(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり休みに入ると、 

毎日更新って厳しいですねこんばんみ┏(<:) ペコチョン♪

世間はお盆休み真っ盛りですね!はいわたしもお盆休みです!完美充です!(゜ω゜´ ) キリッ

・・・お墓まいりにはちゃんと行きました(´・ε・`)プー

普段連休っていうのがほとんどないので、今週休み明けがだるいですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


では続きから完美のことをヾ(・ω・)ノ ヾ(・ω・)ノ

例によってSS順番とかてけとーです!


8-13-1ぱんだ優勝

クイズっていつまで湧いてるの??????ww
そんなクイズと格闘育ちのぱんだ君が70台ラストの格闘で1位の箱ようやく掘れました(。◕‿◕。)
確かあしゅーさんのときも70台最後でやっと1位の箱掘れたんだよねwww
80台格闘とかこわすぎるので(装備適当だし)あとはしばらくちまちまとやります・・・。


8-13-2ないとめあ

ないとめあって3パターンあるじゃないですか、ボス前。
わたしは今のところまだオカッチマさんバージョンと、このSSのバージョンしか体験していないのですが
この時初めてこれやったんですが、体験したことがある人が一人くらい?しかいなくて
試行錯誤しまくってやったので1時間以上かかりましたo┤*´Д`*├o アァーwwww
今までなかったDなので新鮮だから別に時間がかかる分にはかまわないのですが
ご褒美で本がでないとなんというかものすごくせつないDですよね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


8-13-3どようびの勢力いべんとにて

土曜日に新設された蓬莱のイベントなんですが、わたしこれ最初青ネでもPKできるようになるのかとおもってたんですq( ゚д゚)pブーブーブー
でもためしてみたところ青ネはダァー(゚ω゚)bメッ!!みたいで、白ネどうしじゃないとむりでした(◞‸◟)
精霊は絶対白ネにはしないと決めたので、これはもう精霊はスルーなイベントです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
てでぃーべあさんは、妖精のプロの人がいっぱい湧き場に張っていたそうなので、しばらく様子見ですね('`)
しろねどうしでできるか試してもらったときに、いつのまにか後ろにれーしーたんがいて
あみーでしれっとなぐってきてたのが超びっくりしましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
そうびがなかったそうなので、あみーでなぐってきたんだとおもいますが、
そうびがあったらこれ瞬殺だったはずです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
さやたんにPKしてきていいよって言ったのを見てこっそり来たのだとおもいますが、
そんなおちゃめなれーしーたんでした(。→∀←。)


8-13-4これなんだろう?in領土

まじぇの領土に出た時にきづいた城壁の上にいたこの人。
なにものなんですかね?( ゚д゚ )?


8-13-5魔導五輪

保安していた時に不夜城のひとが主立ってやってたらしい魔導6名によるはげくりあwww
どうやらくりあまでいけたらしいです(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチwwwww
そのあとにすぐごーどんが8階級ログだしててわらったwww
しかし魔導6でもいけるものなんですねえ・・・アクアヒール万歳?(´・ω・`)?
まえにモフ6でのはげくりあも達成したひとたちがいたので、なんかもうどれでもいけそうなww
いちばんきつそうなのがモフ6だしね(; ・`д・´)www


8-13-11111111おぶでぃしあんばっちょん8-13-1111111おぶでぃしあん

いまのクジにはいっている男物のふぁっしょんのオブなんとか(名前わすれたw
五剣のくじキングであるばっちょさんがだしていたのですが、これはすごいwwwwww
しろ!!くろ!!ってかんじで、さいしょタゲったときビクッ!!Σ(・ω・;|┬ってなりましたwww
りんねいく前にばっちょんからなっちゃんがこの服かりて試着していたのですが
かおがほとんど隠れちゃうんですねこれ。どうやって前みてるんだろうね(; ・`д・´)ww
これも買いが350mとかだったかなあ・・・数が出てないんだろうけど高すぎる:(;゙゚'ω゚'):
ばっちょんもにあうけどなっちゃんも似合うじゃないかwww((ノェ`*)っ))タシタシ


8-13-11111新ふぁっそん

そんなばっちょ弓さんに新ふぁっそん試着させてもらいました(。◕‿◕。)
やっぱりこういうドレス系は精霊似あうよねぇ(´・ε・`)プー
ぬこみみじゃなくてちがうづらにすればよかったo┤*´Д`*├o アァーwwwww


8-13-111111ちゅちゅ

そしてねんがんのちゅちゅファッションです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ものすごくほしくて自分でもくじ結構引いたんですが全く出る気配もなく
あかろぐ自体もそこまで数が出てない?みたいで、コインで買おうにも
400~500mの世界でo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwww
だから諦めていたのですが、ダーリンなっちゃんがいつのまにか当てていましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.www
なっちゃんありがとうすぎるありがとうありがとううううう。゚(PД`q。)゚。
ほんとなっちゃん優しいなぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
そめるのはいろいろやったんですが、祖西の染色露店が壊滅していて
試しに染色というのもできなかったので、ランダムしまくった結果
全身ほぼくろになりました\(^o^)/www
これはしかたないとおもうんです露店が無いのがいけなかったo┤*´Д`*├o アァーwww
ルンルン♪ (゚ω゚*) ルンルン♪しながらうろついてますじぶんでもきもちわるいとおもいます!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイww
 
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 19:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


