(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくてかが止まらない 

いよいよアプデの日がやってきましたこんにちわんヾ(・∀・o)ノダー!!

まだきちんとアプデページや仕様変更とか見てないんですが、
気になるのは領土関係の仕様変更と、回復スキルがなんちゃらかんちゃらってやつですかね。

わたしはアプデ前にいろいろ調べるのあんましないので(説明書読まないタイプ)変わってからやってみて覚える感じ?w
領土の宣戦最低金額の値上がりや弓塔のダメアップ等により、領土戦が今週からどう変化していくのか・・・
ただでさえアルデの領土人口少ないのに仕様変更で改悪とかやめてぇぇo┤*´Д`*├o アァー
最低金額の変更がなかったらサブギルドかなんかで宣戦して、仕様変更箇所を体験したり出来たんだろうけど、
これからは簡単に領土練習とか領土イベントもし辛くなるんだなぁ(´・ω・`)残念
まぁダメアップした弓塔の攻撃にも耐えてやんよ( ー`дー´)キリッとか思ったあたり完美中毒ですねわかってます><><>。。。

メンテ延長しませんように!


続き!
□名声のこと
気づいたら戦士の名声が32000越えていました\(^o^)/びっくりwww
とれはん二章まで(三章は精霊に)と、基地Dだけで結構たまるものですね・・・><;
とは言え、六階級は戦士には特に恩恵もないのですが(´・ω・`)
コインがあれば、大槌?にしてぱんだに持たせられるんですけどね!
コインがあったらね><><>。。。。。。

精霊の名声はようやく145000超えたくらいです。
全キャラとれはんもらって毎週ちゃんと消化してたら・・・
俗に言うとれはん厨になっていたらもっといってたんでしょうね(∵`)
まぁ急いだってコインも続かないので、やれる範囲でやりますヾ(・ω・)ノ

暗殺の名声は9000越えていましたヾ(・ω・)ノ
四階級軽鎧もらうのに必死だった気がするのですが、
ごけんにキャラいれて基地Dでクエ受けだした途端これですからねヾ(・ω・)ノw
さすがに暗殺六階級は無理ぽですが・・・('A`)


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2012/08/07 11:46 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


