(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

各キャラさんたちの 

いろいろかたろうかとおもいます(゜ω゜´ ) キリッ
べ、べつに暇な訳じゃないんだからねっ><

興味ある方は続きからどうぞ(「・ω・)「 がおー
ヾ(・ω・)ノ

□精霊Lv102
現在経験値45%くらいの名声159500くらいヾ(・∀・o)ノダー!!
Lv102になってから数回みたまに経験くわせたことがあるのですが、いらんことするんじゃなかったo┤*´Д`*├o アァー
ごっずぶれすのおかげで経験へることはないので、ちまちまためてLv103なりたいです(「・ω・)「 がおー

名声ですがいまはトレハン地図もらえるキャラが9キャラあるので、全部もらって全部消化すればもっと名声あったんでしょうけど
9キャラ分のトレハンを週末全部やるとか無理すぎだわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
コインいくらあってもたりないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンw

あとはちゅちゅに合う見た目かわいいおもちゃ武器さがしてます(*´ェ`*)

□妖精Lv101
帝骨さんのためにLv101にしたわけですが、なかなか遭遇できませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
わたしがいないときにいたり、わたしがいたらわかなかったり (´・ω:;.:...
最近領土も妖精では出れないので、徐々に倉庫に転生しています(´・ω・`)
最近金魔導からクリティカル魔導に転生しただれかさんにそそのかされて、狂スピードねらいで古代ひいてもらったらロックボムでした。

□魔導Lv94
95%くらい稼働ストップ中の魔導さん。
石ともちこんが保安いくときに保安してたのですが、もちこんがLv100になってしまったので、たまに石クエだけしてます><><>。。。
Lv100になれば精霊の装備つかえるから体力3にして領土でドーンしたい気もするんですがなんかやる気が><><>。。。
59スキル全部Lv1ですごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

□魂術Lv100
いまだに武器精錬+0なかわいそうな魂術さん。・゚・(ノД`)・゚・。
エステして会心の出来だったはずなのですが、散々な言われようだったので、暇なときにまたいじろうとおもいます:(;゙゚'ω゚'):

□召喚Lv101
タイガーと蓬莱とクイズでようやくLv101になりました( ^ω^ )ニコニコ
もちろんステは全力で霊力に(「・ω・)「 がおー
いまカグヤなのですが、先に武器もらうのにシェードいけばよかったと後悔中です (´・ω:;.:...
まぁどうしたってタイガー1位は無理げーなんですけどねっ!><
最近は召喚の参加者減ったので安定の3位が多いです (´・ω:;.:...
全力でやっても2位と差が付きだしたからなぁ(つд⊂)エーン

――――――

□暗殺Lv88
しばらくLv87だった暗殺ですが、クイズでLv88なっちゃいました(; ・`д・´)
いつかLv99になるはずなので、天転生予定です(´∀`*)ウフフw
天インヘをとって(勝手になっちゃんの)バフキャラに転生するんだ(゜ω゜´ ) キリッww
まぁ予定は未定ですが\(^o^)/www自分の戦士には使えないけどね(´・ε・`)
しかし暗殺もスキル内容がよくわからな・・・てかそういや鎌切も精錬してないんだったo┤*´Д`*├o アァー

□戦士Lv101
うっかり狂ナックルマスタリでも出ないかなぁと二回くらい古代してゴミがでました。゚(PД`q。)゚。
また格闘で牌をあつめなければ><><>。。。
兜以外+6なのですが、兜+4がなかなかあがりません_(:D」 ∠)_
暗殺、モフ、剣士は戦士と同じ垢なのでLv100になれば同じ装備をつかえるので、全身+7くらいにはしたいです(`・ω・´)

□妖獣Lv80
ついにモフまで魔の80台に突入しました(((゚Д゚)))ヒィー
やっぱあれこれ育成に手を着けるのは無理だ・・・
暗殺が転生前なので、暗殺が90あたりになったら、保安くらいはやろうかなとか思いましたが、
スキルを把握してないので壁とか無理!ww
そのまえにインスパとギアしかスキルレベルあげてないわぁo┤*´Д`*├o アァーww
まぁそのうちなんとかなるだろ><><>。。。

□剣士Lv67
剣士のせいでモフ育成ストップ中とか言えないですわぁ\(^o^)/www
Lv12あたりまでまじめにクエしてたんですが、あまりにもころがりまくるので放置していた剣士ちゃん
気づけばもうすぐLv70とか早いわぁwwサークル楽しいわぁ(*´ェ`*)www
剣士まで育てるつもり無かったんだけどなぁ・・・
クイズ無かったら多分放置のままだったかも><><>。。。
とりあえずLv70になるまでは適当装備でぐるぐるします(´∀`*)ウフフwww
それとスキル・・・○○が◎◎になったら●●になるっていうのが多くないですか?><;;;
どっかにわかりやすい図解とかないかなぁ(; ・`д・´)www
召喚のヴィップロール→ディスピリットでディスピのダメージが二倍になるってやつはわかるんですよすぐわかったんですよ。
剣士の分からなすぎて目から汗が(つд⊂)エーンwww
まぁバフ系とぐるぐると、範囲スキルと単体スキルの分別はできたので(多分
ぼちぼち覚えていきたいとおもいます(「・ω・)「 がおー



気づけば弓以外に手を出しちゃってるすごいなぁo┤*´Д`*├o アァー
戦士やるまでは前衛とかむりげーだわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン状態でしたしww
弓まで育てるつもりはないので、いまのLv100以下のをぼちぼちやってくかんじかなぁ。
てかスキル代で結構コインかかるなぁ(つд⊂)エーンwww

戦士で最終の輪廻重装備が一通り揃ってるので、その点は楽なんですが、
暗殺とモフと剣士、どれかにしぼらないとレベルあげ中途半端になるなぁああo┤*´Д`*├o アァー
でも剣士たのしいなぁああww範囲でドーンするのが性に合ってるみたいですほんとに(つд⊂)www
剣士の最終武器は蓬莱武器ですよねーあれもって基地Dでぐるぐるしたいです(`ω´)グフフ


まぁでも精霊がやっぱり一番すきだし一番優先なので、サブキャラちゃんたちはできる範囲でぼちぼちやりたいとおもいます(*´∀`*)

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 10:06 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


