(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

誰が何と言おうと精霊はいる子なんです! 

久しぶりにこんな時間にこんばんみ┏(<:) ペコチョン♪

6時起きなのだけど、なんとなくSS編集しちゃったからうpだわぁあああ

これで寝坊したらβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャwwwww

前回からそんなに日がたってないのでSSは少な目! ヾ(・ω・)ノ

7-31-1ぎるどしゅうけつれい

現在やってるだーくしるばーのやつから初めて出ましたギルメン強制召集券((
参謀↑じゃないと使えないので、ちょっとだけあしゅさん参謀気取り(゜ω゜´ ) キリッww
使ってみたところノリが良い人らが集まりましたヾ(・ω・)ノwww
皆同じところに出てくるからびっくりしたo┤*´Д`*├o アァーwww
これは領土前の集合時とかにつかうといいとおもう!


7-31-2ぼるしち売ります

そんな領土前のほほえましい一コマ( ^ω^ )ニコニコ
結局ぼるしちさん売れませんでした(´◕ω◕`)


7-31-3ひさびさにはげくり

ひっさしぶりに精霊ではげくりあ行ってきましたよっとブーン(((っ・ω・)っ
昔はカウント絶対だったり、1軍と2軍もだっけなぁ、掘り終わるまでボス削っといて精霊が耐えてたり
奥のほうまで掘りに行ったり、妖精がところどころのボス隔離してたり、いろいろあったとおもうんですが
マラソンだけでクリアまで何事もなく行きましたヾ(・ω・)ノ時代は変わったねー。
2-3軍の保安とかだと、5派まで全部集めたりとか遊んだりできると思うんですが
この時6軍だっけなぁ、おたまさんが4派くらいまで全部集めて持ってきたwww
それでもなにごともなくあっさり殲滅おわりました(´・ω:;.:...
しかしやっぱり精霊のはげくりあは眠くなるですね・・・。


7-31-4じゃっくんとでび

先日の基地D7面でのひとこまヾ(・ω・)ノ
わたしは最初気づかなかったんですが、じゃっくんとデビルトがこのいでたちで並んでいて
周りの笑いを誘っていたらしいですwwwほほえましいですね(´∀`*)ウフフwwww
こんなおもしろいいでたちをしていますが、ふたりとも回ると最強です。


7-31-5しろもちさん101歳

そんなこんなで、精霊と同じくらいに生まれたしろもち。さんですが。
Lv100になったのはいつだっけなぁー・・・。1年以上前だなぁ・・・(
サブどれもこれも100になって精霊と同じ装備使えるようになったら満足してしまっていたので
精霊垢のキャラで101キャラこれが初めてだったりします(*´ェ`*)ポッ
昔は石クリップにクエや狩りくらいしか経験値取得方法がなかったのに、
今では石クリ保安キューブ蓬莱クエなどなど、いろいろあるしね。
101になったのでもちろんステは体力へ(`・д・´)9m ビシッ!!
そして保安もほとんどやらないけど帝骨さん欲しいのでがんばて探そうと!!
帝骨さんキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
てか101の推薦装備が9階級装備とかおかしいよね?????www
次は召喚さんが今Lv100の65%くらいなので、こちらをちまちまあげようと思うます。
さすがに召喚さんで格闘は無理ゲーなので、タイガーランドの経験と蓬莱クエくらいかなぁー・・・。

□3-2
タイガーランド前に3-2へ戦士で行ってきました。
モフ戦士戦士暗殺妖精(o゚ェ゚)・∵.
精霊キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
一応「精霊じゃなくていいの?」と聞いてみましたが、いいんじゃね?wwって(´・ω・`)
精霊はいらない子じゃないんですよおおおおゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

ですが、終始インヘのせいかHPもそんなに減らず・・・。
誰も地雷で転がらず・・・。黄色も出ず_(:D」 ∠)_wwww

とりあえず戦士でDってほとんど行かないので、どこでドラバしたらいいのか
どこでどう動けば良いのかっていうのがほんとわかっていないので、
やっぱり慣れが必要だなぁと思いました(。-´ェ`-)シュンシュン

□3-3
カードボス含めの全部行ってきました。
ほら!!3-3はやっぱ精霊いたほうがいいし!!モリガン痛いよ!?ってことで精霊で(
モフ戦士戦士暗殺精霊ヾ(・∀・o)ノダー!!ww
精霊がいて良かったでしょ!!!って場面はあまりなかったように思えますが((
最後の最後でイボスの脚が出たので良かったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

でもほら、やっぱ陣あったほうがいいでしょ??ね??(

メイン精霊の意地をかけてこれからもできるだけ精霊でD行こうと思います( -`д-´)キリッ




なっちゃんに言われたら戦士で行くけどね!ww


(つ∀-)オヤスミーww
[ 2012/07/31 02:18 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
7/31の朝に居たみたいですよー(´∵`)
何時に捕獲されたまではちょっと分かってません><;;
[ 2012/08/01 00:12 ] [ 編集 ]
□るみなんへ
もうねww出没時間わからなすぎて待機も出来ないわぁwww
[ 2012/08/03 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター