(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマー! 

更新頻度が上がると前置きのネタに困ります(b´∀`)ネッ!www

ってことで続きから完美ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヾ(・ω・)ノ


8-26-1くまー!

桜碁石さんが噂のテディーベアのベビーペット捕獲成功したらしいです( ゚д゚ )クワッ!!
やだwwwwwクマーwwwwww(・(ェ)・)wwwwww
( -`д-´)キリッとしてるwwwww勇ましいわぁwwwwww
木の棒と盾で戦うんすねwwwwwかっこいいwwww
妖精用で戦闘ペットだったら、ちゃんとエイヤァ!!ってやってくれるのかなあ(; ・`д・´)ww


8-26-2さらちゃん天転生

剣士の登場で地味に育成ペースダウンしていた暗殺のさらちゃんですが、
このたびなっちゃんのバフキャラに転生すべく、天転生いたしました(*´ェ`*)ポッ
適当に拉致ってったら精霊がいなかったんですが、あれ、大丈夫かなとおもったら
吸血って偉大ですわぁwwwwびっくりするわwwwwwwww
最後のダークデビルもまさかつっこむとはおもわなかったわぁo┤*´Д`*├o アァーwwwww
お手伝いとかせかちゃとかありがとうございました(。◕‿◕。)


8-26-3あしゅさん6階級目前

トレハンの1,2と基地Dしか名声たまることしてない戦士のあしゅーさんが
気づいたらもう6階級目前でしたっていうwwwwwwwww
いやー・・・ほんと名声ためやすくなったですよねえ・・・(; ・`д・´)


8-26-4てよんさん夜叉
8-26-5てよんさん80

日曜日あさからてよんさんで夜叉ソロやってみました(゜ω゜´ ) キリッ
タンエン使えるレベルにもなったので、タンエンと餃子を準備して、
一応神守も新しいの準備したりで、フルバフもらってブーン(((っ・ω・)っ
Lv75の25%くらいから始めて、2か所誰もいなかったんで精霊で集めながら
ぐるぐるぐるぐるぐる1時間やってたんですけども・・・・。
1時間弱でLv80寸前まで上がりましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.wwwww
夜叉が(゚д゚)ウマ-なのは知ってたんですが、ソロだとまた格別なんですね:(;゙゚'ω゚'):
無事Lv80になって、なっちゃんのお古のオラクルブレードが持てるようになりました゚+。(*ノェノ)。+゚
早くピザカッター蓬莱武器でぐるぐるしたいです(`・ω・´)


8-26-6天いんへww

そういえば暗殺本って引いたことなかったなぁ( ゚ ρ ゚ )ボーと思って
そういえばインヘって運命?古代?って思って調べて、
古代いくつかあったんで試しに引いてみようと思いまして
交換したやつギルチャに張り付けるの失敗したどころか、心の準備する前に
ダブルクリックしてしまって、目に飛び込んできたのがインヘwwwwwwwww
一発で出た━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwww
軽くインヘキャラなさらちゃんなのでまともにスキルレベル上げてないんですが、
ちょっとこれでさっさとLv92にしないといけなくなったんで(((
は、早く覚えたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwwwwww
そしてなっちゃんの吸血係に転生します(゜ω゜´ ) キリッwwwwww

どうでもいいですが最近暗殺と剣士のスキルを覚えるのに
わりとコインつかいまくってるせいでコインがo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
そして完全にモフと魔導の育成はストップな予感(ノ∀`*)ペチ

まぁやりたいやつをやるのが一番です(b´∀`)ネッ!wwww

精霊は名声がようやく@35000まできました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
経験値もようやく50%こえました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
レベルはともかく名声はあと一か月くらいで溜まるかなあ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

とりあえずどれもこれもまったりがんばります(「・ω・)「 がおー
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 18:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
熊可愛いですよねぇ(○´ェ`○)ポョ
あれ、みっつ集めると巨大化するので、集めたい;x;

僕も転生本頑張って揃えないとなぁ(*-∀-)ゞ

もちこさんもレベリング早いですよねぇ(´∵`)
羨ましい!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
僕なんてゆっくりですよ( ´,_ゝ`)
骨っこの為に頑張ってるってくらいです(`・ω・´)
[ 2012/08/27 06:30 ] [ 編集 ]
□るみちゃんへ
このかわいいクマーは孵化に1Mだそうです(; ・`д・´)ww

レベリングねぇ、そんな早くもないけどww
妖精召喚のレベリングやってた時はまだほうめいなかったから、過去クエ進めてさまよいソロ結丹狩りやってたくらいで
戦士と剣士は範囲しやすいからほうめいソロしやすいし、剣士にいたっちゃ夜叉ソロ楽すぎだしww
結丹つかいまくってソロ狩りしてる分、結丹代も護符代かかりますけどねっ><><>。。。


[ 2012/08/27 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


