(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早い早い。 

おはようございますこんにちは(*‘ω‘ *)

早いものでもう4月も半分終わりました。
うちの町では今日子供会でこいのぼりをあげてました。
川に架かってる橋に沿って何十匹もこいのぼりがぶわーって泳いでました。
毎年やってるんですがいつからやってんだろなぁ。
私が小学生のころ既にやってたし。

もうすぐゴールデンウイークってやつもありますね。

半分引きこもりには関係ありませんけどね^-^


続く。
完美ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


4月17日1くんぶらー

Wiki見ながらの魂術師さらんちゃん育成。
余談ですが、この名前つけるとき超悩んだんですよね~。
知っての通り私のキャラは、もちっこ、しろもち。、しろもち、ともち系でして、
魂術師ももち系にするか、全く違うのにするか悩んだわけです。
だいたいネーミングセンスも無いもんですから…。
英語も苦手だし、かわいい名前も思い付かないしで、もち系になってしまうわけです。
散々悩んで付けたのがsarangです。意味はググってくださいwwwwww

余談が長くなりましたが、Wiki見てたらやってないクエ見つけた!
強敵クンブラーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
精霊はウィンドアローあるし、妖精はペットあるしで良かったけど、魔導のとき苦労した覚えが…(´-ω-`)
案の定、クンブラー逃げまくるので周りリンクしてカオスでした(´-ω-`)


4月17日2高設定
4月17日3いつもの設定

クエで花をホリホリしに行ったんですよ。
ふと思い付いてここで高設定にして見ました。
↑高設定↓いつもの設定
高設定にしてみたけど動けず\(^o^)/ オワタ
ネカフェde高設定のときとなんか違ったんですよね。グラボ?とかの違いのせいかな?


4月17日4けいじ

初心者支援何とかかんとかの箱でもらった啓示消化ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
POTや薬や札をフル活用してやっとこさ倒せました。
後でかなりステ振ってなかったのに気づきました。
妖精や魔導のときも同じ事した気がするって言ったら、学習しろwwwwwwって言われました;3;


4月17日5けいじ2

神様が啓示くれたのでハァハァしながら消化ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
初級券⇒啓示に出来るの知らなかったよママン…(´-ω-`)
神様のおかげで魂術師Lv40あっさりと到達できました(*ノωノ)


4月17日6ほあん29d

そんなこんなであらゆるDクエ受けまくって消化の旅へヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
あおいのネックレスや法衣は見たことあるけど斧初めて見たwwwwww
Lv101が倒しても出るときは出るもんなんだなぁ。さすがなっちゃん


4月17日7てつ39

鉄とか雑魚クエとかボスクエしに39Dへ。
前回も書きましたがよくここ迷わずに行けるなぁと感心しながらついて行ってました。
いまだに19と39と51と79と89天魔は迷います(キリッ


4月17日8ちゅーぐ

鋳具クエの為51Dへ。敵が赤かった((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
なっちゃんのときは手前にいるゴッズだったのに、私の時はドラゴンゴッズだった(´・ω・`)
死なないようについてくのが大変でした;3;足遅いし


4月17日10ちゅぐ

二度あることは三度ある。無事鋳具ゲット(*ノωノ)
素材不足のためとりあえずまだ作ってませんけどね(´・ω・`)
三度ともなっちゃんとやって鋳具だったからなっちゃんのおかげ?(*ノωノ)
とにかくDツアーお疲れ様ですたありがとうありがとう(*´ω`*)


4月17日9せきが

たまには精霊もやらないと!
昨日の保安が3-3⇒セキガだったから、なっちゃんが募集して行ったんだけど、
戦士4弓1精霊1/*^o^*\wwwwww
王とかはえーはえー。あっという間に\(^o^)/ オワタ
セキガは何度か事故がありましたがそれでも早かった(*^ω^*)


それから昨日は領土でした。
ギリギリまで出れるかわからんやったけど出れた!
投石精霊とか((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず状況判断とか遅かったしリバフ遅かったしPCカスだしでグダグダでした;3;
死なない精霊なりたいけど、難しいもんですね(´-ω-`)


そんなこんなで〆・x・ノシ



日曜に仕事とかやってられっかぁぁぁぁぁぁぁちくしょーwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/18 10:22 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
ほへぇ・・・もちちゃんて文才あるんだねぇ・・

実にきれいなHPでうんうん Good!

Σハッ!
会社|ミ3
[ 2010/04/21 12:21 ] [ 編集 ]
のち>(´゜Д゜`)…
[ 2010/05/17 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


