(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすこしで 

お盆休みなもちっこですおはこんにちは┏○))

まぁどうせ完美三昧ですけどね(「・ω・)「

続きはSS無しのきのうのこと('`)
SS記事はまた後日ヾ(・ω・)ノ
アプデ当日の出来事を適当にヾ(・∀・o)ノダー!!

□ナイトメア
夢幻宮の上級モード?のナイトメア行ってきましたヾ(・ω・)ノ
inして蓬莱に行ったら前提クエスト受諾したので、せっせこ進めて、
三種類の精元がなんとかかんとかのクエまで進めたんですが、これがよくわからずにここでストップ。
そしたらどうやらここから先はナイトメアクリアしたらクエ一個完了するみたい?
で、とりあえず違うことやってたらギルドで募集がかかりましたので、なっちゃん含め皆さんで行ってみました(゜ω゜´ ) キリッ

とは言え説明書読まないタイプのわたしなので、既に行った人の説明を聞かないとわけわからずヾ(・ω・)ノ
ボスまでの間が3パターンあるみたいで、わたしは二回やったんですが、二回とも同じでしたヽ(´ー`)ノ
杭をたおして、五行免疫と物理免疫のボスたおしたら下にボスわくやつですね!この免疫コンビが鬼でしたwww

途中でカエルにされたり、精霊の蓬莱スキルのメディテーションサンダーぽいのくらったり
6k7k余裕でくらったりで、わたしはころがりはしませんでしたが、皆さん護符がぐるんぐるん(((゚Д゚)))ヒィー
ひととおり終わったら護符が10万以上けずれててわろた\(^o^)/www
効率よいやり方やPT構成とかあるんでしょうねぇ(∵`)
下にわいた、三回わくボスはそこまで痛くはなかったですが、下手したら転がるレベルだったのかもしれません?

ドロップのご褒美は薬と魂石で、赤いクエスト報告したら、箱がもらえました。
箱をあけたら10%の確率でスキル本でるみたいなんですが、二回いって全員スキル本でませんでした(つд⊂)エーンwww

慣れたら30分もかからないのかなぁ?
あとの2パターンをまだやってみていないので、やってみたいとこですね(`・ω・)
とりあえず免疫ボスコンビやったときに、体力馬鹿精霊で良かったとしみじみおもいました(´∀`*)ウフフw
ですが、リザ10なのでリザするときがこころぐるしい(つд⊂)ww多分あそこですぺなあるよねwwないのかなwww

□新しい薬?
蓬莱NPCでちっぷ一枚で交換できる、Lv102以上がつかえるやつ!
わたし最近まであのNPCで交換できる薬みたいなのつかったことなくて
一昨日くらいに初めてLv101以上でつかえるやつ交換してつかってみたんですけど
属性アップってHPもふえるんですね、知りませんでした(´;ω;`)ウッ…
なので昨日Lv102からつかえるやつを交換してつかってみたんですが、HP4%上昇他あなどれない!
しかも二時間持続とかすばらしいですね(*´∀`*)
精霊Lv102にしといてよかったとおもいました(´∀`*)ウフフw

□くじ
ちゅちゅファッションがほしくてほしくてたまらなかったので、10個だけ買ってみたのですが、
暗黒騎乗券だけしか出ませんでした(´・ε・`)
赤ログ自体少なめでしたし、女ファッションのログも二回みたくらいかなぁ。
先日精錬に金をつぎこんでしまったので、これ以上やると貯金がなくなってしまうので
ちゅちゅファッションはあきらめですね(つд⊂)エーン
なんでファッションまでくじに入れるんだばかぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー

暗黒騎乗は売ろうかまよったのですが、騎乗がないキャラもいることだし、せっかくなので交換してみようと思ってペット管理人へヾ(・ω・)ノ
よっつ選択肢がでたので、なにこれどれがいいんだろwwwとぎるちゃで騒いだら
みういが完美のついったーにSSあるよとおしえてくれたので見て、
ゆにことくぷこで迷ってくぷこに引き換えました(´∀`*)ウフフw
しかしまじめに黒いwwwww思ったよりくろいww
みなみに行きましたらギルメンさんが寄ってきまして、みんなに腹黒いのに似合ってるとかいわれましたうるさいwwwww
なっちゃんに5年分の運つかったなwwと言われましたが、何年分の運つかったらちゅちゅ当たるかなぁ((

□そのほか
しぇーどのてれぽが引っかからないようになったとのこどですが、
inしてきたしぇーどのギルメンさんが皆そこに感動していましたww
行くと必ず引っかかると嘆いていた人もいたので、嬉しいはずですね!

アタックモード時にHPへらないようになるとのことで、実際つかってみたらへりませんでした。
わー!すごーい!でもつかわないけどね(´・ω・`)

瞑想のやつ、86暗殺でやってみましたが、二時間ほうちで3%くらいあがりました。
100以上になるとそんなに目に見えてあがるわけではないので、低レベルさん向けですかね。


ほかにもいろいろ変更あったんだろうけど、まだこれから理解ですね(`・ω・´)
新しい領土戦や基地Dなどはまだすぐには体験できないので楽しみです(*´∀`*)


それではまた(´∀`*)ノシw
スポンサーサイト
[ 2012/08/08 10:14 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


