(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) 

気づけばもう5月なんですね((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
軽くブログの存在を忘れてました(ノω`*)アハッ

世間はゴールデンウイークですね!
29日から休みの方もいらっしゃれば暦通りの方もいらっしゃることだと思います。
私?3~5が休みです(´・ω・`)明日シゴト…

ブログサボりすぎたので、ダイジェストでお送りしますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

続く。
かんび。

5月1日1なちゃ102

4月の終わりになっちゃんLv102になりまんた!!
おめでとうございますてか早いお><
夫婦クエでレベアップとか…なっちゃんったらwwwwww
Σ(゚Д゚)ハッ そういえば結婚して二ヶ月たった!
これからも迷惑かけると思うけどよろしくお願いします(*ノェノ)


5月1日2ほあんいっぱい

なんか保安いっぱい貯まったからSS撮ってみた(´・ω・`)
今はもうちゃんと消化したよ!


5月1日3づらの威力

いつかの領土練習前!!
いやー、衝撃的でした…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


5月1日4づらかりたーw

優ちゃんにちょっと借りてみた!!
お嬢様みたいだって!照れるしwwwwww


5月1日5あかねこわい

いつか忘れたけど、黄昏行った時、PT抜けてから某エロニーさんを事故でぬっころしてしまい、
何故か一回しかぬっころしてないのに赤ネになりまんた(´・ω・`)
そのあと99魔行った後、PT抜けてから某俺様にぬっころされたんです。
デスドロップとか初めてだしwwwwwwwwwwww
しかもなっちゃん銘のほうのガイナスン(;ω;)
ちゃんと返してもらったし!赤ネこわい><


5月1日7まだクエあるんだね

クエ検索してみたら、精霊のほうまだクエがあったので、やってみた(´・ω・`)
ここらへん滅多に来ないとこだし、mob超強いイメージあったんだけど、余裕だった(´・ω・`)
おいらも成長したもんだ…(´-ω-`)


5月1日8はげえええええええ

久しぶりのハゲクリア行きました!!三次転生以来かも?
超KIAI入れて行ったらあっさり\(^o^)/ オワタ


5月1日9幻Dぜんぶ

保安消化も兼ねて幻Dクリア行きました!!
これまた久しぶり過ぎてKIAI入れて行きました(`・ω・´)
他の人は余裕そうでしたが(´・ω・`)
こういうのはやっぱり慣れなんだと実感した…
PS的にも、精神的にも。


5月1日10魂きゅぶ

気づけばLv60になったさらんちゃん
黄昏武器を作ってもらっていざ初キューブ!!
100秒系や犠牲系はスルーであっさりゴール(´・ω・`)
午前中に久しぶりに妖精でもキューブ行ったけどあっさりゴールしたし(´・ω・`)
精霊?何故か犠牲ループしてやめた(;ω;)
初キューブで魂術さらんちゃん65%くらい上がった(*ノωノ)
時間あれば通いたいと思いますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
サイコロ券をたくさん某元祖ぱんつまんに頂いたので、頑張ります><


そしてそして

5月1日しろもちてんせい89てん

サブ2号の妖精しろもち。さんが二年半でやっと一次転生致しました><
最近魂術ばっかりやってたから石クエしかしてなかったけど、ラストスパートかけたよ!
手伝ってくれた、なっちゃん、まさる、ほたるん、けこるん、玉子、ありがとう

5月1日しろもちてんせいとまと

ねんがんの あかいのを てにいれたぞ!

5月1日しろもちてんせいまばく

キャッキャしながら魔界へ連れてってもらいました!
魔閃とか魔爆発とかスピードアップLv3とか持ってた狂るーいん覚えた(*ノωノ)
そしてねんがんのあかいの(〃▽〃)
あと、スキル本もらったから覚えたんで、倉庫妖精にしようかとも思いましたが、ちまちま頑張ります><
なんせペットがまだ・・・ね・・・(´-ω-`)



最近ネカフェからINすることが増えたので、ブログサボってたのもあるんですが、
ネカフェで撮ったSSを自分のメアドに送れば良いと某お兄ちゃんから教えてもらったんで、これからそうしようと思いますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
妖精転生はネカフェからやってた><ちゃんとSS保存できたよ!良かった良かった…


ではまた・x・ノシ
[ 2010/05/01 22:30 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
転生おめえぇぇぇ!!
88からのペースダウンに心配したけど
無事トマトついたんやね(;ω;`)
おかーさん安心っ!

もちこんたおせばガイナスン…((φ(-ω-`*)メモメモ
[ 2010/05/03 18:33 ] [ 編集 ]
結婚2ヶ月おめでとぉぉぉv-238

んでサブ妖精転生(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いつのまに・・・知らなかった(◞‸◟)

幻D&ハゲD・・・わたしもかなりKIAIいれないと
いけまてんΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2010/05/05 12:39 ] [ 編集 ]
sarangってやっぱもちっこか!
関連性の無い名前なので誰か解りませんでした・・・
言われた事あるかもしれないけど3歩歩くと忘れてしまうんです(。。;
[ 2010/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
いつん>ありがとうありがとうありがとう><
89まで長かったよママン(/_;)
身代わり買ったからもう落とさないもんwwwww

みおちゃ>ありがとうありがとう(*´ω`*)
みおちゃも早く精霊転生(。・ω・)(・ω・。)ネー

つんつん>もち系の名前おもいつかんやったwwwwww
たまには横文字の名前もいいじゃない!
でも保安とかでさらんさんとか呼ばれたらこそばゆい罠wwwwww
[ 2010/05/17 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


