(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 

タイトルに困ったら顔文字に頼りましょうこにゃちわ(「・ω・)「 がおー

ついさっき右足の小指を強打したんですが、なんで小指強打したらこんなに痛いんでしょうね(; ・`д・´)www
絶対折れたやろwwwいてぇくそがwwwwwってちょっと涙目でしたよ(つд⊂)エーン
ぶつけたくらいで折れるわけないんですけどそのくらい痛かったです(つд⊂)www

皆さんも足もとに気をつけて歩きましょう(`・ω・´)


ではSS無しで続きから完美のことヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヾ(・ω・)ノ

□80代格闘大会
剣士がLv84になりまして、久しぶりに剣士で80代格闘に行ってみました。
えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・
半分くらいガチ装備でわろたwwwさすが89止めの人は違うなwwwww
一回戦くらいで、精霊の装備でつかえるやつはいでくればよかったと後悔しましたo┤*´Д`*├o アァー

一回戦→戦士×2、剣士
二回戦→相手も3人だったから合流、戦士×4、妖精、剣士

準決勝で散る予定だったんですが、剣士ってやっぱ堅いのね(; ・`д・´)ww
リーダーにタゲ合わせて攻撃しつつ、逃げつつでやってたんですが、気づいたら箱が沸いてた\(^o^)/www
先に箱ほったPTメンバーさんが相手の邪魔してくれたりで、なんとか箱掘って決勝へ┏○))

んで決勝の相手の職なんかは必死だったんで覚えてないんですが、
結局箱わいても6以上いたのでまた箱掘り合戦o┤*´Д`*├o アァー
慣れた人はアブソとか使いながら掘ったりしてました(つд⊂)エーンwww

しかしやっぱ80代は火力のせいか決着つかないもんなんですねぇ。
90代↑は決着つくの早いからなぁ(´・ω・`)
来週剣士で出るかはまだわからないですが、出るときはアブソとかガイアとか用意しとこうと思いました( ^ω^ )ニコニコ


□80保安
昨日剣士で80保安に初めて行ってみました。
クイズとかほうめいソロとか夜叉ソロのせいで50代の保安から全く行ってなかった!w
んで、野良募集してみたのですが、剣士×3、戦士、妖精、精霊になりまして。
ぶっちゃけ壁のこと全く考えずに募集しましたごめんなさいo┤*´Д`*├o アァーwwww

んで全く知らなかったのですが、剣士も壁できたりするんですね(; ・`д・´)
最初戦士さん壁のつもりだったのですが、剣士のサークルはタゲとるよって言われて
じゃあちょっと回ってみるわって言って、牛馬両方回ってたんですが、タゲ安定すぎてわろた><><>。。。
サークルって火力あるんですね知りませんでした(; ・`д・´)www

でもちょっと怖いので次回行くときはちゃんと壁募集しようと思いました><。。。


うまいこと夜叉とほうめいソロ出来れば、来週中には転生出来るかなぁ( ^ω^ )ニコニコw
ほんとは暗殺を早くLv92にしたいのですが!!早く天インヘ覚えたいのですが!!!!!
剣士楽しいよぅo┤*´Д`*├o アァーwww

とりあえずどっちも頑張ります(`・ω・´)ゞww
スポンサーサイト
[ 2012/08/31 16:04 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


