(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル募集 

携帯からおはこんにちは┏○))

夏真っ盛りって感じの毎日ですね暑いっていうか熱いです(;;゚;ω;゚;;)

特にネタもないので、続きから完美ネタをどうぞ( ・∀・)つ
ヾ(・ω・)ノ

最近ちょこちょこ更新しているのでSSもそんなになかったヾ(・∀・o)ノダー!!ww

8-6-1久しぶりの竜宮

先週ひまだねーそうだねー龍宮行ってみる?って感じで久しぶりに行ってみました。
かつては箱の取り合いでPKも盛んにおこなわれていた龍宮。
昔おせわになっていたギルドの人達が龍宮のボスをやっていたので、
たまにPTいれてくれたりしていたんですが、当時私はまだlv80台だったので、箱掘るのも命がけ\(^o^)/ww
雑魚も痛すぎるので、自分で処理もできないからにげまわったり、助けてもらったりしていました。

そんな龍宮も今ではボスすらやってないみたいで\(^o^)/ww
龍宮の時間ちょっとすぎて入ったんですが、私たちの他に人がいませんでした><><>。。。
龍宮ボスのアクセ、昔は高かったものですが、いまは過去アクセとかで安い詠唱アクセありますもんね(´・ω・`)

それでも久しぶりだったので、なっちゃんにくっついてまわって箱ほりほりヾ(・∀・o)ノダー!!w
しかし相変わらず雑魚は痛いですねww雑魚にかこまれて二回くらいころがりました(´;ω;`)ウッ…


8-6-2あしゅさん砂漠へ

はげくりあが出て過去クエしばらく放置していましたあしゅーさん。
土曜日におたまさんがはげくりあ募集していたので、行ってきましたヾ(・ω・)ノ
経験値と、全職おわるまで召喚でやって、途中から戦士になりました(゜ω゜´ ) キリッ
なっちゃんがいたので安心でしたまだあしゅさんには戦士1は無理です><><>。。。
おわったあと勢いで傘に範囲かましたんですが、魂石いっぱいでたんですよ。
でもどう見てもアンバーとかルビーとかサファがないんですよ、SS撮っとけば良かったo┤*´Д`*├o アァー
ベリルさえなかったんだけどどういうことですかo┤*´Д`*├o アァーwwwww
あんな五行石だらけのドロップはじめてみました><><;;;;
でもわたしがわるいんじゃない傘が悪いんや><><>。。。。。

そしてあしゅーさんようやく砂漠へいけるようになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちょこっと過去クエつづきをしたんですが、なんせ前回やったのは三年前?
なのでここの雑魚がどんなのかさえきれいさっぱり忘れていてですね・・・
オーラだけでやってたらほかの魔法mobがリンクしてあっさりころがりましたヽ(゚∀。)ノ ウェww
なので精霊つれていってリバフして、今度は精霊でやってたんですが、
雑魚リンクしたからにげるか一匹ずつやるか寝かせるかすればいいのに
範囲でたおそうとして、逆にたおされましたo┤*´Д`*├o アァー

またひまなときに慎重にクエすすめたいとおもいます(´;ω;`)ウッ…


8-6-4全員戦士で輪廻

真ボス込み輪廻行ってきました。
PTみたら戦士5だったので、精霊でよくね????妖精でも良いよ?????って言ったら
なに言ってんだこの流れなら戦士だろwwwといわれたので戦士でいきました(つд⊂)エーンww
戦士6とかドラバしまくりやなwwピラーの出番ありまくるなwww
とか思ったけどよくみたらピラーがまだlv8だったのでデバフになるから自重しました><><>。。。


8-6-3なっちゃん新8やり

なっちゃんが戦士新8階級武器の槍をつくりましたヾ(・ω・)ノ
戦士の過去クエやってるときに作ったみたいで、クエほっぽりだして見に行きました(*´ェ`*)
なっちゃんの真ん前にいた碁石さん邪魔ですぅぅぅ><;;;とか思ってませんでしたよ( ^ω^ )ニコニコ
しかし武器までつくるとは思ってなかったのでびっくりしましたww
ほかにも作ってるひといるのだろうか・・・!
OPはまだ変えるみたいなので、防具の重鋳とあわせてふぁいとヾ(・∀・o)ノダー!!


□8月4日対GIGS戦
動画をえんこする暇がないでござる(つд⊂)エーン
相変わらずGIGSさんは弓だらけですね(つд⊂)エーン
弓4〜5暗殺1からぼこられたときはちょっとなみだめにならざるを得ませんでした><><>。。。
しかも一時間こえるとか思っていなかったので護符の替えもなく、金もオークで、
新しい5金札貼っていたのに終わり頃には無くなりかけていて超あせりましたo┤*´Д`*├o アァー
でもやっぱ投石精霊は楽しいですね(*´∀`*)
いつか某精霊さんみたいに、あいて防衛PTの皆さんを引き連れて、投石もふから相手防衛PTを引き剥がすという荒技をやってみたいものです。


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 09:39 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


