(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂術師Lv40への道。 

こんにちはヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

昼間ちょっと信号待ちしてたらおじいちゃんに車ぶつけられたもちっこです(´・ω・`)

ちょっと傷入っただけだったんでそのままにしときますが…
別に新車でもないし目立たないし良いんだけどね!

うちの市内は電車バスが行き渡ってないので、移動は専ら車なんですよね。
最寄り駅まで車で15分とかだし。バスも一時間に一本とかで。
だからまぁお年寄りなっても運転せざるをえないのかもしれないけど。

どうみても80前後のおじいちゃん(´・ω・`)大丈夫かこれから…

車に高齢者マークと一緒に『前後注意』ってステッカー貼ってたよ(´・ω・`)


続く。
カンビヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


4月14日1百虎そろ

先日からKIAIを入れ出した魂術師のさらんちゃん。
百虎のクエが出たんだけど、試しに一人でやってみた。
ソロで倒せた━━━(゚∀゚)━━━!!
札ゴリゴリ削れたし何回も瀕死になったけどね!
ギリギリ感が楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


4月14日2れぎゅら

そんなこんなでレギュラー昇格したらしいです。


4月14日3初期羽

海龍族の初期羽を貰うクエをどこで受けるのかわからずしばらく悩みましたwwww
そりゅーからかよ!涼寿城かと思ってたわ!!><
海龍族の課金羽買い取りの世界チャが多い理由がわかった気がしました(´・ω・`)


4月14日4ちゅーぐくえ

なっちゃんと29D39Dツアーへヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
青衣はSS撮る暇もなく終わったでござる(´・ω・`)
39Dは鋳具or幻石クエです。回りのmob名赤いです。怖いです(;ω;)
大体Lv30で39Dのボスクエってオカシイwww
適正でやると鋳具Lv下になっちゃうしねぇ。おかしなクエだ。
しかしなっちゃん迷わず対象ボスまでたどり着きました…よく道覚えてるなぁ(´・ω・`)
ついでに黄色いアクセ落としてくれました(*ノェノ)Lv40のやつダケド


4月14日5ちゅーぐげっと

そして前回に引き続き鋳具ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


4月14日6ちゅうg

嬉しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
またまたなっちゃん作ってくれました。39Dで出たアクセも
こっそり精錬しようとしたのは内緒(´-ω-`)石50で0とかあほかと…
武器だけ順調にランクアップしてますが装備はスカスカ…
Lv40過ぎたら考えることにしますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
石クエも解禁になったし、ちまちまクエやって早くLv上げないと(`・ω・´)


4月14日7天99

なっちゃん出稼ぎ行ってる間に保安こなし。
久しぶりにカオス体験したし((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


4月14日8なったんふぁしょん

トラおじちゃんのクエで貰ったらしいファッション。
なっちゃんいつも黒の服だったから最初違和感がwww似合うけど
しかしどこらへんが春爛漫なんでしょうか?(´・ω・`)
春爛漫女バージョンも見てみたいのですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


4月14日9おう

3-3王⇒セキガだたけど、ついでにサンゴクも!
てゆか、3-3受けた時点で(二)がセキガじゃないやつ三個貯まってて、
3-3報告してもセキガもらえなかったんだよねー。持ってたサンゴクは(一)。
受けれるクエ数も制限あるんすかね。まぁ貯めるなって話ですね(・з・)プップクプー


ではまた・x・ノシ
[ 2010/04/15 15:38 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
あれは戦士が居ないのに自重しないロゼが悪いっ!
あんな事やったら普通は全滅する!!!


いいぞもっとやれと内心思ってました。
[ 2010/04/16 13:29 ] [ 編集 ]
つんつん⇒あんなカオスは久々でしたよwwwww
ただでさえへぼい精霊なのにΣ(゜ω゜;≡;゜ω゜)ってなってますます使えない子に…
ろぜさんがお茶目なのは把握しました(´-ω-`)
[ 2010/04/18 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


