあきらめ気味です!
妖精のクエまで手が回らないいいw
[ 2012/08/03 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


