(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーるぐる 

まだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか携帯からおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

最近うちの市内にコンビニが3つくらい増えました。
人口はたいして変わらないはずなんだけどなぁ、コンビニと美容室とパチンコ屋は無駄にある><><>。。。
てかファミマはいつできるんですかローソンばっかりいりません。゚(PД`q。)゚。
でもローソンのぎゅっとショコラは認めます。


続きで完美ヾ(・ω・)ノ
ヾ(・ω・)ノ

□いつかのさんさんにて

8-17-1さんさんでだいさんじww
いぽすまで終わった後、地雷をリードオブドラゴンで引き寄せられるのかな?って話しになりまして。
できるんじゃね?やってみよっか?wwwって言おうとしたらなっちゃんに先こされて大惨事になりました(o゚ェ゚)・∵.www
地雷をリードオブドラゴンしたらいけないことがわかりましたね(´;ω;`)ウッ…
でも深夜だったのですがくっそわらいましたwww


□基地クエ中

8-17-4句読点って大事よね

100↑の基地クエは砂漠ですが、たまに知り合いとかフレいたりしますよねヾ(・ω・)ノ
砂漠でふやじょの某魔導さんにバフしたりしたんですが、その帰りにわたしが黒くぷこ乗ってるの見た某魔導さんがこんなササしてきました。
句読点はだいじですね (´・ω:;.:...
本気で最初さしみってなんの話しだろうと悩みましたしo┤*´Д`*├o アァーwww
てか晒すの言ってなかったら名前かくそうかと思ってたら忘れてたや\(^o^)/wwwww
苦情は受け付けます><><>。。。


□8階級

8-17-5ちゃぼさん888888

五剣の現サブマスターである桜碁石さんの暗殺がめでたく8階級になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
碁石さんは最初この暗殺で五剣にはいってきたのですが、きんし(くそ携帯しゃ変換できねぇwww)って一見漢字読めないじゃないですか?
だからわたしが「矮鶏」って漢字に似てるから(実際かすってる程度だけど)
チャボさんって呼び出したんですが、それが見事に定着したみたいで、このせかちゃ見て感動しました(´;ω;`)ウッ…
TAやらなんやら頑張ってたチャボさんあらためて8階級おめでとうございます(*´∀`*)
わたしも@47000がんばる(゜ω゜´ ) キリッ


□剣士のこと

8-17-2だくもやん家出中

最近ハマりだした剣士のてよんちゃん、クイズでもりもり経験がふえたので、保安とかクラスクエとか一気にやりました。
これは51Dのクラスに行ったときのSSなんですが、ドラゴンゴッズまで精霊で片付けて、
いざダクモヤ━(*」´ェ`)」━ンがいるであろうへやにいったら、いなかったんですよね。
近場をさがしたんですがみあたらなくて、思わずせかちゃで聞こうかなと思ってたらだくもやんがきました!
だくもやんって巡回してるんですね知りませんでした_(:D」 ∠)_www


8-17-3てよんさん56

そしていんへいるもらってほーめーそろしたり!
当然このれべるだといんへいるとかあっても誤差で、護符ごりごり削れてく訳ですが、
白装備まじりでも転がらない!ビバ重装!゚+。(〃ノωノ)。+゚
範囲スキルだけスキルレベルあげてみたら殲滅はやくなった(気がした)のでがつがつやって
結丹30分くらいのこってたけどさいごのボスいるとこまでいけましたですし(´;ω;`)ウッ…
さすが重装&防御レベルですわぁ・・・ぐるぐるしたかっただけなんですが、ちょっと本気で転生までやろうかと思ってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー


8-17-6てよんさん59れべる

そしてLv59まであとちょっとだったから海龍クエ途中までやって無事レベルアップ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
実は昨日50代格闘にいったんですが、ぼけっとしてたら箱を掘るのを忘れていました (´・ω:;.:...
なのでほーめーそろでLv56→Lv58までやりました(´;ω;`)ウッ…
そしてだっしゅで59Dいって念願のぐるぐるサークルゲットo┤*´Д`*├o アァーwww
やっぱり範囲でがしがし雑魚やるの楽しいですね゚+。(〃ノωノ)。+゚
火力職よりこういうのが楽しいです(*´∀`*)
暗殺が放置にはいりそうだ(; ・`д・´)www
しかしけんしのスキル・・・把握するまで時間かかりそう\(^o^)/www
なんであんなにスキル説明難しいの???o┤*´Д`*├o アァー


□興味本位で

8-17-7でっぱいさんと!

ちゅちゅファッションをでっぱいさんが着たらどうなるかなぁと思って着てみてもらいましたヽ(゚∀。)ノ ウェww
で、でっぱい強調してますね(「・ω・)「 がおーwww
妖精がきるとえろいですよねヤ━(*」´ェ`)」━ン
ちゅちゅファッションですが、ほかのひとは染色どうしてるんだろうと
着てる人みかけたら色をガン見してるのですが、皆さんきれいな色にしてますねぃ。
やっぱ錫杖もった妖精が一番えろいのがよくわかりましたヾ(・ω・)ノ
わたしは精霊一番動かすから精霊で着ています(*´ェ`*)
でもちゅちゅきてたら、「誰かと思ったwww」ってササがくるのはなぜ?(「・ω・)「 がおー
ちゅちゅ着てちゅっちゅっとかあほなこと言ってすいません(`ω´)グフフ(あほ


□なっちゃんの槍が

8-17-8なっちゃんのやり!

パワーアップしました゚+。(*ノェノ)。+゚w
これであとは重鋳だけヾ(・∀・o)ノダー!!
これほかにつくったひといるんでしょうか?
とりま重鋳の素材とかいろいろがんばろうねダーリン゚+。(*ノェノ)。+゚((


苦情がくるまえに(´∀`*)ノシ バイバイwww

逃|彡モサッ!
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 10:59 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


