(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませこんにちは♪ 

あなたの~街の寿屋♪って歌思い出したもちこですおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

寿屋って地域限定スーパーかしらwwまぁもう今は潰れたから無いけどねwww

ってことでお店つながりで(?)
8月19日に不夜城と合同でフリーマーケットやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何回目になるんかなぁー。4回目くらいかな!


続きからどうぞ( ・∀・)つ ヾ(・ω・)ノ


8-25-1 フリマ

準備中のひとこま^^^^
的確なゴードンの突っ込みにくそわらったwww
まぁホテルの皿洗いの人とか生でみたこと無いからよくわかんなかったんだけどな!www

8-25-2 フリマ前

ダークシルバーから出るギルド集結令?の正しい使い道ヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww

8-25-3 フリマ

前回くそ重かったので、今回ちょっと範囲広げて露天だしたんですが、焼け石に水でした(「・ω・)「 がおー
いつもより設定下げてたんだけど重いもんは重いな!www
値下げ期待してたやつが私がエラー落ちしてる間に売れてしまってました(´;ω;`)ウッ…

8-25-4 フリマ後騎乗レース

フリマ後、くそぱんだレース・・・じゃなくて騎乗レースやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回は途中妨害とかなしの祖龍~万獣へのレースでした!
今回はハンターさんもいたので、ギルマスPK祭りとかしたかったんですが、いろいろ大変なのでやめました><><>。。。

結果、1位なっちゃん2位けこる3位あっきーと五剣が独占:(;゙゚'ω゚'):
違う人が先についたみたいなんだけど、ゴール露天書き込みにてまどったらしい(´・ω・`)
勝負は時の運ですね><><>。。。
ゴードンが4位とかさすがだなと思いました(; ・`д・´)

当日ご来場くださった皆様、不夜城の皆様、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


8-25-5 初はくろうべびー

初めて当たったヤ━(*」´ェ`)」━ンwww
気になる名前は完美内にて!(


8-25-6 てよんさん格闘1位

今日明日でLv80行けるかなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


□領土

8-25-7 24日対まじぇ
8-25-8 24日対まじぇ

金曜日vsMajestyでした!約三時間領土でしたお疲れ様でした><><>。。。
開始直前になってもほとんど人数が増えず、こりゃ無理かなぁと正直思ってましたごめんなさい_(:D」 ∠)_
やっぱり塔痛いのう。゚(PД`q。)゚。

前より確実に塔を折っていかないと進めないので、そうすると自然と時間かかるわけで・・・
もふさんのHPの減りもはんぱないし(((゚Д゚)))ヒィー

数回剛体使ったのにすぐ転がったり、ブラッシュ食らう前にビリーフしたつもりが押せてなかったり
見つからないように進んでたつもりがいつの間にか一番前に出てたり
転がって起きてすげー真横に逃げたのに追いかけてきた人に驚いたり
暗殺や戦士からのタゲに必死で耐えてるとこに、颯爽とやってきてブラッシュしてくれた妖精に殺意がわいたり((
でも今回ちゃんとプリズムレイ使ったよ(`・∀・´)エッヘン!!ww
弓から攻撃きた時にスリープいれようとしたらディバィ見えたからちゃんとスリープキャンセルしたよ(`・∀・´)エッヘン!!www

当たり前ですねごめんなさい(つд⊂)エーンww


動画撮れば良かったo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
防衛だったから時間切れ狙ってもよかったんだろうけど、じわじわコア削って行ってて
インターも結構いけてたので押せ押せで行きました(゜ω゜´ ) キリッww

両ギルドのみなさま三時間お疲れ様でした┏○))


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/08/25 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


