(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと確認しましょうね。 

どうも携帯からおはこんにちはもちっこです┏(<:) ペコチョン♪

超久しぶりに土曜日が休みだったんですが、やっぱ土日やすむとダメですね。
だるいだるすぎるo┤*´Д`*├o アァーwwwww
すでにもうかえりたいo┤*´Д`*├o アァーwww

休みだからーって2時3時とかまで完美してたせいか、今日はいつもより早く起きたくせに
いつもよりボーーーっとしてしまって結局家を出たのはいつもより遅かった><><>。。。
そういう時に限って前の車がのろのろ運転だったり、信号が赤ばっかりだったりするんですよね (´・ω:;.:...

続きから完美(「・ω・)「 がおー
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

□けっこんしき
6日にらむちょん&まるこの結婚式に行ってきました(`・ω・´)
ぶーけ争奪戦にまけたので、らむちょんのSSとかいっぱい撮ったはずだったんです。抱っこしてるのとか撮ったはずだったんです。
なんで撮れてないのゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
SSキー押してたつもりが別の押してた??????
んなわけねーだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンwww

らむちょんの結婚式のSSみたい方はらむちょんとか他関係者のブログ探してください_(:D」 ∠)_ごめんなさいごめんなさいwww
大事なSS撮ったらすぐに確認するようにしようと思いました(つд⊂)エーン

とりあえず、いつも( ー`дー´)キリッとしててオラオラならむちょんがあたふたしてたのを生暖かい目で見ていました(*´ェ`*)ポッ
どれすを真っ赤に染めてましたが、らむちょんらしくて良い!
赤ドレスに黒アイスドラゴン似合ってました(´∀`*)ウフフw
これからもなかよく完美生活過ごしてください(b´∀`)ネッ!www


□ほんと勘弁してください
9-10-1とれはんでぼすうまた

精霊でとれはんしてたら、3章ボスが半分埋まった:(;゙゚'ω゚'):
こういうのって五速なぐりなら回復するまえにたおせたりするじゃないですか?
だから戦士もってきて爆発なぐりしたんですよ。
半分くらい減ったら回復しやがりました(; ・`д・´)www
どらばいれてもやっぱり回復するo┤*´Д`*├o アァー
なんだよあしゅさんそんなに火力ないのかwwwなっちゃん連れてこいって言ってんのかオマエwww
そうねなっちゃんが爆発どらば殴りすればたおせるだろうね、でも今いないんだからなっちゃんに倒されたくても我慢しろよwww
とか思いつつ、ぎるちゃでさわいでいたら、弓で最大射程距離からやってみ?っていわれたのでやってみたら、
なぐるよりいっぱい削れたのですがやっぱり回復する(´;ω;`)ウッ…
あきらめようかと思ってたら見物人がきたので手伝ってもらったらたおせました><><>。。。
でも4章は出ませんでした(つд⊂)エーン


□弓そろ
9-10-2とれはんでくろあとそうぐう

5章をしにいったら、くろあちゃんと遭遇しました(`ω´)グフフ
チャット欄が5章ボスのせりふでうまりました、弓そろでやろうとするとこうなるみたいです(; ・`д・´)
近場すぎたのでおわるのまってたんですが、たおれる寸前でじわじわ回復したり
おわるかなって思ったらちょびっと回復したりで焦らしプレイされたので、戦士でお手伝いしました(`・ω・´)
そのあとわたしの5章も手伝ってくれたんですが、わかせたときに戦士なぐりサボってたせいでくろあのほうにいったのはわざとじゃないですからね><。


□もう少し
9-10-6めいせい19まん

昨日ようやく名声19万突破しましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwww
あと伏儀7個くらいであがるじゃん露天あるよ?^^って誘惑に負けずにちまちま頑張ります><


□きゃらめる
9-10-4きゃらめるしちゃく

いまのくじに入っているきゃらめる服ですが、現物を着ている人がほとんどいなくてどんなのかみたことなかったんですよね。
そしたら昨日ぎるめんさんがきゃらめる着た人が放置してるよって言うのでこっそり試着しました゚+。(*ノェノ)。+゚
づらはなかったんであれですが、実際見てみると結構ツボリましたかわいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっとほしくなったけどもうくじは引きません(´;ω;`)ウッ…


□超特急
9-10-5けんし2ごう62

剣士2号がLv59になったので、さすがにのーびすのままじゃまずいと思って
ほかのくえ全無視でクラスクエのみ昨日進めてようやくミドルになりました(´∀`*)ウフフw
レギュラーのクエは相変わらずめんどくさいですね (´・ω:;.:...
ほうめいと海龍クエ途中までと瞑想でLv64になりました(*´∀`*)
ちなみにこの名前もぐぐっちゃダメです><。


□たまにはね。
9-10-3召喚で99TAいきました

土曜日に久しぶりに99天TAにいきました。
私の職の選択肢はDいくときは精霊妖精戦士なんですが、なっちゃんが精霊ぶらんかが妖精で、
あれ戦士?wwwって思ったんだけど戦士は別垢なので却下され、残るは94魔導100魂101召喚(; ・`д・´)www
どうかんがえても召喚がいちばんましだったので召喚で初TA(*´ェ`*)ポッ
体力3キャラでどこかにいくのは転がりそうでびくびくしてたんですが、転がりませんでした(`・∀・´)エッヘン!!www
たまにこういう違うキャラでDいくのも楽しい(b´∀`)ネッ!www


□しろくろ
9-10-7おぶしぺあ9-10-8ほっかむりくろばーじょん

いつのまにかぎるめんのえあさんが黒のオブなんとか服を当てていたらしく、戦士に着せたときいたので見に行きました!
んでこれは絶対ばっちょんに着てみてもらいたいと思ったので、inしてきたときに音速で頼みました(`ω´)グフフ
ほんとうはスカイのかおのいろを染色剤の白くらいに白くしてもらいたかったんですが、これで一番白いらしいのでしぶしぶ諦めました(´・ε・`)
黒ばっちょんに黒騎乗のってほしかったんですが、さすがに怒られそうなので諦めました(つд⊂)エーンwww
真っ黒ばっちょんもインパクトありますが、やっぱ白黒ばっちょんのNPCっぷりが最強だと思いました まる


□コンボ
スキルコンボ組んでる人は結構多いと思うのですが、わたしは今まで精霊のバフのコンボしかしたことありませんでした。
攻撃スキルコンボ組もうとしたこともあったんですが、詠唱の関係でどうしてもキャンセルくらうので、
どのきゃらもコンボくむのめんどくさくなってやめたんですよね (´・ω:;.:...

んでこのまえ、基地Dのときに、なんかの話の流れでなっちゃんが戦士の範囲コンボと単体スキルコンボを教えてくれたんです。
ためしにやってみたらほんと途切れないのwwwびっくりしたwwwwww同じコンボくんだ碁石さんも大絶賛www
おかげで基地Dのとき殴り放置じゃなくてスキル攻撃できるので与ダメ倍増ヾ(・∀・o)ノダー!!
さすがなっちゃんありがとちゅっちゅ゚+。(*ノェノ)。+゚
バーンスラッシュ早くLv10にしときます><><>。。。


□5年
そう言えばわたしが完美はじめたのが2007年の9月だったので、5年たちました(; ・`д・´)
すごいなぁよく続いてるなぁwww
最近は日課とかDもふえてやることも増えてますし、いつのまにかキャラもふえましたし、
なにより5年の完美生活の半分を大好きななっちゃんと一緒にすごしてきたおかげで、
全くモチベがさがることもなく、毎日in記録更新中です(`・∀・´)エッヘン!!ww
いばることじゃないってツッコミはいりません><><>。。。
なっちゃんやぎるめんさんやフレのみなさん、これからもよろしくお願いします゚+。(〃ノωノ)。+゚


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw


スポンサーサイト
[ 2012/09/10 09:52 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
おっと!コメント遅くなって申し訳ない><

飛んで来たらTOPが「韓流}まみれやったので、思いっきりすっ飛ばしてました^^

普段絶対書かないノロケを頑張ってブログに書いたつもりが、もつこのブログ読むと自分のが虫みたいに見えてきました。

夫婦で式参加して頂いて本当にどうもありがとう(*´ェ`*)
[ 2012/09/12 19:12 ] [ 編集 ]
□新婚で毎日ニヤニヤしてるらむさん
韓流言うなし( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンw

虫wwwせめてわんこくらいに(´;ω;`)ウッ…
なかなか同じPTとかなる機会がないから直でノロケきけないので、ブログで沢山ノロケてください><
[ 2012/09/13 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


