(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出ましたっていう 

寝る前にさくっと更新なので前置きは(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ


8-29-1てよんさん基地Dでびゅう

Lv80になった剣士のてよんさん。基地D4をやる前に急いで勲功稼いで基地Dデビューヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもは戦士と精霊を動かしてたりしたので、放置できる剣士のほうが楽かなぁとおもって
まだ80とかだけど試しにやってみたんですがー・・・がー・・・_ノ乙(、ン、)_
クイズで出るHPとかMPとか増える薬使えばよかったなあ(。-´ェ`-)シュンシュン
ちょこちょこサークル切れてたゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
まぁ福音あってもそこまででかいダメージでてなかったんで、レベル上げ頑張ります( -`д-´)キリッ


続く。 ヾ(・ω・)ノ

□8階級
8-29-2けこるん8!

五剣で何人目だ?ギルメンのけこるんるんが8階級になられました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
けこるんも割とキャラ多いけど、やっぱ精霊ですよね!ね!(*´ェ`*)
武器とか防具つくるのかなぁ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
素材集めファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

□タイガーランドのファッション
8-29-3たいがーふぁっしょん

かなーりまえ、まだ精霊でタイガーやってる時期に、当時はタイガーメダルが出るやつ?がもらえる順位の常連で、
メダルで服の↓と靴を交換してたんですが、服の↑の交換枚数の多さにびっくりして
そのまま諦めて服は倉庫に居れてたんですよね(´・ω・`)
んで、最近なっちゃんのサブ精霊のもちこんさんが全身タイガーファッションにお着替えしてて
ちょっとわたしも上着欲しいwwwwwwwwもちこんとおそろやりたいo┤*´Д`*├o アァーwwwって(
多分召喚でタイガーやりだしてからのガチャから出たスタンプ貯めてれば
そのくらいは余裕であったかもしれないんですが、服の事とか頭からきれいさっぱり消えてまして
出たスタンプ売ってたんですよねo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
なのでスタンプの在庫が100くらいしかなくて、 (´・ω:;.:...ってなってたんですが、
なっちゃんが自分のと二人分だったらすぐだろうって言ってくれて集めだして
先日のタイガーで数がそろいましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
なっちゃんありがとー(*´ェ`*)ポッ
ただこれ、交換に4mちょいかかるんすねwwwww想定外でしたwwwww
とりあえず↓と靴が取引不可のものなので、これからもスタンプためてから
全身取引可のやつが出来たら、剣士にも着せてみたいかもしれない・・・!
戦士にも!夢が広がりますね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
もちろん精霊でも着るんヾ(・∀・o)ノダー!!wwあちこちで楽しもうと思います゚+。(*ノェノ)。+゚


□6階級ですって
8-29-4あしゅさん6階級

なんかもう特に何も頑張ってないのに6階級とかねwwwwww
精霊の時大変だったのにねwwwwびっくりだわぁwwww
戦士で6階級って特に何もないと思うんですが、なんかあるっけ・・・?


□夢が広がりますね
8-29-5びはいんどばうんさー

最近ちらほらといろんなブログで話題になっている国際完美のアップデートで
既存スキルの修正が入るとかなんとか?決定なのかな?予定は未定ってやつですかね。
その中にあった修正の中で感動したのがこれ!!!!!!

・ビハインドバウンサー  自身のHPが75%以下の時使用可、スタン確率75%→90%

HP40%以下とか護符貼ってたらつかえないですわぁwwwwwwww
Pv専用スキルですわぁo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
ってことで自分の中ではゴミスキル確定だったこのスキル。
わたしはなんでかわかりませんが全キャラ護符貼ってるんですよ!!
フレにこれ言ったらびっくりされたんだけどなんでwwwww
コインないけどつけてないとこわいじゃんwww
妖精にすら護符貼っててMP減った時にHPMP変換するスキル(名前忘れた)つかって
余裕で護符まわしてたあふぉです(ノ∀`*)ペチwwwww
なんか護符はってないと落ち着かないんですよね (´・ω:;.:...
へたくそだからあぶないときの保険がわりってかんじです!

(´・ω`・)エッ?なんでじゃあこのスキルとったんだよって??????
それはですね、戦士の蓬莱スキルわけわかってなくて、しかも当時
精霊がルミネスだったんで、じゃあカグヤでいっかぁ( ゚д゚ )wなんでもいいやぁwww
って適当にカグヤでもそもそクエやって、武器ももらうつもりなかったんで
威信3500きたわぁwwwww何かもらえるかなぁwwwwww
お?戦士スキルあるじゃんこれ引き換えちゃえーwwwwって交換しました。
いざ試してみようと思ってフレと『PVP』で試しちゃって、
まぁいいんじゃない的なスキルだとおもってたのに、
なっちゃんだったかなー、ビハインドバウンサーとったよーwって言って
スキル説明したら、それPvにしかつかえないじゃんwwって言われて
アッー/(^o^)\wwwwwwwwwってなりました(´・ω:;.:...
確かスキルとったときHP制限は気づいてたんですよね。確か。
でも護符あったらダメなことは全く気づきませんでした(つд⊂)エーンwww

それからゴミスキル認定されたかわいそうなスキルが日の目を見れるとは。゚(PД`q。)゚。
ちゃんとこの修正が日本完美にきたらちょっと嬉しすぎるちゃんときてくださいねおねがいしますおねがいしry


□もーちょっと!
8-29-6精霊の名声

8/29時点の精霊の名声でござる。@30k切りました(*゚∀゚)=3ハァハァ
あと一か月くらいかなぁートレハンの出によっちゃもっとはやいかなぁ。
楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚


□出ましたっていうwwwwwww
8-29-7めあではじめてのほん

ナイトメアが実装されてしばらくたちましが、一回も本出たことなかったんです。
やっと出ましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww今日出ましたo┤*´Д`*├o アァーwwwww
しかもなんか良スキルっぽい!!!スキル説明見てもなんかよさげ!!!!
使わないの??召喚いるじゃんwwwwって言われたんですが、
わたしの召喚さんはタイガー専用なので、Dにいくことはほぼないわけで
なのでこのスキルはあれです、宝の持ち腐れ?wwってやつです(`・ω・´)
だったら召喚でDいったりする人が使ったほうがいいだろうなぁとww
このときもうひとり本出てました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ちなみにこの後もう一回メアったら見抜く薬さんでした(; ・`д・´)欲が出た・・・(((


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 01:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


