(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくろくろすけ(「・ω・)「 がおー 

最近まじめに更新してるせいか昨日の夕立はひどかったですおはこんにちは┏○))

雨だけならまだ良いのですが・・・夕立は雷がセットなので嫌いです(´;ω;`)ウッ…
四時過ぎに滝のような雨が続いたので帰れるのか心配しましたが、帰り際にはおさまったので良かったです:(;゙゚'ω゚'):

では続きで完美ヾ(・ω・)ノ


ヾ(・ω・)ノ

昨日の内容とちょっとかぶりますが、細かいことは気にせず( ^ω^ )ニコニコ


8-9-1金おーくしょん

アプデで実装された?公式書いてたっけ?な、コインではなく金で入札できるオークションがはじまりました。
ぶっちゃけシステムの赤ログが邪魔ですね(; ・`д・´)www
名前まで晒されるなんてo┤*´Д`*├o アァーwww
初日におたまさんが落札していて、こういうのが届いたみたいです。
ユーザーが出品するのではないみたいですねヾ(・ω・)ノ


8-9-2ないとめあ

初日に行ったナイトメアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
わりと必死だったのでSSがあまりなかったです(´・ω・`)
俗にいうオカッチマバージョンですね!
イニーさんの動画を見たんですが、職構成とか考えたらもっと早くおわるんのかなとおもいました(「・ω・)「 がおー
スキル本が出れば良いのだけど、出ないとちょっと厳しいDですね(つд⊂)エーンww


8-9-3支援ボックス

隠しキャラ?の剣士ちゃんが最近クイズしかしてないのにクイズのせいでもりもりレベルがあがってしまい
気づいたらLv40になりました/(^o^)\www
初心者支援ボックスから瞑想の石出たよと聞いたのであけてみたら出てきたヾ(・∀・o)ノダー!!
なので試しに二時間ちょい瞑想させつつ、クイズの箱が60個くらい未開封だったので
あけまくって緑の経験のやつ食わせたら、Lv42になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチww
瞑想はほうちするときにボケッとおいとくよりはマシってかんじですかね(「・ω・)「 がおー
低レベルキャラならやって損はないかとおもいました。
しかし全く動かしていない剣士が保安レベルになるとか・・・
スキルとか全く理解していないのですがヽ(゚∀。)ノ ウェwwww
とりあえずサークルぐるぐるまでレベルあげてみようかなぁ(; ・`д・´)w


8-9-4くろぶこちゃん

黒いクプコちゃんです゚+。(*ノェノ)。+゚
ようやく速度11になりましたo┤*´Д`*├o アァー
昨日くろい馬を初めてみかけたのですが、あれも意外とかっこよかった・・・!
そしてタイガー騎乗は戦士へ、パンサーは召喚へ移動ヾ(・∀・o)ノダー!!
召喚ちゃん騎乗なかったから、タイガーまえにバフもらいに基地いってのそのそ走って宝物庫いくの大変だったんです(つд⊂)エーンwww


□さんさん
昨日なっちゃんと一緒に小麦粉さんが募集していた3-3に行ってきました(´∀`*)ウフフw
こむぎっこさんと遊ぶの久しぶりでしたね゚+。(*ノェノ)。+゚
平日だったのに暇だから募集したらしいのですが、平日でもりがんで石でましたヤ━(*」´ェ`)」━ン
しかし精霊2いるさんさんが久しぶりだったせいで、もりがんでこむぎっこさんの陣がこわれたとき、
即座に陣をはることができませんでしたっていうかこわれたら陣交代っていう発想がきれいさっぱりどっか行ってました(; ・`д・´)www

また遊ぼう(b´∀`)ネッ!w

□帝骨さん
昨日ちょくちょくみにいったのですが、全く遭遇できる気がしません:(;゙゚'ω゚'):
めんてとか入ると時間かわったりするんでしょうしね(´・ω・`)
妖精でDもそんなにいかないし領土も妖精出ないし(出れないし)で、絶対必要なわけではないし
むしろいらないんじゃね?????ってかんじなのですが、なんか欲しいじゃないですかo┤*´Д`*├o アァーww
まぁ地道にちょこちょこみにいくしかないかな(゜ω゜´ ) キリッ
めげそうだけどね!><><>。。。


それではまたヤ━(*」´ェ`)」━ン
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 09:36 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
わたしはひまな0.5で黄昏割と行くんですが
黄色に関しては、0.5でも普通に出ます・w・

1.5にきたら2つ出たのか?!
って思わないことはないですけどねい

もりがんで、もっこちさんひとりの場合、青してないの?
レストアしてるのかな・・・
こええええw

最近もっこちさんのブログ更新頻度が高くてしんぱいしています←
暑いから?!
[ 2012/08/09 14:55 ] [ 編集 ]
□こむぎっこさんへ
基本なっちゃんの金魚のふんなので、平日だろうがなんだろうが行くときは行きますよ(`・ω・´)

精霊わたしひとりの時は、もりがんは陣のみですww
MP燃焼で陣きられないようにあらゆる手をつかうんですが
MP7kしかないので結局切れますけど(; ・`д・´)

そのうちまた週間ブログ、月間(ry
[ 2012/08/09 17:42 ] [ 編集 ]
骨は見かけたらもちこさんに即ササしますょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

僕の妖精もあと3レベルで帝骨…
先が遠いですゎ…orz
[ 2012/08/10 03:49 ] [ 編集 ]
□るみっこさんへ
もうね、ポップ時間がわからなすぎて萎えるよね_(:D」 ∠)_ww
妖精あとすこしだねー!わたしの妖精Lv99~100を4日で駆け抜けましたので
るみっこさんには是非2日くらいで駆け抜けていただきたいとおもいますグハッ(o゜∀゜)・∵.ww
[ 2012/08/10 15:47 ] [ 編集 ]
二日ですか・・・!?
蓬莱のクエ残してあるので、
それでどれだけ経験値がのびるかなんですよねぇ(◞‸◟)
なるべく早く駆け抜けます!・x・
そして輪廻でびゅうううう❤ってきっと叫んでます(*´ェ`*)
[ 2012/08/11 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


