(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと上がりました。 

おはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

久々に寝たのが2時半とかで眠いo┤*´Д`*├o アァー

でも遅刻しなかったよ6時半に起きたよ(`・∀・´)エッヘンwww


SS無しですが続きから完美ヾ(・ω・)ノ
ヾ(・ω・)ノ

□ついにあれが・・・!
ついに暗殺のさらちゃんがLv89になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
確か気分転換用に作った暗殺で、名前も適当だった上に
後から作った戦士に本気出されてレベリング放置されてたかわいそうな子(´;ω;`)ウッ…
戦士がLv101になってからちまちまやってたんですが、なかなか保安まで毎日やるって出来なくて
戦士でよくやってたソロほーめい谷も、暗殺は範囲が少ないのでやってませんでした(; ・`д・´)
昨日の時点で@25%とかだったんですが、クイズと保安と石と、あとちょびっとたりなかったのでほーめいでちょびっと狩りして
1時過ぎてクイズと石クエしたら上がりました(´∀`*)ウフフw

そういや剣士のクラスクエついでに牛馬を暗殺で保安消化したんですが、
よく考えたら剣士の雑魚クエがあるから酒つかわないほうが良かったんだなぁ:(;゙゚'ω゚'):
せっかくなっちゃんがきてくれたから暴れてもらえばよかったo┤*´Д`*├o アァー

一応天転生予定なのですが、問題は装備でして。
Lv100になれば戦士の装備つかえるから、重装備のグロ暗殺になる予定なのですが、
現在は力120?敏捷280?くらいの軽装ステなんですよねぃ。
90軽装とかひとつも持ってないので、いつまで軽装を続けようかなぁと(´・ω・`)
当然漆黒やアサクロもないので、Lv100まで鎌切でいくかとか(; ・`д・´)
ちょっと方向性が定まらないんです、てかよくわからないんです\(^o^)/ww
まぁ適当でいっか( ^ω^ )ニコニコ


□ぐるぐる
絶賛レベリング中の剣士ちゃんですが、昨日Lv70→Lv74になりました。
夕方にいくつかLv70でつかえる装備をかしてもらい、脱・店売り装備゚+。(〃ノωノ)。+゚
んで結丹ほーめいソロしたんですが、15分くらいでボス以外倒せた(; ・`д・´)wwLv70→Lv72!
それから70代格闘で決勝でまさかの2人\(^o^)/www
くじで1位の箱掘れたんでLv72→Lv74になりましたヤ━(*」´ェ`)」━ン

ちょびっと試しに夜叉ソロ行ってみたんですが、なんとか出来そうな予感・・・!
一時間結丹やったらどのくらいあがるかなぁ(´∀`*)楽しみだなぁww


精霊の名声8階級まで@39000!
今日明日は久々に領土ヾ(・∀・o)ノダー!!
頑張って塔にやられてきます(つд⊂)エーンww

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2012/08/24 08:56 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
89レベルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

暗殺は50代ですでに倉庫でクラスクエも何もしてなくて
クイズだけやってます(*-∀-)ゞ
クイズ終わったら再びお眠りに(・∀・)

妖精が@約40%で101になれそうなので
すごい地道にクエやってます(・∀・)
精錬にめげそうですけど。。。
石ためて頑張ります。゚(PД`q。)゚。
[ 2012/08/25 05:34 ] [ 編集 ]
□るみちゃん
ありがとー┏(<:) ペコチョン♪

眠っていた全完美の倉庫さんたちの救世主やなクイズ様はwww
弓の倉庫キャラLv17も20にしてクイズだけしようかとか思ったくらいですいやしませんけどね><><>。。。

妖精早いなぁーww
精錬はですね、乙ってナンボです(゜ω゜´ ) キリッww
そのうち+7や+8を乙らせても平気になるよ( ^ω^ )ニコニコ
[ 2012/08/25 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


