(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い暑い言っても仕方ないんですが、 

暑いですねおはこんにちは!

7時の時点で31度ありました、真っ青な空でした。
真っ昼間の気温、どこまであがるかわかりませんが、外仕事の方は大変ですね(´・ω・`)

最近ペットボトルのお茶を二時間冷凍庫にいれるのがまいぶーむ!
お昼ごはんの頃には程よく凍ってておいしいです(*´ェ`*)

あと1ヶ月もすれば、朝晩は過ごしやすくなるだろうから、もうひとふんばり!


続きは完美の独り言ヾ(・ω・)ノ ヾ(・ω・)ノ

輪廻腕精錬戻りませんヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww
まぁ幻石もちょっと高いしちまちまやるかぁ・・・o┤*´Д`*├o アァー
幻石高くなってんのになにやってんだって言われましたが
なんで叩いたんでしょうね馬鹿ですねわかってます><><>。。。


□決意したこと□
手っ取り早くHPを上げるべく、精霊のレベルをあげることにしました(`・ω・´)キリッ
たいしたことはしていなかったのだけど、気づいたらlv102の35%くらいだったので
せっかくゴッズブレス覚えたのだし、これはやるしかないとおもいました( ー`дー´)キリッw

とはいえ、lv102ですからもりもり経験はいるわけではないので、地道に日課をやるくらい?
石クエ、勢力クエ、基地クエは欠かさずに、いけるときキューブと夫婦クエ(←ここ大事)
いちゃくえやって精錬のために石ためるんだ><;;;
あわよくばフェンリルまでがんばるのだっwww

んで、いちいち露天で石を買うのは馬鹿らしいので、4ct合成しようとおもいまして、
かなり前に初心者BOXとかなんかでもらった結丹を同じ垢の倉庫弓に入れていたんですが、
いつの間にか垢倉庫に入らなくなっていて、涙目だったんですよね。
だからせっかくなので、その結丹使って倉庫で4ct合成したら、倉庫lv17になりましたww
4ct各20個分しか作ってないので、またひまなときやろうかと!
あいすまんじゅう(倉庫弓の名前)どこまであがるかなぁw

あとは精錬は腕が+8戻ったら終了として、名声は@59000くらいかなぁ。
わたしはあれもこれもやるのが苦手なので、精霊に気合いいれたら他が少しおろそかになるのはわかっているのですが、
やっぱりやってて一番楽しいのは精霊なのですヾ(・ω・)ノw

でも妖精も召喚もスキルほしいよね!暗殺モフも転生させたいよねっ!時間足りないよね!ニートになりたいねっ!(((
日課して基地Dやったり週末は領土あったりいろいろしてたら、なんだかんだで気づいたら1時とかなってるからなぁ。

まぁいろいろ地道にやっていこうかとおもいます。

そういえば昨日は久しぶりに精霊で格闘行きました。
二回戦まで戦闘なしでしたが、つぎの相手PTが割と鬼でして、
一番の鬼魂術をテンプルスリープしてたんですが、寝かせるのに集中しすぎて、気づいたら外に出てました\(^o^)/ww
戦士2くらいなら耐えられても、やっぱあの魂術さん痛いわぁぁぁo┤*´Д`*├o アァーww


そして昨日でなっちゃんと結婚して2年5ヶ月たちましたっ(´∀`*)
すごいなぁwwもうすぐ2年半wwwわたしの完美生活の半分なっちゃんww
中身も動きもなっちゃん大好きなとこも結婚したてのころから変わっていませんが、
これからもめげずにお付き合いよろしくお願いしますね><><>。。。



それではまたヾ(・ω・)ノww
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 09:58 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


